世界の窓用ブラインド市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(縦型ブラインド、横型ブラインド、ロールアップブラインド、ローマンブラインド)、窓ガラスの操作方法別(電動ブラインド、手動ブラインド)、用途別(産業用、住宅用、商業用)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、独立系小売店、専門店、オンライン販売、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023~2033年の分析と予測
レポートのプレビュー
目次
世界の窓用ブラインド市場規模は2033年までに52億8000万米ドルに達すると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界の窓用ブラインド市場規模は、2023年の30億3,000万米ドルから2033年には52億8,000万米ドルに拡大し、2023年から2033年の予測期間中に5.71%のCAGRで成長すると予測されています。
「世界の窓用ブラインド市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(縦型ブラインド、横型ブラインド、ロールアップブラインド、ローマンブラインド)、窓ガラスの操作方法別(電動ブラインド、手動ブラインド)、用途別(工業用、住宅用、商業用)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、独立系小売店、専門店、オンライン販売、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033年」のレポートから、111の市場データ表、図表を含む267ページにわたる主要な業界の洞察を参照してください。
ブラインド市場は世界的に、光、遮蔽性、そして魅力を兼ね備えた産業を指します。シェード、ブラインド、シャッター、カーテンなど、あらゆる製品が市場に出回っています。ブラインドの設計・製造には、メーカーが専用の設備を使用し、材料を調達し、様々な製造工程を駆使します。住宅と商業ビルの両方におけるスマートテクノロジーの活用、建設業界の成長、そしてスタイリッシュで耐久性のある窓カバーなど、業界のトレンドや変動要因が市場を牽引しています。しかしながら、消費者は家庭の安全を優先し、より安全なブラインドを好むため、安全性への懸念が市場収益を減少させる可能性があります。
ロールアップブラインドセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間を通じて4.74%のCAGRで成長すると予測されています。
製品タイプ別に見ると、世界の窓用ブラインド市場は、縦型ブラインド、横型ブラインド、ロールアップブラインド、ローマンブラインドに分類されます。これらのうち、ロールアップブラインドは2023年に最大のシェアを占め、予測期間を通じて4.74%の年平均成長率(CAGR)で成長すると予測されています。ロールアップブラインドの人気が高まっているのは、実用性、美しさ、そして使いやすさが、このセグメントの成功につながっています。
電動ブラインドセグメントは2023年に最大の市場シェアを占め、予測期間を通じて3.83%のCAGRで成長すると予測されています。
世界の窓用ブラインド市場は、窓ガラスの操作方法に基づいて、電動ブラインドと手動ブラインドに分類されます。このうち、電動ブラインドは2023年に最大の市場シェアを占め、予測期間を通じて3.83%の年平均成長率(CAGR)で成長すると予測されています。電動ブラインドメーカーは、この市場動向から大きな恩恵を受けるでしょう。
住宅セグメントは2023年に大きな市場シェアを占め、予測期間中に最速のCAGRで成長すると予想されています。
用途に基づいて、世界の窓用ブラインド市場は産業用、住宅用、商業用の3つに分類されます。これらのうち、住宅用セグメントは2023年に大きな市場シェアを占め、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています。特に厳しい気候の地域では、住宅所有者は、プライバシーを確保し、室内温度を調節するのに役立つ省エネブラインドを急速に選択しています。
スーパーマーケット/ハイパーマーケットセグメントは、2023年に窓用ブラインドの市場シェアを独占し、予測期間中に4.38%のCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界の窓用ブラインド市場は、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、独立系小売店、専門店、オンライン販売、その他に分類されます。これらのうち、スーパーマーケット/ハイパーマーケットは2023年に窓用ブラインド市場シェアの大部分を占め、予測期間中に4.38%の年平均成長率(CAGR)で成長すると予測されています。専門店に比べて制約が少ないとはいえ、スーパーマーケットやハイパーマーケットは積極的な価格設定とプロモーションによって大量販売を促進する可能性があります。
予測期間中、北米は窓用ブラインド市場で最大のシェアを占めると予想されます。
北米は、予測期間中に窓用ブラインド市場で最大のシェアを占めると予想されています。米国では窓用ブラインドの売上が増加しており、住宅リフォームやインテリアデザインの取り組みの結果として市場が成長しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中、窓用ブラインド市場において最も高いCAGR成長率で成長すると予想されています。この地域では観光産業が拡大し、ホテルやリゾートの数も増加しているため、窓用ブラインドは美観と機能の両面から高い需要があります。
世界の窓用ブラインド市場における主要な主要企業としては、Hunter Douglas、Springs Window Fashions、LLC、3 Day Blinds、Newell Brands、Hillarys、Ching Feng Home Fashions Co. Ltd.、Aspect Blinds、Stoneside、Advanced Window Products、QMotion UK、Rainbow Blinds & Fabrics Ltd.、Jason、Elite Window Fashions、Innovative Openings などが挙げられます。
最近の開発
- 2024年9月、 IKEAは手頃な価格の商品ラインナップを拡大するため、特別にプリントされたローラーブラインドのラインを発売しました。各ブラインドの外側には、マットレス、枕、羽毛布団など、IKEAの睡眠コレクションの商品と価格が印刷されています。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて窓用ブラインド市場を分類しています。
世界の窓用ブラインド市場(製品タイプ別)
- 縦型ブラインド
- 横型ブラインド
- ロールアップブラインド
- ローマンブラインド
世界の窓用ブラインド市場(窓ガラス操作別)
- 電動ブラインド
- 手動ブラインド
世界の窓用ブラインド市場(用途別)
- 産業
- 居住の
- コマーシャル
世界の窓用ブラインド市場(流通チャネル別)
- スーパーマーケット/ハイパーマーケット
- 独立系小売業者
- 専門店
- オンライン販売
- その他
世界の窓用ブラインド市場(地域別)
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ