世界の減量サプリメント市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(液体、粉末、ソフトジェル、錠剤、その他)、成分別(ビタミンとミネラル、アミノ酸、天然抽出物/植物)、流通チャネル別(オフラインチャネル、オンラインチャネル)、エンドユーザー別(18歳未満、18〜40歳、40〜50歳、50歳以上、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023〜2033年
レポートのプレビュー
目次
世界の減量サプリメント市場規模は、2033年までに1,018億3,000万を超える
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の減量サプリメント市場規模は、2023年の286億5000万米ドルから2033年には1018億3000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGR13.52%で成長すると予想されています。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図を閲覧し、世界の減量サプリメント市場規模、シェア、COVID-19影響分析、タイプ別(液体、粉末、ソフトジェル、錠剤など)、成分別(ビタミンとミネラル、アミノ酸、天然抽出物/植物)、流通チャネル別(オフラインチャネル、オンラインチャネル)、エンドユーザー別(18歳未満、 18〜40歳、40〜50歳、50歳以上、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023 – 2033
量や多様性が異なるさまざまな成分が、ミネラル、繊維、ハーブなどの減量サプリメントに含まれています。一部の製品には数百の成分が含まれており、液体、粉末、錠剤、カプセルの形で入手可能です。代謝を高めたり、食欲を減らしたり、脂肪や炭水化物の吸収を防ぐサプリメントは、減量を助ける栄養補助食品の例です。ダイエット薬の有効性は、科学的証拠によって十分に裏付けられていません。これらのサプリメントは、空腹感、体重、体脂肪、主要栄養素の吸収を減らしながら、代謝と熱発生を促進します。生活が改善し、食生活が変化するにつれて、世界の減量管理ダイエット市場の企業は魅力的な経済的機会を見ることが期待されています。体脂肪の異常な蓄積と蓄積により、肥満は慢性疾患に分類されます。肥満は、異常な脂肪の沈着と蓄積によって引き起こされます。肥満者の増加は、市場の進歩を推進する主要な要因です。世界中で肥満の人の数は増加しており、より多くの人々が肥満手術を受けており、新興国ではより多くのお金を使うことができます。人々が体重を減らすのを助けるダイエットの市場は、これらすべての原因によって推進されています。しかし、減量についての人々の広範な誤解と、余分な脂肪を減らすための迅速で簡単な方法への欲求の結果として、市場は大きな制限を持つと予想されます。
粉末セグメントは、予測期間を通じて主要な市場シェアで市場を支配しています。
タイプに基づいて、減量サプリメント市場は、液体、粉末、ソフトジェル、錠剤などとして特徴付けられます。これらの中で、粉末セグメントは、予測期間を通じて主要な市場シェアで市場を支配しています。粉末製剤は、保存期間が長く、サプリメントの量が多いため、特定の要件に合わせて投与量を簡単に調整できます。その簡単な投与量と投与により、迅速かつ効率的な栄養素の吸収が可能になり、他の製剤と比較してバイオアベイラビリティが向上します。
ビタミンおよびミネラルセグメントは、予測期間を通じて主要な収益シェアを保持すると予想されます。
成分に基づいて、 減量サプリメントの市場は、天然抽出物または植物、ビタミンとミネラル、アミノ酸などのカテゴリに分類されます。 これらの中で、ビタミンおよびミネラルセグメントは、予測期間を通じて主要な収益シェアを占めました。 これらの栄養豊富でビタミンとミネラルが豊富なサプリメントは、健康な身体機能と代謝を促進します。これらの製品に含まれる抗酸化物質は、細胞を構造変化から保護し、一般的な健康と機能を強化します。
オフラインチャネルは、予測期間を通じて最速のCAGRで成長すると推定されています。
流通チャネルに基づいて、減量サプリメント市場はオフラインチャネルとオンラインチャネルに分類されます。これらのうち、オフラインチャネルは、予測期間を通じて最速のCAGRで成長すると予想されます。デパート、薬局、薬品店、健康・美容店での減量製品の入手可能性が高まっていることが、この市場の成長を後押ししています。
18年から40年のセグメントは、予測期間を通じて主要な収益シェアを占めています。
エンドユーザーに基づいて、減量サプリメント市場は18歳未満、18〜40歳、40〜50歳、および50歳以上に分類されます。これらのうち、18年から40年のセグメントは、予測期間を通じて主要な収益シェアを占めています。 健康的な体重を維持し、理想的な体を持ちたいという願望の高まりは、この業界の成長を後押しするでしょう。このセクターは、より多くの人々が減量薬の利点とメカニズムについて学ぶにつれて拡大するでしょう。
北米は、予想される期間にわたって減量サプリメント市場の主要なシェアを保持すると予測されています。
北米は、予想される期間にわたって減量サプリメント市場の主要なシェアを保持すると推定されています。 座りがちな行動のレベルの上昇、可処分所得の増加、健康意識の高まりは、この成長に貢献している理由の一部です。また、広告戦略や商品デザインの進歩により、顧客の関与も強化され、オンラインチャネルの使いやすさによりアクセシビリティが向上しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に減量サプリメント市場の最速のCAGRで成長すると予想されています。 この傾向は、主に肥満率の上昇、健康意識の高まり、天然およびハーブ製品への欲求の高まりによって推進されています。人々が体重管理に積極的なアプローチを採用し、健康志向が高まるにつれて、効果的な減量ソリューションの市場は成長しています。この市場はいくつかの理由で拡大しています。
世界の減量サプリメント市場の主要ベンダー は、Abbott、Covidien Plc.、Pepsico, Inc.、Nestle、Amway Corp.、GSK(GlaxoSmithKline)、Herbalife International Inc.、Wolfson Berg Limited、EuroPharma、Glanbia、Creative Bioscience、Nutratech Ltd、ABH Pharma Inc.、Transparent Labs、Shaklee Corporationなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2024年2月、ハーバライフの最新のイノベーションであるハーバライフGLP-1ニュートリションコンパニオンが、食品とサプリメント製品の組み合わせの新シリーズとともに発表されました。
- 2024年1月、アメリカの会社アボットの最新製品はPROTALITYの名で登場しました。高タンパク栄養シェイクは、この新製品ラインの一部であり、筋肉量を維持し、可能な限り最大の栄養を摂取しながら減量を管理したいと願う人々の増加の要求を満たすために作成されました。
市場セグメント
この調査では、2020 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の減量サプリメント市場をセグメント化しました。
世界の減量サプリメント市場:タイプ別
- 液体
- 粉
- ソフトジェル
- 薬
- 余人
世界の減量サプリメント市場:成分別
- ビタミン&ミネラル
- アミノ酸
- 天然エキス/ボタニカル
世界の減量サプリメント市場:流通チャネル別
- オフラインチャネル
- オンラインチャネル
世界の減量サプリメント市場:エンドユーザー別
- 18歳未満
- 18歳から40歳まで
- 40歳から50歳
- 50歳以上
世界の減量サプリメント市場、地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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