世界のクルミスプレッド市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(オーガニッククルミスプレッド、従来のクルミスプレッド、低糖クルミスプレッド、フレーバー付きクルミスプレッド)、配合タイプ別(スムース、クランチ、ブレンド)、流通チャネル別(オンライン小売、スーパーマーケット、専門店、健康食品店)、エンドユーザー別(世帯、食品サービスプロバイダー、ベーカリー、カフェ、レストラン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のクルミスプレッド市場規模は2033年までに17億2000万米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界のクルミベースのスプレッド市場 規模は、2023年の8億3,000万米ドルから2033年には17億2,000万米ドルに拡大し、2023年から2033年の予測期間中に7.56%のCAGRで成長すると予想されています。
「世界のクルミベーススプレッド市場の規模、シェア、および COVID-19 の影響分析、製品タイプ別 (オーガニッククルミベーススプレッド、従来のクルミベーススプレッド、低糖クルミベーススプレッド、フレーバークルミベーススプレッド)、配合タイプ別(スムース、クランチ、ブレンド)、流通チャネル別 (オンライン小売、スーパーマーケット、専門店、健康食品店)、エンドユーザー別 (世帯、食品サービスプロバイダー、ベーカリー、カフェ、レストラン)、および地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測 2023 - 2033」に関するレポートから、110 件の市場データ表、図表を含む 245 ページにわたる主要な業界の洞察を参照してください。
クルミスプレッド市場は、クルミスプレッドの製造、流通、消費を網羅する業界セグメントです。スプレッドは通常、砕いたクルミを油、甘味料、香料などの他の物質と混ぜて塗り広げられるように作られています。クルミスプレッドは、健康的な脂肪、タンパク質、抗酸化物質などの栄養価が高いため、従来のスプレッドのより健康的な代替品として位置付けられる傾向があります。さらに、消費者の健康意識の高まりを受けて、クルミスプレッド業界は驚異的な需要の増加を経験しています。クルミは心臓の健康に良いとされるオメガ3脂肪酸を豊富に含んでいます。消費者の健康志向が高まるにつれ、バターやピーナッツバターなどの従来のスプレッドのより健康的な代替品として、クルミスプレッドを選ぶ人が増えています。メーカーは、チョコレート風味、ハチミツ風味、スパイス風味など、様々なフレーバーや調理法のクルミスプレッドの選択肢を広げています。この多様化はより多くの顧客を惹きつけ、より多くの消費者がこれらのスプレッドを食生活の一部として摂取するよう促します。しかしながら、クルミは他のナッツ類に比べて比較的高価であるため、クルミベースのスプレッドの生産コストが上昇する可能性があります。このコスト上昇は、特に価格に敏感な市場において、一部の人々にとってこれらの製品の購入を困難にする可能性があります。
従来のクルミベースのスプレッドセグメントは2023年に市場を支配し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。
製品タイプ別に見ると、クルミスプレッド市場は、オーガニッククルミスプレッド、従来のクルミスプレッド、低糖クルミスプレッド、フレーバー付きクルミスプレッドに分類されます。これらのうち、従来のクルミスプレッドセグメントは2023年に市場を席巻し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。この成長は、従来のクルミスプレッドが一般的に、よりシンプルで伝統的なレシピを採用しているため、より幅広い消費者層に受け入れられていることに起因しています。また、従来のクルミスプレッドは、低糖、オーガニック、またはプレミアムフレーバーの製品よりも一般的に安価です。
スムーズセグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に驚異的なCAGRで成長すると予想されます。
クルミベースのスプレッド市場は、配合タイプに基づいて、スムースタイプ、クランチータイプ、ブレンドタイプに分類されます。これらのうち、スムースタイプは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中は驚異的なCAGRで成長すると予想されています。この成長は、パンに塗るスプレッドから料理の材料まで、幅広い用途にマッチする滑らかな食感に対する消費者の支持によって牽引されています。スムースタイプのスプレッドは、塗りやすく、均一な食感を維持できるため、幅広い用途に使用できる汎用性が高く、一般的に人気があります。
スーパーマーケットセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、クルミスプレッド市場はオンライン小売、スーパーマーケット、専門店、健康食品店に分類されます。これらのうち、スーパーマーケットセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。このセグメントの成長は、スーパーマーケットが通常のものからオーガニック、低糖、フレーバー付きなど、様々なクルミスプレッドを取り扱っていることによるものです。スーパーマーケットでは、割引、ロイヤルティプログラム、1つ買うと1つ無料などのプロモーションを実施することで、顧客がクルミスプレッドを購入することを促しています。これらのプロモーション割引は、コスト意識の高い消費者を引き付けています。
世帯セグメントは2023年に大多数のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
エンドユーザー別に見ると、クルミスプレッド市場は、家庭、食品サービス事業者、ベーカリー、カフェ、レストランに分類されます。これらのうち、家庭向けセグメントは2023年に大部分のシェアを占め、予測期間中に高いCAGRで成長すると予想されています。この成長は、クルミスプレッドが主に家庭で日常的または毎週の食事の一部として使用されていることに起因しています。クルミスプレッドは多用途で、トーストに塗ってスプレッドにしたり、スムージーに塗ったり、焼き菓子にしたり、レシピに使ったりと、家庭で様々な用途に使用できます。
予測期間中、北米は世界のクルミベースのスプレッド市場の大部分のシェアを占めると予想されます。
北米は、予測期間中、世界のクルミスプレッド市場の大部分のシェアを占めると予想されています。北米の消費者は健康的な食生活への関心を高めており、クルミには健康的な脂肪や抗酸化物質といった健康上の利点があることから、クルミスプレッドはこのトレンドによく合致しています。ピーナッツバターなどの従来のスプレッドに代わる健康的な代替品への消費者の関心の高まりが、この地域におけるクルミスプレッドの堅調な需要に貢献しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中、世界のクルミスプレッド市場において最も高い成長率を示すと予想されています。アジア太平洋地域は、特に中国、日本、インド、韓国といった国々における健康志向の消費者の増加により、市場の成長が見込まれています。インドや東南アジアといった新興国では、所得の増加と都市化が進み、消費者はより健康的で多様な食品を求める傾向が強まっており、クルミスプレッドのような高品質な製品への需要が高まっています。
世界のクルミベースのスプレッド市場における主なベンダーは、Nuts 'N More、Meridian Foods、Nut Butter International、Artisana Organics、Kraft Heinz、Manna Organics、NuttZo、Nuts to You Nut Butter、Wild Friends Foods、Justin's Nut Butter、Screamin' Nuts、PB2 Foods Others です。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要市場の発展
- 2024年12月[sg1] 、スプーンロースターズは、英国産クルミ、オーガニックメープルシロップ、ナツメグやシナモンなどのスパイスをブレンドした独特の風味プロファイルを持つナッツバターを発売しました。
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、クルミベースのスプレッド市場を以下のセグメントに基づいて分類しています。
世界のクルミスプレッド市場(製品タイプ別)
- オーガニッククルミベースのスプレッド
- 従来のクルミベースのスプレッド
- 低糖クルミベースのスプレッド
- 風味豊かなクルミベースのスプレッド
世界のクルミベーススプレッド市場(配合タイプ別)
- スムーズ
- カリカリ
- ブレンド
世界のクルミスプレッド市場(流通チャネル別)
- オンライン小売
- スーパーマーケット
- 専門店
- 健康食品店
世界のクルミスプレッド市場(エンドユーザー別)
- 世帯
- 食品サービス提供者
- パン屋
- カフェとレストラン
世界のクルミスプレッド市場(地域別)
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ