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世界のタイヤスプレー市場規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、タイプ別(保護剤、クリーナー、光沢強化剤)、流通チャネル別(オンライン小売、自動車専門店、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年から2033年までの分析と予測

リリース日
4月 2025
レポート ID
SII6222
ページ
234
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世界のタイヤスプレー市場規模は 2033 年までに 17 億 8,000 万米ドルを超える

 Spherical Insights & が発行した調査レポートによると、コンサルティングによれば、世界のタイヤ スプレー市場の規模は、2023 年の 12 億 5000 万米ドルから 2033 年までに 17 億 8000 万米ドルに成長すると予想されており、2023 年から 2033 年の予測期間中に 7.33% の CAGR で成長すると予想されています。

タイヤ

190 ページにわたる 210 の市場データの表と 45 の図、および世界のタイヤ スプレー市場規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析に関する詳細な目次を参照。種類別 (保護剤、クリーナー、光沢強化剤)、流通チャネル別 (オンライン小売、自動車専門店、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、その他)、地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、その他)アフリカ)、2023 年から 2033 年の分析と予測

 

国際タイヤ スプレー市場とは、タイヤを洗浄して外部の障壁から保護し、美観を維持するための製品を製造および販売することで自動車産業をサポートするビジネスを指します。さらに、市場の成長は、車両メンテナンス製品の需要の高まりと電子商取引分野の広範な普及によって推進されています。さらに、車両の美学への意識が高まり、環境に優しい製品の製造への注目が高まっています。さらに、DIY ガレージ文化の人気の高まりがこの市場の成長を後押ししています。しかし、製品サプライヤー間の競争が激しいため、さまざまな機会によって市場の成長が制限されています。

 

光沢向上剤セグメントは2023年の世界のタイヤスプレー市場で大きなシェアを占め、予測期間中に急速に成長すると予測されています。

世界のタイヤ スプレー市場は、種類に基づいて、保護剤、クリーナー、光沢向上剤に分類されます。これらの中で、光沢強化剤セグメントは 2023 年の世界のタイヤ スプレー市場で大きなシェアを占め、予測期間中に急速に成長すると予測されています。このセグメントの成長は、自動車愛好家、特にプレミアム高級車やヴィンテージ自動車の美的価値を高めるニーズの高まりによって推進されています。

 

自動車専門店セグメントは、2023 年の世界のタイヤ スプレー市場で大きなシェアを占め、予測期間中に急速に成長すると予想されます。

世界のタイヤスプレー市場は、流通チャネルに基づいて、オンライン小売、自動車専門店、スーパーマーケット/ハイパーマーケットなどに分割されています。このうち、自動車専門店セグメントは、2023 年の世界のタイヤスプレー市場で大きなシェアを占め、予測期間中に急速に成長すると予想されています。これは、彼らが専門的なソリューションを提供し、品質とブランドの評判を備えた幅広い独自の特殊なオートケア製品を提供しているためです。

 

アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のタイヤスプレー市場で最高のシェアを保持すると予想されます。

asia

アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のタイヤスプレー市場で最高のシェアを保持すると予測されています。地域市場の成長は、優れた経済状況、消費者の意識の高まり、自動車ケアインフラ開発への投資の増加に影響を受けています。市場の成長は、この地域の中産階級の成長と、見た目の美しさを求める顧客の需要の高まりによって推進されています。

 

ヨーロッパは、予測期間中に世界のタイヤスプレー市場の中で最も速い CAGR で成長すると推定されています。持続可能性と無毒の自動車ケア製品への注目が高まっているため、地域市場の成長は加速しています。さらに、規制遵守、技術革新、持続可能な製品に対する消費者の嗜好によって市場は成長すると予想されています。

 

世界のタイヤ スプレー市場の主要ベンダーは、ミシュラン、ブリヂストン コーポレーション、グッドイヤー タイヤ アンド カンパニーです。ゴム会社、コンチネンタル AG、ピレリ & C. S.p.A.、住友ゴム工業株式会社、Hankook Tire &テクノロジー株式会社、横浜ゴム株式会社、トーヨータイヤ株式会社、錦湖タイヤ株式会社、クーパータイヤ&アンプ株式会社ラバー・カンパニー、アポロ・タイヤ社、ノキアン・タイヤ・ピーエルシー、マキシス・インターナショナル、ギティ・タイヤ、中将ゴム・グループ有限公司、トライアングル・グループ株式会社、セイルン・グループ株式会社、CEAT Limited、JK Tire & Ltd. Industries Ltd など。

 

主な対象者

  • 市場関係者
  • 投資家
  • エンドユーザー
  • 政府当局
  • コンサルティングおよび調査会社
  • ベンチャーキャピタリスト
  • 付加価値再販業者(VAR)

 

市場セグメント                      ;                      

この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insights は、以下のセグメントに基づいて世界のタイヤ スプレー市場をセグメント化しています。 

 

世界のタイヤスプレー市場、タイプ別

  • 保護者
  • クリーナー
  • シャインエンハンサー

 

世界のタイヤスプレー市場、流通チャネル別

  • オンライン小売
  • 自動車専門店
  • スーパーマーケット/ハイパーマーケット
  • その他

 

地域別の世界のタイヤスプレー市場

  • 北米
    • 米国
    • カナダ
    • メキシコ
  • ヨーロッパ
    • ドイツ
    • イギリス
    • フランス
    • イタリア
    • スペイン
    • ロシア
    • ヨーロッパのその他の地域
  • アジア太平洋
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 韓国
    • オーストラリア
    • その他のアジア太平洋地域
  • 南アメリカ
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • 南アメリカのその他の地域
  • 中東とアフリカ
    • アラブ首長国連邦
    • サウジアラビア
    • カタール
    • 南アフリカ
    • 中東のその他の地域およびその他の地域アフリカ

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