世界の洗面台市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(カウンター下、容器)、材質別(セラミック、磁器、その他)、用途別(住宅用、商業用、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023~2033年。
レポートのプレビュー
目次
世界の洗面台市場規模は2033年までに20億3000万米ドルに達すると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界の洗面台市場 規模は、予測期間中に年平均成長率(CAGR)4.24%で成長し、2023年の13億4,000万米ドルから2033年には20億3,000万米ドルに達すると予想されています。
「世界の洗面台市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(カウンター下、容器)、材質別(セラミック、磁器、その他)、用途別(住宅用、商業用、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033年」レポートでは、191ページにわたる110の市場データ表、図表、チャートなど、主要な業界洞察を 閲覧できます。詳細なレポートの説明は、
洗面台は、一般的にシンクとして知られている、手や顔を洗うためのボウル型の器具です。バスルームやキッチンに設置され、様々なシーンに欠かせない配管設備を提供します。洗面台には、温水と冷水の蛇口が付いています。中には、スプレーノズルやソープディスペンサーなどの機能を備えたものもあります。タッチレス操作、デジタル制御、エコモードなどの革新的な技術が機能性を高めています。洗面台市場は、建物の改修活動の増加、住宅および商業施設におけるモダンでスタイリッシュなバスルーム設備の需要、ホスピタリティ業界の成長、そして新築住宅の増加によって牽引されています。しかしながら、厳格な排出基準、エネルギーと水の大量消費、有毒物質の排出、原材料採掘に伴う環境問題への懸念、原材料価格の変動、そして住宅需要の経済的な不確実性が、世界の洗面台市場にとって大きな抑制要因となっています。
予測期間中、船舶部門は世界の洗面台市場で最大のシェアを占めると予想されます。
製品別に見ると、世界の洗面台市場はアンダーカウンター型とベッセル型に分かれています。このうち、ベッセル型は予測期間中に世界の洗面台市場で最大のシェアを占めると予想されています。ベッセル型洗面台は、スタイル、形状、素材の柔軟性を備えており、個性的でカスタマイズ可能なデザインを求める消費者にとって魅力的です。アンダーカウンター型よりも設置が容易で、高級バスルームデザインや個性的な空間に人気があり、高級住宅プロジェクトやブティックホテルの需要を促進しています。
磁器セグメントは、予測期間中に世界の洗面台市場の中で最も速いペースで成長すると予想されています。
世界の洗面台市場は、素材別にセラミック、磁器、その他に分類されます。中でも磁器は、予測期間中に世界の洗面台市場の中で最も高い成長率を示すと予想されています。磁器製の洗面台は、滑らかで多孔質のない表面を持ち、衛生的で、バクテリアやカビの発生を抑えるため、住宅用にも業務用にも適しています。様々なデザインと仕上げがあり、様々なインテリアスタイルに対応しています。製造技術の進歩により、品質と価格が向上し、磁器製の浴室設備の需要が高まっています。
住宅 部門は、予測期間中に世界の洗面台市場で最大のシェアを占めると予想されます。
世界の洗面台市場は、用途別に住宅用、商業用、その他に分類されます。これらのうち、住宅用セグメントは、予測期間中に世界の洗面台市場において最大のシェアを占めると予想されています。このセグメントの成長は、建設・住宅購入の増加、近代化と機能性向上のための頻繁な改修、そして住宅リフォームとカスタマイズのトレンドによって牽引されています。所得の増加と消費者の嗜好の変化も、住宅空間におけるスタイリッシュでスマートなバスルーム設備の需要を押し上げています。
アジア太平洋地域は、予測期間を通じて世界の洗面台市場で最大のシェアを占めると予想されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の洗面台市場で最大のシェアを占めると予想されています。アジア太平洋地域の洗面台市場は、中国、インド、日本などの国々における急速な都市化により拡大しています。可処分所得の増加と人口増加は住宅建設や商業施設の建設を促進し、政府の衛生対策も需要をさらに押し上げています。住宅リフォームにおける衛生意識の高まりと美観へのこだわりは、最新技術を搭載した洗面台市場の成長を後押ししています。さらに、強力な市場プレーヤーの存在、コスト効率の高い労働力、そして原材料の入手しやすさも、この地域の市場における主導的な地位を支えています。
中東・アフリカ(MEA)は、世界の洗面台市場において最も急速な成長が見込まれる地域です。この地域の急速な成長は、インフラ整備、移民、都市化、そして特にUAE、サウジアラビア、南アフリカにおける観光業の発展によって牽引されています。政府および民間セクターによる建設投資に加え、近代的で美しいホテルや住宅への需要が市場の成長を後押ししています。可処分所得の増加を伴う人口増加も、この成長に寄与しています。
世界の洗面器市場の主要ベンダーには、Guangdong HEGII Sanitary Wares Co., Ltd、JAQUAR India、Lixil Corporation、Arrow Electronics Inc.、Drummonds、Kohler Co.、JOYOU AG、Villeroy and Boch Group、Duravit AG、HSIL、MAAX Spas、Roca Sanitario、SA、Huida Sanitary Ware Co. Ltd、Olympia Industries Ltd、TOTOが含まれます。 LTD、バーグバッド、その他。
最近の動向
- 2022年3月、 Duravit USAはニューヨークに拠点を置く代理店Dellon Salesと契約を結び、北東部市場における戦略的地域におけるブランド代理店としての役割を担うことになります。Dellon Salesは、ニューヨーク、ニュージャージー、フィラデルフィアにおけるDuravitのプレゼンス拡大を目指します。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2020年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の洗面台市場をセグメント化しています。
世界の洗面台市場(製品別)
- カウンター下
- 容器
世界の洗面台市場(材質別)
- セラミック
- 磁器
- その他
世界の洗面台市場(用途別)
- 居住の
- コマーシャル
- その他
世界の洗面台市場、地域別
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ