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世界のヴィーガンチョコレート菓子市場規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、製品別(成形バー、箱入り、チップス&バイツ、トリュフ&カップ)、タイプ別(ダーク、ミルク、ホワイト)、流通チャネル別(オフラインおよびオンライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析と予測

リリース日
4月 2025
レポート ID
SII6129
ページ
235
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ビーガン チョコレート菓子の世界市場規模は 2033 年までに 28 億 9,880 万米ドルを超える

 Spherical Insights & が発行した調査レポートによると、コンサルティングによれば、世界のビーガンチョコレート菓子市場の規模は、2023年から2033年の予測期間中に15.23%のCAGRで、2023年の7億260万米ドルから2033年までに2億8億9,880万米ドルに成長すると予想されています。  

ビーガン

190 ページにわたる 210 の市場データの表と 45 の図を参照し、世界のビーガン チョコレート菓子市場規模、シェア、および 新型コロナウイルス感染症の影響分析に関する詳細な目次を、製品別 (成型バー、箱入り、チップス & バイト、トリュフ & カップ)、タイプ別 (ダーク、ミルク、ホワイト)、流通チャネル別 (オフラインおよびオンライン) および地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ) の 2023 年の分析と予測2033 年

世界のビーガン チョコレート菓子市場とは、牛乳、バター、蜂蜜などの動物由来の成分を含まないチョコレート製品の作成と販売に焦点を当てた業界を指します。増え続けるビーガン、健康志向の消費者、乳糖不耐症などの食事制限のある人々のニーズを満たすために、これらの製品では代わりにアーモンドミルク、ココナッツミルク、オーツミルクなどの植物から作られた代替品が使用されています。環境への懸念の高まり、動物愛護の意識、動物実験のない持続可能な食品の選択肢に対する消費者の需要は、この分野の主な要因の一つです。ビーガンチョコレート菓子市場の成長の主な推進要因には、持続可能性、動物福祉、健康に対する消費者の意識の高まりが含まれます。ベジタリアン、ビーガン、またはフレキシタリアンの食事を採用する人が増えるにつれて、チョコレートなどの植物ベースの代替品の需要が高まっています。さらに、顧客は乳糖不耐症や乳製品アレルギーに対する懸念から、乳製品を含まない製品を探しています。しかし、味の違い、入手可能性の低さ、生産コストの高さ、製品の種類の制限などが、特定の地域での広範な普及と顧客の受け入れを妨げています。

 

成形棒セグメントは 2023 年に最大の収益シェアを占め、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予測されています

世界のビーガン チョコレート菓子市場は、製品に基づいて、成形バー、箱入り、チップスおよびチョコレート菓子に分類されます。一口、トリュフ、カップ。これらの中で、成形棒セグメントは 2023 年に最大の収益シェアを占め、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予測されています。このセグメントの成長は、世界中で携帯用の簡単に食べられるスナックに対する大きなニーズがあることに起因すると考えられます。ビーガン チョコレート バーは人気があり、広く普及しており、豪華なパッケージと栄養上の利点により定期的に宣伝されています。

 

牛乳部門は 2023 年に最も高い収益シェアを占め、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予想されます。

世界のビーガン チョコレート菓子市場は、タイプに基づいてダーク、ミルク、ホワイトに分類されます。これらの中で、牛乳部門は 2023 年に最も高い収益シェアを占め、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予想されます。このセグメントの成長は、クリーミーな口当たりを生み出すためにオーツ麦やアーモンドなどの植物性ミルクに依存しているためと考えられます。フレーバーの豊富な品揃えがあり、乳糖不耐症の消費者にアピールしており、市場の大きな需要を高めています

 

オフラインセグメントは 2023 年に最大の市場シェアを占め、予測期間中に顕著な CAGR で成長すると予想されます。

流通チャネルに基づいて、世界のビーガン チョコレート菓子市場はオフラインとオンラインに分けられます。これらの中で、オフラインセグメントは2023年に最大の市場シェアを占め、予測期間中に顕著なCAGRで成長すると予想されます。このセグメントは、主要なスーパーマーケットでのビーガン チョコレートの入手可能性の増加によって推進されており、これは特定の棚スペース、店内での効果的なプロモーション活動、定期的な買い物の際の消費者への便利なアクセスによって支えられています。

 

北米は、予測期間にわたって世界のビーガン チョコレート菓子市場で最大のシェアを握ると予想されています。

北アメリカ

北米は、予測期間にわたって世界のビーガン チョコレート菓子市場で最大のシェアを保持すると予想されています。この地域市場の成長は、低糖質で栄養価の高い食品に対する需要の増加、ビーガンの数の増加、ビーガン チョコレートには乳製品が含まれていないという認識が原因であると考えられます。米国とカナダの企業間の競争激化によっても、イノベーションと栄養製品の導入が促進されています。

 

アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のビーガンチョコレート菓子市場で最も速いCAGRで成長すると予想されます。乳糖不耐症の割合が高く、代替食に対する理解が深まり、ビーガンの割合が増加した結果、臨床使用/適応外治療薬が急速に拡大しているため、この地域の市場の成長が促進されています。店舗やスーパーマーケットでのビーガン チョコレートの需要は、乳製品を含まないおいしい選択肢を求めている、健康志向の若年層のかなりの数の消費者層によって促進されています。

 

世界のビーガン チョコレート菓子市場の主要ベンダーは、Endangered Species Chocolate、Equal Exchange、ENDORFIN FOODS、Chocoladefabriken Lindt & Ltd. です。 Sprüngli AG、Mondelēz International、Goodio、No Whey Chocolate、Montezuma's Chocolate、RAAKA CHOCOLATE LTD.、EVOLVED CHOCOLATE、その他。

 

主な対象者 

  • 市場関係者
  • 投資家
  • エンドユーザー
  • 政府当局
  • コンサルティングおよび調査会社
  • ベンチャーキャピタリスト
  • 付加価値再販業者(VAR)

        

最近の開発

  • 2024 年 12 月に、各ブランドは消費者の多様な好みに応える革新的な製品を発表します。たとえば、英国の植物ベースのブランド H!P は、オーツミルク チョコレートとイチジクとビーガン ベーコンを組み合わせた限定版「Figs In Blankets」チョコレート バーを発売し、Amazon でのみ入手可能

 

市場セグメント

この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insights は、以下のセグメントに基づいて世界のビーガン チョコレート菓子市場をセグメント化しています。

 

世界のビーガン チョコレート菓子市場、製品別

  • 成形バー
  • ボックス入り
  • チップスとチップス噛みつき
  • トリュフ&アンプ;カップ

 

世界のビーガン チョコレート菓子市場、タイプ別

  • ダーク
  • ミルク

 

世界のビーガン チョコレート菓子市場、流通チャネル別

  • オフライン
  • オンライン

 

世界のビーガン チョコレート菓子市場、地域

  • 北米
    • 米国
    • カナダ
    • メキシコ
  • ヨーロッパ
    • ドイツ
    • イギリス
    • フランス
    • イタリア
    • スペイン
    • ロシア
    • ヨーロッパのその他の地域
  • アジア太平洋
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 韓国
    • オーストラリア
    • その他のアジア太平洋地域
  • 南アメリカ
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • 南アメリカのその他の地域
  • 中東とアフリカ
    • アラブ首長国連邦
    • サウジアラビア
    • カタール
    • 南アフリカ
    • 中東のその他の地域およびその他の地域アフリカ

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