世界のユニットリンク保険市場規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、モード別(オンライン、オフライン)、流通チャネル別(保険会社、保険ブローカーおよび代理店、銀行などからの直接)、地域別(北米) 、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023 ~ 2033 年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
2033年までに2兆5,569億米ドル相当の世界のユニットリンク保険市場
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のユニットリンク保険市場 規模は、2023年の8,969億米ドルから2033年までに2兆5,569億米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGR11.04%で成長すると予想されています。
210ページにわたる主要な業界インサイトは 、世界のユニットリンク保険市場規模、シェア、COVID-19影響分析、モード別(オンライン、オフライン)、流通チャネル別(保険会社、保険ブローカーおよび代理店、銀行などから直接)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、 ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033。
ユニットリンク保険市場は、投資機会を提供する生命保険の一種であるユニットリンク保険プラン(ULIP)に関連しています。ULIP市場は主に、生命保険の補償範囲と市場連動型投資を組み合わせる能力、リスク選好度に基づいてファンドを選択する柔軟性、従来の保険プランと比較してより高いリターンの可能性、税制上の優遇措置、消費者の金融意識の高まり、保険購入のためのデジタルプラットフォームの使用の増加など、いくつかの要因によって推進されています。ただし、いくつかの要因がULIP市場の成長を抑制しています。これらには、プランに関連する高額な料金、投資に関連する固有の市場リスク、流動性を制限する長いロックイン期間、顧客を混乱させる可能性のある商品の複雑さ、エージェントによる誤販売の可能性が含まれます。これらの要因は、潜在的な投資家がULIPを選択するのを思いとどまらせる可能性があります。
オンラインセグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアを保持すると予測されています。
モードに基づいて、ユニットリンク保険市場はオンライン、オフラインに分類されます。これらの中で、オンラインセグメントは予測期間を通じて最大の市場シェアを保持すると予測されています。デジタルプラットフォームの成長と、消費者の間で便利でユーザーフレンドリーなサービスへの嗜好の高まりは、金融および保険セクターに大きな変化をもたらしています。金融や保険のニーズに合わせてオンラインチャネルを利用する個人が増える中、企業は顧客体験を向上させ、プロセスを合理化するために、堅牢なデジタルソリューションに投資しています。情報に簡単にアクセスし、オプションを比較し、オンラインで取引を完了できるようになったため、デジタルサービスは多くの顧客にとって好ましい選択肢となっています。
銀行セグメントは、予測期間中に最高の市場シェアを保持すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、ユニットリンク保険市場は、保険会社、保険ブローカーおよび代理店、銀行などから直接分割されます。これらの中で、銀行セグメントは予測期間中に最高の市場シェアを保持すると予想されています。金融機関は、確立された顧客基盤と信頼できる評判を活用して、競争力のある保険商品を提供しています。銀行が保険サービスをポートフォリオに統合する傾向が強まる中、銀行は利便性と包括的な金融ソリューションを求める消費者にアピールするバンドル商品を提供することができます。さらに、銀行が顧客と維持する規制の枠組みと強固な関係は、保険商品のプロモーションを促進し、市場での優位性をさらに強固なものにしています。
北米は、予測期間中にユニットリンク保険市場で最大のシェアを占めると推定されています。
北米は、予測期間中にユニットリンク保険市場で最大のシェアを占めると推定されています。 市場は、堅調な経済状況、高い消費者意識、パーソナライズされた金融商品への重点の組み合わせによって推進されています。この地域の高度な金融インフラは、投資連動型保険ソリューションに対する需要の高まりとともに、この業界の主要なプレーヤーとして位置付けられています。さらに、大手保険会社の存在と良好な規制環境が、北米市場の好調な業績に貢献しています。
ヨーロッパは、予測期間中に最も急速に成長すると予想されます。保険市場は、革新的なソリューションに対する消費者の需要の高まりと、金融サービス全体でのデジタル化の増加傾向により拡大しています。欧州の消費者が保険商品についてより知識を深め、自分の財務目標に合わせたソリューションを求めるようになると、保険会社はより柔軟でダイナミックなサービスで対応しています。規制イニシアチブとフィンテック企業の出現は、競争とイノベーションを促進し、ヨーロッパの保険市場の成長をさらに加速させています。
ユニットリンク保険市場の主要なプレーヤーには、Aviva、Kotak Life、ICICI Prudential Life Insurance、HDFC Life Insurance、AXA S.A.、Allianz SE、SBI Life Insurance、Progressive Corporation、Talanx、Zurich Ins Group、PNB MetLifeなどがあります。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2024年8月、 マックス生命保険会社は、ニフティ500モメンタム50インデックスファンドを導入し、ユニットリンク保険プラン(ULIP)の提供を拡大しました。この新しいファンドにより、ULIPの投資家は、フレキシキャップとモメンタムの投資戦略を組み合わせたニフティ500モメンタム50インデックスにアクセスできます。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてユニットリンク保険市場をセグメント化しました。
世界のユニットリンク保険市場:モード別
- オンライン
- オフライン
世界のユニットリンク保険市場:流通チャネル別
- 保険会社から直接
- 保険ブローカーおよび代理店
- 銀行
- 余人
世界のユニットリンク保険市場:地域別分析
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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