世界の和牛市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析。製品タイプ別(日本種、オーストラリア種、交雑種、その他)、用途別(直接人間用および工業用)、性質別(オーガニック、従来型)、流通チャネル別(オンライン配送および店舗ベースの小売)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2021年~2030年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
和牛市場は2030年までに37億3000万ドルに達する
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界の和牛市場 規模は、予測期間中に6%の年平均成長率(CAGR)で成長し、2021年の22億1,000万米ドルから2030年には37億3,000万米ドルに成長する見込みです。和牛市場は、顧客の嗜好の変化と生活水準の向上に支えられ、劇的に拡大しています。和牛市場の見通しは明るいですが、その主な要因は、世界中で家庭の豊かさと牛肉消費量の増加です。
報告書「 世界の和牛市場規模、シェア、COVID-19の影響分析:製品タイプ別(日本種、オーストラリア種、交雑種、その他)、用途別(直接人間用および産業用)、性質別(オーガニック、従来型)、流通チャネル別(オンライン配達および店舗ベースの小売)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2021~2030年」から、110の市場データ表 、図表を含む215ページにわたる主要な業界
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COVID-19 パンデミックは、信用ポートフォリオに悪影響を及ぼしています。失業がかつてないほど増加し、経済活動が混乱し、顧客と企業の支払能力に負担がかかっています。中央銀行は、金利の引き下げや資産購入プログラムによって市場に流動性を注入するという積極的なアプローチをとっています。金融市場全体の信用、市場、流動性、運用リスクの管理と監視は、進行中の地政学的緊張、国際貿易戦争、時折発生するハリケーンや地震で十分に困難でした。現在のパンデミックの状況により、最高リスク管理責任者とそのチームは、リスクの管理と監視に使用されていた古い仮定とモデルを再調整せざるを得なくなりました。COVID-19 の世界的な影響は、相互接続性が国際協力において重要な役割を果たすことを示しています。その結果、多くの政府が AI を活用した信頼性の高いソリューションの特定、評価、調達に急いで取り組み始めました。
オンライン配送セグメントは予測期間中に最大の市場規模を占める
流通チャネルに基づいて、和牛市場はオンライン配送と店舗ベースの小売に分類されます。オンライン配送セグメントは、予測期間中に最大の市場規模を占めます。消費者は積極的にオンライン購入に従事しており、ますます多くの時間をオンラインで過ごすようになっています。迅速な配送オプションと低価格での幅広い製品選択により、オンラインビジネスは顧客の間で人気を集めています。特に先進的な北米とヨーロッパでは、インターネットの利用が増加しているため、プレーヤーはオンラインでの存在感を高めるよう迫られています。大手企業は、他の有名なeコマースWebサイトと協力して、デジタルプレゼンス全体を向上させています。
予測期間中、冠状動脈有機セグメントはより高いCAGRを維持する
性質に基づいて、和牛市場はオーガニックと従来型に分類されます。予測期間中、冠状動脈オーガニックセグメントはより高いCAGRを維持します。食品と農業の科学ジャーナルに掲載された最近の研究によると、オーガニック牛肉には、34%多いQ10、72%多いタウリン、53%多いベータカロチンなど、抗酸化物質のレベルが高いことがわかりました。コレステロールが17%少なく、脂肪が32%少なく、脂肪酸が16%少なく、一価不飽和脂肪酸が24%少ないオーガニック牛肉は、脂質(脂肪)プロファイルのバランスも優れています。オーガニック肉は特に有利で、従来の牛肉よりも心臓に良いリノレン酸が170%多く含まれています。
人間への直接使用セグメントは、予測期間中に高い CAGR を維持すると予想されます。
用途に基づいて、和牛市場は直接人間用と産業用に分類されます。皮膚に存在するほぼすべての真菌、細菌、ウイルスは、直接人間用処理によって除去されます。用途に関しては、和牛は人間の健康に有益な栄養素を多く含んでいるため、直接人間に使用されます。
アジア太平洋地域は予測期間中に高い CAGR を維持すると予想されます。
和牛市場は、アジア太平洋、ヨーロッパ、APAC、ラテンアメリカ、MEAの5つの主要地域に分割されています。アジア太平洋地域は、2022年に最高の市場シェアを占めると推定されています。日本はさまざまな形の和牛の最大の生産国および消費国であるため、現在、アジア太平洋地域が和牛市場を支配しています。日本では、和牛は人口のほぼ80%が定期的に消費しています。日本人は、国内で外食産業が成長するにつれて、高いリーチと価値ある販売を確保するために、集中的なプロモーション活動に参加しています。オーストラリア、米国、カナダは、世界のトップ3の和牛輸出国であるため、予測期間を通じて急速な成長が見込まれています。
世界の和牛市場における主なベンダーには、ブラックモア和牛、伊藤ハム、スネークリバーファーム、スターゼン株式会社、デブラガ・アンド・スピトラー、シスココーポレーション、シカゴステーキカンパニー、クリークベッドカントリーファーマシー、LLC、フェアウェイパッキングカンパニー、ザブッチャーズマーケット、ウェストコーストプライムミート、アメリカングラスフェッドビーフ、ドライバッグティークLLCなどがあります。
市場セグメント
この調査では、2019年から2030年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の和牛市場を分類しています。
世界の和牛市場(製品タイプ別)
- 日本の品種
- オーストラリアの品種
- 交配種
- その他
世界の和牛市場、用途別
- 人間に直接使用
- 工業用途
世界の 和牛市場、性質別
- オーガニック
- 従来型
世界の和牛市場、流通チャネル別
- オンライン配信
- 店舗型小売
世界の和牛市場、地域別分析
- 北米
- アメリカ
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- イギリス
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南米のその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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