世界の自動車スクラップ市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、材質別(鉄鋼、アルミニウム、銅、その他)、車種別(乗用車、商用車)、用途別(新製品製造、再利用可能な部品)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2022年~2032年
レポートのプレビュー
目次
世界の自動車解体市場規模は2033年までに3,391億5,000万米ドルを超える見込み
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界の自動車解体市場規模は、2023年の832億5000万米ドルから2033年には3391億5000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは13.28%になると予想されています。
110ページにわたる200の市場データ表と45の図を閲覧し 、世界の自動車解体市場規模、シェア、およびCOVID-19の影響分析、材料別(鋼、アルミニウム、銅、その他)、車両タイプ別(乗用車、商用車)、アプリケーション別(新製品製造、再利用可能な部品)、および地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、 中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033
車両スクラップとは、車両の一部を解体したり、車両全体を修復したりするプロセスです。それは車両のリサイクルと考えることができます。これは、古い車両を回収し、燃料システムを排出し、再利用可能な部品を慎重に解体し、それらを別々に抽出するプロセスです。さらに、鉄やアルミニウムなどの金属、ゴムシートなどの非廃棄部品、プラスチック材料などのリサイクルには、電子電池とその付属品も含まれます。このようなコンポーネントは環境目的で危険ですが、メカニックまたは訓練を受けた熟練したオペレーターは、診断後に耐久性を高めます。汚染パーセンタイルの増加は、自動車セクターの発展と地域市場の成長を一時停止する可能性があります。連邦当局は、新しい車を購入する前に古い車を改修することを国民に奨励しています。政府の行動と地元の製造業者間の合意は、成長する市場で重要な役割を果たします。ただし、市場には、原料車両の適切な供給、チャネルパートナー間のコミュニケーションの欠如、およびサプライチェーン手順の欠如による車両の寿命に対する許可されていない生産者の影響など、特定の制限があります。
鉄鋼セグメントは、予測期間中に世界の自動車解体市場で最大のシェアを保持すると予想されています。
世界の自動車解体市場は、材料ごとに鋼、アルミニウム、銅などに分類されます。これらのうち、鉄鋼セグメントは、予測期間中に世界の自動車解体市場で最大のシェアを保持すると予想されています。鋼は、自動車のアライメントにおける主要な要素です。鋼はリサイクル性が高く、さまざまな形態のプロセスで利用されています。このため、鋼は市場で最大のシェアを保持しています。
乗客セグメントは、予測期間中に大幅な成長を遂げています。
世界の自動車解体市場は、車両タイプごとに乗用車と商用車に分類されています。これらの中で、乗客セグメントは予測期間中に大幅な成長を遂げています。乗用車は商用車よりも手頃な価格です。所有者は、新しいモデルを購入するのではなく、新しいモデルに復元または改修することができます。将来的には、乗用車は商用車よりもパーセンタイルが高くなります。
新製品製造セグメントは、予測期間中に大幅なCAGR成長を遂げています。
アプリケーションに基づいて、世界の車両スクラップ市場は新製品製造と再利用可能な部品に分けられます。これらのうち、新製品製造セグメントは、予測期間中に高いCAGR増加を示しています。車両には、新製品やさまざまなコンポーネントに役立つように、寿命が尽きたレストアおよび解体コンポーネントがあります。新製品の形成をアピールする半製品または完成品の材料の彼らの分類の中で。
アジア太平洋地域は、予測期間中に最大の市場シェアで市場を支配しています
アジア太平洋地域では、急速な都市化、人口増加、主要な業界プレーヤー間の協力が進んでおり、これらすべてが市場拡大を牽引しています。中産階級のほとんどの人々は、新車を購入するのではなく、それを買う余裕があるため、市場の成長の拡大にプラスの影響を与えていますインドや中国などの国々は、インフラ開発と技術改善で繁栄しており、車両のスクラップ市場シェアの増加に貢献しています。
北米は、自動車スクラップ市場が急速に成長すると予想されています。ビジネスの首謀者の協力、大都市での都市化など、多くの要因が市場の成長を後押しします。米国とカナダは、消費者が車両を改造し、オフロード体験や公共の使用に利用しようとしているため、車両スクラップ市場で大きなシェアを占める可能性があります。
世界の自動車スクラップ市場の主要ベンダーは、ASM Auto Recycling Ltd.、Copart Inc.、Eco-bat Technologies、INDRA、Keiaisha Co. Ltd、Hensel Recycling Group、LKQ Corporation、Schnitzer Steel Industries、Scholz Recycling GmbH、Sims Metal Management Ltd.などです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向:
- 2024年12月、TATA Motorsは車両リサイクルのための新しい施設を開設しました。支店は、登録車両解体施設(RVSF)の観点からプネーに開設されました。スクラップのコンセプトは、「Recycle With Respect」を意味する「Re.Wi.Re」と名付けられました。
- 2024年10月、 デリー政府は車両スクラップ材料に関するスキームを提供しました。この下では、復元された車を購入したいバイヤーは、デリーCMによる最大10〜20%のリベート追加コメントの特典を得ることができます。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、および国の収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて、世界の自動車スクラップ市場をセグメント化しました。
世界の自動車解体市場、材料分析
- 鋼鉄
- アルミニウム
- 銅
- 余人
世界の自動車解体市場、車種分析
- 乗用車
- 商用車
世界の自動車解体市場、アプリケーション分析
- 新製品製造
- 再利用可能な部品
世界の自動車解体市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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