世界の結婚指輪市場 規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、 製品タイプ別 (ダイヤモンド リング、プラチナ リング、ゴールド リングなど)、流通チャネル別 (オフラインおよびオンライン)、エンドユーザー別 (女性および男性)、地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテン)アメリカ、中東、アフリカ)、2023 ~ 2033 年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界の 結婚指輪 の市場規模は2033年までに1,730億2,000万米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の結婚指輪の市場規模は、2023年の825億6000万米ドルから2033年には1730億2000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に7.68%のCAGRで成長すると予想されています。
世界の結婚指輪の市場規模、シェア、COVID-19影響分析に関するレポートから、製品タイプ別(ダイヤモンドリング、プラチナリング、ゴールドリングなど)、流通チャネル別(オフラインおよびオンライン)、エンドユーザー別(女性と男性)、地域別(北部)に関するレポートから、215ページにわたる主要な業界洞察を閲覧できますアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.
結婚指輪は、カップルが交換するジュエリーの象徴的なオブジェです。これは、カップルの愛とお互いへの献身を具体的に表現したもので、通常は左の薬指に装着します。リングの円形の一般的な解釈は、それが永遠を象徴する、始まりも終わりもない概念であり、結婚のつながりの永続的な品質を捉えているというものです。通常、金属、金、または同様の貴金属から鍛造されます。結婚中、古代ローマでは指輪が身に着けられていました。結婚指輪の市場には、結婚式の際に慣習的に贈られたり受け取ったりする指輪の国内および世界的な販売が含まれます。大量生産されたものから高価なカスタムデザインまで、さまざまな製品を取り揃えたこのセクターは、さまざまな消費者に対応しています。裁量的支出に影響を与える経済的要因、文化的重要性、およびカスタマイズの傾向は、重要な推進力です。ファッショントレンドの進化や結婚に対する社会的な見方は、原材料、特に金やダイヤモンドの価格変動に非常に敏感な市場に影響を与えています。ステークホルダーは、消費者の好みを活用し、市場リーチを拡大するために、製品設計の革新、流通チャネルの改善、新しいeコマースプラットフォームとの相互作用などの戦略的要素を考慮する必要があります。しかし、お客様の嗜好は常に変化しており、これは結婚指輪ビジネスが直面している大きな課題の一つです。
ザ ゴールドリング このセグメントは、予測期間を通じて世界の結婚指輪市場で最も高い市場シェアを保持しています。
製品タイプに基づいて、 結婚指輪 市場は次のように分類されます ダイヤモンドリング、プラチナリング、ゴールドリングなど.これらの中で、ゴールドリングセグメントは、予測される時間枠を通じて世界の結婚指輪市場で最も高い市場シェアを保持しています。世界中で、結婚用のゴールドリングは長い間カップルに人気のある選択肢でした。ゴールドの美しさ、耐久性、そして時代を超越した魅力は、ゴールドを価値のあるものにしています。金はかなり柔らかい金属ですが、他の金属の合金であるため、より頑丈になることができます。その結果、14Kゴールドと18Kゴールドは、ゴールド含有量と耐久性の優れた組み合わせにより、結婚指輪の人気のあるオプションとなっています。魅力的なハローバゲットの婚約指輪から、ユニークなバンドのユニークな美しさ、曲線の結婚指輪のエレガントで洗練されているものまで、多くの選択肢があります。
オフラインセグメントは、予測される時間枠を通じて、世界の結婚指輪市場で最大の市場シェアを保持すると予測されています。
に基づく 流通チャネルザ 結婚指輪 市場はオフラインとオンラインに分類されます。これらのうち、オフラインセグメントは、予測される時間枠を通じて世界の結婚指輪市場で最大の市場シェアを保持すると予測されています。結婚指輪の購入には、伝統的に宝石店やブティックに直接行く必要があります。物に触れて感じることができるため、顧客は実店舗から大きな買い物をすることに安心感を覚えます。また、そこで販売されている商品に対する信頼も高まっています。小売業者は、単一のブランドを消費者に販売することに注力しています。なぜなら、消費者は自社の商品をよりコントロールでき、より個人的にクライアントと関わることができ、収益性が向上する可能性があるからです。
女性セグメントは、予測期間を通じて世界の結婚指輪市場で最も高い市場シェアを保持すると予想されます。
エンドユーザーに基づいて、結婚指輪市場は女性と男性に分類されます。これらの中で、女性セグメントは、予測期間を通じて世界の結婚指輪市場で最も高い市場シェアを保持すると予想されます。女性はよくオーダーメイドの結婚指輪を選びます。個々のものは、ますます象徴的なものを取り入れたり、彫刻などのユニークなタッチを追加したりしています。男性は通常、シンプルで安価な結婚指輪を好みますが、女性はユニークでハイエンド、軽量なスタイルにもっと興味があります。結婚指輪は、通常、西洋文化の女性がコミットメントと忠誠の象徴として着用します。
アジア太平洋地域は、予測期間を通じて結婚指輪市場で最大のシェアを保持すると予想されます。
アジア太平洋地域は、予測期間を通じて結婚指輪市場で最大のシェアを保持すると予想されます。この地域の多くの文明は、ジュエリー、特に結婚のための指輪を高く評価しています。ゴールドジュエリーは、伝統的な中国とインドの結婚式の主要な要素であるため、高い需要があります。 また、中国やインドなどの東南アジア諸国の急速な経済成長は、中間層の大幅な拡大と消費者の購買力の増大をもたらしました。より多くの個人が経済的にうまくなっているので、彼らは結婚指輪のような贅沢品を探しています。したがって、予測期間中、結婚指輪の需要は成長し続けると予想されます。
北米は、予測期間中に結婚指輪市場の最速のCAGRで成長すると予測されています。消費者のかなりの購買能力と、カスタマイズされたハイエンドの結婚指輪に対する彼らの強い好みが、この優位性の主な推進力です。この地域では、パーソナライゼーションと、倫理的に調達された独自の素材に強い傾向があります。
結婚指輪市場の主要なプレーヤーには、カルティエ・インターナショナル、ロビンス・ブラザーズ、ルイ・ヴィトン、パンドラ、ハリー・ウィンストン、ブリリアント・アース、H・サミュエル、スワロフスキーAG、デビッド・ユルマン・エンタープライズLLC、ブチェラッティ、ティファニー、ショパール、ケイ・ジュエラーズ、クラウンリング、ヴァンクリーフ&アーペル、ジュエリー・インク、チャールズ&コルバード・リミテッドなどが含まれます。
最近の動向
- 2024年2月、 ルイ・ヴィトンから「LV ダイヤモンド」コレクションが発表されました。ブランド独自のフラワーモノグラムパターンにインスパイアされたLVモノグラムスターダイヤモンドは、コレクションのポイントです。LVのファインジュエリー作品にデビューしたモノグラムスターダイヤモンドは、昨年、ブランドの今後のファインジュエリーの提供を示唆するために使用されました。しかし、リングを含むブライダルピースは、アメリカと日本で限られた数しか発売されませんでした。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて結婚指輪市場をセグメント化しました。
世界の結婚指輪市場:製品タイプ別
- ダイヤの指輪
- プラチナリング
- ゴールドリング
- 余人
世界の 結婚指輪 市場:流通チャネル別
- オフライン
- オンライン
世界の結婚指輪市場:エンドユーザー別
- 女性
- 人々
世界の 結婚指輪 市場:地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ