世界の作業服市場の規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、人口動態別(男性と女性)、用途別(建設、化学、食品・飲料、生物・ヘルスケア)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年から2033年までの分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界の作業服市場は 2033 年までに 264 億 6,000 万米ドルを超える
Spherical Insights & が発行した調査レポートによると、コンサルティング、世界のワークウェア市場の規模は、2023年から2033年の予測期間中に4.47%のCAGRで、2023年の170億8000万米ドルから2033年までに264億6000万米ドルに成長すると予想されています
190 ページにわたる 210 の市場データの表と 45 の図、および世界のワークウェア市場の規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析に関する詳細な目次を閲覧し、人口動態別 (男性と女性)、用途別 (建設、化学、食品および飲料、生物/ヘルスケア)、地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ) の分析と予測を行います。 2023年2033 年。
作業服市場とは、作業環境向けに特別に設計された衣類や付属品の生産、流通、販売に焦点を当てた業界セグメントを指します。これらの衣服は、建設、製造、医療、接客業、企業オフィスなどのさまざまな分野で耐久性、機能性、安全性、快適性を提供することを目的としています。さらに、作業服市場は、職場の安全規制の強化、工業化の進展、建設、製造、医療などの分野の成長によって牽引されています。ブランドの企業ユニフォームやファッショナブルな作業服へのトレンドに伴い、耐久性、保護性、機能性を備えた衣類への需要が高まっています。生地とデザインにおける技術の進歩も市場の拡大を促進します。しかし、作業服市場は、高度な保護材料の高コスト、小規模企業での採用の制限、原材料価格の変動、さまざまな業界や地域にわたる標準化の欠如などの制約に直面しています。
男性セグメントは2023 年の世界の作業服市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予想されます。
人口動態に基づいて、世界の作業服市場は男性と女性に分かれています。これらの中で、男性セグメントは2023年の世界の作業服市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。この優位性は主に、建設、製造、物流など、耐久性と保護性に優れた作業服が不可欠な業界で男性の割合が高いためです。
建設部門は 2023 年の世界の作業服市場でかなりのシェアを占め、予測期間中に急速に成長すると予想されています。
世界の作業服市場は、用途に基づいて、建設、化学、食品および飲料、生物/ヘルスケアに分類されます。このうち、建設部門は 2023 年の世界の作業服市場でかなりのシェアを占め、予測期間中に急速に成長すると予想されています。この優位性は、厳格な安全規制と、建設現場で労働者を身体的損傷や環境危険から保護するという本質的な必要性によって推進されています。建設プロジェクトの規模と複雑さの増大により、この分野における特殊な作業服の需要がさらに高まっています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の作業服市場で最大のシェアを保持すると予測されています。
アジア太平洋地域は、予測期間にわたって世界の作業服市場で最大のシェアを保持すると予測されています。この優位性は、中国、インド、日本などの国々での急速な工業化、大幅なインフラ開発、職場の安全性の重視の高まりによって推進されています。これらの要因が総合的に、この地域の市場における大きなシェアに貢献しています。
北米は、予測期間中に世界の作業服市場の中で最も速い CAGR で成長すると予想されています。 この知名度の原動力となっているのは、この地域の力強い経済成長、高い可処分所得、厳しい職場の安全規制です。
世界の作業服市場の主要ベンダーは、Honeywell International, Inc.、Aramark (Vestis)、A. Lafont SAS、Kimberly-Clark Corporation、Alsico Group、Carhartt, Inc.、Ansell Ltd.、Hard Yakka、3M、Alexandra などです。
主な対象者
- 市場関係者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよび調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の開発
- 2024 年 9 月、食品、施設管理、制服の世界的リーダーである同社は、以前発表した制服および職場用品事業の非課税スピンオフ取引(名称は Vestis となる)を取締役会が承認したと発表しました。スピンオフは 2023 年 9 月 30 日に完了する予定で、Vestis Corporation (「Vestis」) の普通株式の比例配分を通じて実現されます。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insights は、以下のセグメントに基づいて世界の作業服市場を分類しています。
世界の作業服市場、人口動態別
- 男性
- 女性
世界の作業服市場、用途別
- 建設
- 化学
- 食べ物と飲み物
- 生物学/ヘルスケア
地域別の世界の作業服市場
- 北米
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- イギリス
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- ヨーロッパのその他の地域
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東とアフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- 中東のその他の地域およびその他の地域アフリカ
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