世界のウェルネス市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(機能性食品・飲料、美容・パーソナルケア製品、予防・パーソナライズ医薬品など)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2025年~2035年の分析と予測
レポートのプレビュー
目次
世界のウェルネス市場規模は2035年までに10兆7,300億米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界のウェルネス市場 規模は、2025~2035年の予測期間中に6.44%のCAGRで成長し、2024年の5.40兆米ドルから2035年には10.73兆米ドルに達すると予想されています。
「世界のウェルネス市場の規模、シェア、および COVID-19 の影響分析、タイプ別 (機能性食品および飲料、美容およびパーソナルケア製品、予防およびパーソナライズ医薬品など)、地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2025 ~ 2035」レポートから、130 の市場データ表、図、グラフを含む 240 ページにわたる主要な業界の洞察を参照してください。
ウェルネス市場は、精神的、感情的、そして身体的な健康を促進する製品、サービス、そしてテクノロジーのグローバル市場です。職場のウェルネス、フィットネス、栄養、マインドフルネス、美容、予防医療といった分野を網羅しています。ライフスタイルの変化、ホリスティックヘルスへの関心、そして消費者の知識の高まりを背景に、この業界は拡大しています。スパ、ジム、ウェルネス旅行、栄養補助食品、メンタルヘルスアプリ、オーガニック食品といったビジネスが含まれます。医学研究、文化的トレンド、そして健康的な生活を送るための個人の意思決定が、数兆ドル規模のウェルネス市場を牽引しています。慢性疾患の罹患率が上昇するにつれ、定期的な運動と低脂肪食を取り入れた健康的なライフスタイルはますます重要になっています。これは、心血管疾患の予防に加えて、ストレス軽減にも役立ちます。可処分所得の増加により、人々は高級ウェルネス活動、高品質な医療用品、そしてセルフケアに資金を投じることができるようになりました。さらに、企業が生産性向上と医療費削減を目指して従業員の健康増進に取り組むにつれ、企業のウェルネスプログラムの人気が高まっています。しかし、成長は、高額な費用、厳しい規制、理解不足、不安定な経済、冷笑的な消費者によって制限されています。
美容およびパーソナルケア製品セグメントは2024年に市場を支配し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。
ウェルネス市場は、その種類に基づいて、機能性食品・飲料、美容・パーソナルケア製品、予防・パーソナライズ医薬品、その他に分類されます。これらのうち、美容・パーソナルケア製品セグメントは2024年に市場を牽引し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。美容・パーソナルケア製品市場は、顔、髪、そして個人の衛生の重要性に対する意識の高まりによって牽引されています。
予測期間中、北米は世界のウェルネス市場の大部分のシェアを占めると予想されます。
北米は、予測期間中、世界のウェルネス市場の大部分のシェアを占めると予想されています。この地域は、経済の繁栄、技術の進歩、そして健康予防への関心の高まりから恩恵を受けています。さらに、著名なウェルネスプログラムやブランドの存在も市場拡大を牽引しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中、世界のウェルネス市場において最も速いペースで成長すると予想されています。アジア太平洋地域は、可処分所得の増加、都市化の進展、健康とウェルビーイングへの意識の高まりなど、いくつかの要因により成長を続けています。
世界のウェルネス市場の主要ベンダーは、ネスレ・インディア・リミテッド、TELUS Health Ltd.、ユニリーバPLC、バイエルAG、Vitabiotics Ltd.、プロクター・アンド・ギャンブル、ヴィッコ・ラボラトリーズ・プライベート・リミテッド、ハーバライフ・ニュートリション・リミテッド、アムウェイ・インディア・エンタープライズ・プライベート・リミテッド、ホランド・アンド・バレット・リテール・リミテッドなどです。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要市場の発展
- 2025年5月、ザイダス・ウェルネスは新たなコーポレートブランドアイデンティティを発表し、変革プロセスにおいて大きな一歩を踏み出しました。お客様を第一に考え、科学的根拠と思いやりのあるケアを融合させ、信頼でき、包括的で、未来を見据えたウェルネスを提供するという当社のコミットメントを体現する新しいロゴです。
市場セグメント
この調査では、2020年から2035年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、ウェルネス市場を以下のセグメントに基づいて分類しています。
世界のウェルネス市場(タイプ別)
- 機能性食品・飲料
- 美容およびパーソナルケア製品
- 予防および個別化医薬品
- その他
世界のウェルネス市場、地域別分析
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ