世界のウエハースビスケット市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(クリーム入りウエハースビスケット、チョコレートコーティングウエハースビスケット、プレーンウエハースビスケット、フルーツ入りウエハースビスケット)、消費者別(子供、ティーンエイジャー、大人、高齢者)、包装タイプ別(フレキシブル包装、リジッド包装、バルク包装)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売店、専門店)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のウエハースビスケット市場規模は2033年までに1,441億2,000万米ドルを超えると予測|年平均成長率3.15%
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界のウェーハビスケット市場は 、2023年から2033年の予測期間中に3.15%のCAGRで成長し、2023年の1057億4000万米ドルから2033年には1441億2000万米ドルに達すると予想されています。
「世界のウエハースビスケット市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(クリーム入りウエハースビスケット、チョコレートコーティングウエハースビスケット、プレーンウエハースビスケット、フルーツ入りウエハースビスケット)、消費者別(子供、ティーンエイジャー、大人、高齢者)、包装タイプ別(フレキシブル包装、リジッド包装、バルク包装)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売店、専門店)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033年」に関するレポートから、110の市場データ表、図表を含む210ページにわたる主要な業界洞察を
ウエハースビスケット業界は、ウエハースビスケットの製造、流通、販売に関わる世界的な事業を指すために使用されます。ウエハースビスケットは通常、クリーム、チョコレート、またはフルーツフィリングで覆われた、サクサクとした薄いウエハースで構成されています。市場には、クリーム入りウエハースビスケット、チョコレートコーティングウエハースビスケット、プレーンウエハースビスケット、フルーツ入りウエハースビスケットなど、様々な製品形態が含まれます。ウエハースビスケットは、ケーキ、ペストリー、アイスクリームなどの他の焼き菓子と一緒に使用されることもあります。市場には、単層から多層まで、様々なカテゴリーのウエハースビスケットが含まれており、パッケージや価格も様々です。さらに、消費者の生活がますます多忙になるにつれて、ウエハースビスケットのような便利ですぐに食べられる、外出先で手軽に食べられるスナックの市場が拡大しています。持ち運び、保管、そして食べるのに便利なため、あらゆる年齢層に人気があります。企業は、より幅広い消費者層にアピールするため、常に新しい味、フィリング、食感を考案しています。チョコレート入り、クリーム入り、あるいは砂糖や全粒穀物の含有量を減らしたよりヘルシーな代替品といった新製品が、市場拡大に貢献しています。しかし、ウエハースビスケット市場は競争が激しく、多くのブランドや企業が類似製品を販売しています。価格競争と継続的な製品イノベーションの必要性は、利益率を低下させ、中小企業の生き残りを困難にする可能性があります。
チョコレートコーティングされたウエハースビスケットセグメントは2023年に市場を支配し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。
製品タイプに基づいて、ウエハースビスケット市場は、クリーム入りウエハースビスケット、チョコレートコーティングウエハースビスケット、プレーンウエハースビスケット、フルーツ入りウエハースビスケットに分けられます。これらのうち、チョコレートコーティングウエハースビスケットセグメントは2023年に市場を支配し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。この成長は、チョコレートが世界的に有名なフレーバーであることに起因しており、ウエハースビスケットの追加により、子供と大人を同時に引き付けることができる魅力が製品に与えられ、市場基盤が拡大します。チョコレートでコーティングされたウエハースビスケットは通常、プレミアムパックで販売されており、これにより価格を高く設定して贅沢な製品として販売することができ、市場での収益創出を押し上げます。
2023 年には子供向けセグメントが大部分のシェアを占め、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予想されます。
消費者に基づいて、ウエハースビスケット市場は、子供、ティーンエイジャー、大人に分けられます。これらのうち、子供セグメントは2023年に大部分のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。セグメントの成長は、ウエハースビスケット、特にチョコレートコーティングとクリーム入りのバージョンによるもので、甘くて贅沢な味と遊び心のある食感で子供たちに非常に人気があります。スナックの楽しさと食べやすさは、子供たちが仲間の中で一番好きなものです。さまざまなウエハースビスケット会社は、魅力的なパッケージ、マスコットキャラクター、子供向けテレビ番組での番組編成といった効果的なマーケティングキャンペーンを利用して子供たちをターゲットにしています。これは、子供たちの好みや購買行動を形成するのに役立ちます。
フレキシブル包装セグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に驚異的なCAGRで成長すると予想されています。
包装の種類に基づいて、ウエハースビスケット市場は、フレキシブル包装、硬質包装、バルク包装に分けられます。これらのうち、フレキシブル包装セグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に顕著なCAGRで成長すると予想されています。この成長は、フレキシブル包装が硬質包装と比較してメーカーにとってより費用対効果の高い選択肢を提供することに起因しています。生産コストと輸送コストが低いフレキシブル包装は、ウエハースビスケットなどの大量市場製品で最大限に受け入れられています。包装材やポーチの形をしたプラスチックなどの軽量で柔軟な包装材は持ち運びが簡単で、特に外出先での消費に便利であり、利便性の高まりに沿ったものです。
スーパーマーケットとハイパーマーケットセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、ウエハースビスケット市場は、スーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売店、専門店に分かれています。これらのうち、スーパーマーケットとハイパーマーケットセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。この成長を牽引しているのは、プレミアムからエコノミーまで、幅広いウエハースビスケットのブランドと種類を提供するこれらのショッピングチャネルです。顧客はさまざまなフレーバー、パックサイズ、パッケージ形式を選択できるため、ウエハースビスケットを購入する可能性が高くなります。スーパーマーケットやハイパーマーケットでは、ウエハースビスケットの販売増加を促すプロモーション、割引、バンドルオファーなどを行っています。また、複数パックのプロモーションやまとめ買いオプションも、価格に敏感な家族を惹きつけています。
予測期間中、ヨーロッパは世界のウエハースビスケット市場の大部分のシェアを占めます。
予測期間中、ヨーロッパは世界のウエハースビスケット市場の大部分のシェアを占めます。この地域はビスケットとスナック食品の消費において長い歴史を持っています。西ヨーロッパ諸国はウエハースビスケットの市場が成熟しており、従来型と新型の両方で高い需要があります。製品イノベーションと高品質原料の活用により、市場はウエハースビスケットの需要を高めています。
アジア太平洋地域は、予測期間中、世界のウエハースビスケット市場において最も高い成長率を示すと予測されています。インド、中国、東南アジア諸国などの国々における、インスタント食品への需要の高まり、中流階級人口の増加、そして可処分所得の増加が、市場の拡大を牽引しています。また、地域の企業は、ココナッツや緑茶といった地域特有の味に挑戦しており、関心をさらに高め、消費者の浸透を拡大させています。
世界のウエハースビスケット市場の主要ベンダーとしては、ネスレ SA、マース、モンデリーズ・インターナショナル、ユナイテッド・ビスケット、ハーシー・フード・コーポレーション、アントネッリ・ブラザーズ、アーティザン・ビスケット、ボレロ、デュークス、ケロッグ、ラゴ・グループなどが挙げられます。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要市場の発展
- マクビティーズは2025年1月、ゴールドビリオンズ・ウエハースのポートフォリオにチョコレート&ヘーゼルナッツ味を追加しました。この新フレーバーは、6ヶ月間、インパルスチャネル限定で発売されます。
- 2024年9月、米国でクリームウエハースを販売するホステスのVoortmanブランドは、人気のウエハースクッキーのスナックサイズ版として、バニラとチョコレートの2種類を発売しました。Voortman Snack Size Wafersは、同ブランド伝統のサクサクとしたバニラとチョコレート風味のクリームウエハースを、持ち運びに便利なスナックパッケージに詰め込んだ商品です。
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてウエハースビスケット市場を分類しています。
世界のウエハースビスケット市場(製品タイプ別)
- クリーム入りウエハースビスケット
- チョコレートコーティングされたウエハースビスケット
- プレーンウエハースビスケット
- フルーツ入りウエハースビスケット
世界のウエハースビスケット市場(消費者別)
- 子供たち
- ティーンエイジャー
- 大人
世界のウエハースビスケット市場(包装タイプ別)
- フレキシブル包装
- 硬質包装
- バルク包装
世界のウエハースビスケット市場(流通チャネル別)
- スーパーマーケットとハイパーマーケット
- コンビニエンスストア
- オンライン小売
- 専門店
世界のウエハースビスケット市場、地域別分析
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ