世界のヨガウェア市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(ボトムウェア、トップス、その他)、エンドユーザー別(男性、女性、子供)、流通チャネル別(オフラインとオンライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界の ヨガウェア 市場規模は2033年までに579億1000万米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のヨガウェアの市場規模は、2023年の290億7000万米ドルから2033年には579億1000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に7.13%のCAGRで成長すると推定されています。
世界のヨガウェア市場規模、シェア、COVID-19影響分析、製品タイプ別(ボトムウェア、トップウェア、その他)、エンドユーザー別(男性、女性、子供)、流通チャネル別(オフラインおよびオンライン)、 地域別(北部)に関するレポートから、215ページにわたる主要な業界洞察を閲覧できますアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.
ヨガ専用に作られた服の市場は、世界のヨガ服市場として知られています。スウェットシャツ、タンクトップ、Tシャツ、スウェットパンツなど、さまざまな製品を取り揃えています。ヨガは、世界の健康志向人口の急速な増加と、糖尿病や心臓病などの生活習慣病の蔓延により、ますます人気が高まっています。そのため、お客様は、快適さを感じながらさまざまな姿勢を練習できる適切なアパレルやアクセサリーを購入することを余儀なくされています。さらに、ヨガアパレルビジネスでは、この市場での大規模な衣料品やライフスタイルブランドの存在感が絶えず高まっているため、独自の特性や最先端の素材を使用した製品の生産が促進されています。製造業者は、「アスレジャー」として知られる現在のファッショントレンドにより、その快適さ、スタイル、適応性のために通常の服として機能するヨガアパレルを作成することを余儀なくされています。大企業と協力することで、いくつかの有名なアスリート、インフルエンサー、有名人がこれらの製品を宣伝し、それによって消費者を引き付け、売上を伸ばしています。さらに、柔軟性、防臭性、吸湿発散性などの生地技術の進歩により、ヨガウェアの快適さと有用性が向上しました。これらのテキスタイルは、機動性を促進し、体温を制御し、耐久性を高める能力を備えているため、購入者にとってより魅力的です。ただし、有名なフィットネスアパレル会社が販売するジョガーパンツや体操服などの代替品の入手可能性と人気により、製品の成長は困難です。
ボトムウェアセグメントは、2023年に54.26%の最大のシェアを保持し、予測期間を通じて6.5%のCAGRで成長すると予想されます。
製品タイプに基づいて、 ヨガウェア 市場は次のように分類されます ボトムウェア、トップウェア、その他.これらのうち、ボトムウェアセグメントは2023年に54.26%の最大のシェアを保持し、予測期間を通じて6.5%のCAGRで成長すると予想されています。ヨガ中の柔軟で快適な動きのためのフレームワークを提供します。ヨガのポーズには、曲げる、バランスをとる、ストレッチするなど、動きが妨げられない服装が必要です。ヨガパンツとレギンスは、体にフィットし、多くの可動域を提供する伸縮性のある素材で特別に作られたボトムウェアの例です。ボトムウェアもサポートと保護を提供します。ヨガパンツとレギンスのハイウエストスタイルは、通常、腰と胃を覆って支えます。
女性セグメントは2023年に72.58%の最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
エンドユーザーに基づいて、 ヨガウェア 市場は次のように分類されます 男性、女性、子供.これらのうち、女性セグメントは2023年に72.58%の最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。彼らは参加する可能性が高いので。女性はまた、快適さ、機能性、スタイルにより高い価値を置いているため、フィットネスウェアに関して特定の好みと考慮事項を持っています。したがって、ヨガ服の売上は、特に女性の要求に合わせたデザインの導入によって推進されており、ヨガパンツ、レギンス、トップス、スポーツブラなど、さまざまなスタイル、色、パターンの幅広いオプションを提供しています。
オフラインセグメントは、2023年に55.35%の最高の市場シェアを独占し、予測期間を通じて5.89%のCAGRで成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、ヨガウェア市場はオフラインとオンラインに分かれています。このうち、オフラインセグメントは2023年に55.35%の最も高い市場シェアを独占し、予測期間を通じて5.89%のCAGRで成長すると予想されます。これらの店舗では、お客様は購入前に製品の品質を直接調べることができます。この点で、オフラインの小売業者は、有形の製品を試すために利用することができ、この流通方法への欲求が高まっています。
北米は、予測期間を通じてヨガウェア市場で最大のシェアを保持すると予想されます。
北米は、予測期間を通じてヨガウェア市場で最大のシェアを保持すると予想されます。カナダや米国などの経済圏では、かなりの都市人口がヨガのルーチン中にスタイリッシュで実用的な服を着ることを好むため、製造業者は革新的な製品を発売するようになりました。さらに、衣料品会社は、顧客基盤を継続的に拡大するために、これらの製品に魅力的な割引を提供することが増えています。地域人口の間でのヨガクラスに対する大きな需要は、健康障害の有病率の増加とヨガの利点への継続的な曝露によって生み出されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中にヨガウェア市場の最速のCAGRで成長すると予測されています。この地域のヨガウェアの市場は、特に学生や働く専門家の間で、アクティブで健康的なライフスタイルへの急速な移行により、成長を続けると予想されます。これらのアパレル製品は、快適さと実用性を念頭に置いて作られているため、顧客は非常に魅力的だと感じています。さらに、中国、インド、日本などの経済は、人々のフィットネスレベルを上げるためにヨガやその他のエクササイズを促進するためのいくつかのプログラムを開始しました。これらの変化により、いくつかの地元のヨガスタジオやセンターが建設され、高いレベルの関与が見られ、ヨガウェアの生産者にとって有望な成長機会が開かれています。
ヨガウェア市場の主要なプレーヤーには、Lululemon Athletica、Athleta LLC、Hugger Mugger、Green Apple Active、Alo、LLC、Be Present、Beyond Yoga、CRZ YOGA、Adidas AG、Mukha Yoga、Mika Body Wear、Nike Inc.、Jalaなどがあります。
最近の動向
- 2024年10月、 Beyond Yogaはニューヨークにポップアップリテール&エクスペリエンスストア「Club Beyond」をオープンすることを発表しました。10月11日から10月16日まで営業したこの店舗では、ユニークなブランド体験に加えて、ワークショップやウェルネス&フィットネスクラスを提供していました。同社の有名なSpacedyeライン、アウターウェアライン、新鮮な季節の色合い、最近導入されたライフスタイルフリースラインも店内に展示されていました。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてヨガウェア市場をセグメント化しました。
世界の ヨガウェア 市場:製品タイプ別
- ボトムウェア
- トップウェア
- 余人
世界の ヨガウェア 市場:エンドユーザー別
- 人々
- 女性
- 子供
世界の ヨガウェア 市場:流通チャネル別
- オフライン
- オンライン
世界の ヨガウェア 市場、地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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