世界のタバコ包装市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(一次、二次、バルク)、材質別(紙箱と金属)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033年。
レポートのプレビュー
目次
世界のたばこ包装市場は2033年までに363億3000万米ドルに達する
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のたばこ包装市場 規模は、2023年の234億米ドルから2033年までに363億3000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に4.50%のCAGRで成長すると予想されています。
世界のたばこ包装市場規模、シェア、COVID-19影響分析に関するレポートから、製品別(一次、二次、バルク)、材料別(紙箱、金属)、 地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)の110の市場データ表と図表を含む230ページにわたる主要な業界洞察を閲覧できます 。 分析と予測 2023 – 2033。
「たばこ包装」には、たばこ製品が環境に悪影響を及ぼさないようにするためのさまざまな包装材料が含まれます。たばこの葉を硬化させることで、農産物であるたばこが生産されます。葉巻、紙巻きタバコ、噛みタバコ、中毒性の高い覚醒剤ニコチンは、それから作られた多くの製品の中にあります。パッキンは、タバコの臭いをなくし、湿気、微生物、劣化、拡散に対するバリアとして機能するため、重要なコンポーネントです。梱包材の需要は、たばこの消費量の増加に正比例して増加します。たばこ会社は、紙巻きたばこの量の増加に対応するために、追加のパッケージが必要になります。新興国の包装会社にとって、消費の増加が特に顕著であれば、新たな市場機会が生まれるかもしれません。これらの国の経済が拡大するにつれて、包装されたたばこ製品の需要が高まる可能性があります。しかし、禁煙キャンペーンと喫煙に関連する健康リスクの理解が進んだため、いくつかの地域でタバコの使用が減少しています。この開発は、たばこ包装の需要に直接影響を与える可能性があります。
ザ 付帯 セグメントは、予測期間を通じて世界のたばこ包装市場で最大の市場シェアを保持すると予想されます。
製品に基づいて、 たばこ包装 市場は、プライマリ、セカンダリ、およびバルクに分けられます。これらの中で、二次セグメントは、予測期間を通じて世界のタバコ包装市場で最大の市場シェアを保持すると予想されます。レビュー期間中、二次包装セグメントは一次包装セグメントよりも速い速度で拡大することが予想されます。二次包装は、元の包装を保護するだけでなく、一次包装を保管、卸売、および輸送のためにグループ化することを可能にします。二次包装市場は、創造的なタバコの箱やタバコ、葉巻の需要の高まりにより、強力な発展の見通しを持つと予測されています。
紙箱セグメントは、予測期間中に世界のたばこ包装市場で最大の市場シェアを保持すると予想されています。
に基づく 材料ザ たばこ包装 市場は紙箱と金属に分類されます。これらのうち、 紙箱セグメントは、予測期間中に世界のたばこ包装市場で最大の市場シェアを保持すると予想されています。紙の包装は、消費者、特に環境に関心のある人々に好意的に見られることがよくあります。紙の箱を利用することで、ブランドの評判を高め、環境に優しいパッケージを優先する消費者層を引き付けることができます。壮大さと並外れた品質の感情を伝えるために、紙箱は細工してカスタマイズすることができます。優れた印刷、エンボス加工、仕上げ方法を使用した紙箱は、ブランディング戦略全体に追加され、ハイエンドの製品ディスプレイを探している顧客を引き付けます。ブランド認知度を高める重要な要素はパッケージです。顧客は、紙の箱に印を付けるために独特のロゴ、色、デザインを使用することで、店内で特定のタバコブランドを簡単に認識し、覚えることができます。
北米は、予測期間中にたばこ包装市場で最大のシェアを占めると推定されています。
北米は、予測期間中にたばこ包装市場で最大のシェアを占めると推定されています。米国とカナダを含む北米では、たばこの包装には厳しい規制があります。グラフィックの健康警告、広告の制限、特に子供に対するタバコ製品の魅力を減らすように設計された法律は、この例です。北米では、ベイプデバイスや電子タバコなどの代替タバコおよびニコチン製品がますます人気が高まっています。これらの製品のパッケージ仕様は、通常の紙巻きたばこのパッケージ仕様とは異なる可能性があり、このセクターには可能性と課題があります。喫煙率は、北米の禁煙キャンペーンにおけるリーダーシップの結果として減少しました。
アジア太平洋地域は、予測期間中にたばこ包装市場の最速のCAGRで成長すると予想されます。アジア太平洋地域全体で、たばこの使用は広く普及しています。文化的および社会的変数は、タバコ製品とパッケージの一貫した需要をサポートするため、これに役割を果たします。いくつかのアジア太平洋諸国は、たばこ製品市場を発展させていると見なされています。ライフスタイルの変化と中産階級の拡大の結果として、たばこ需要が増加し、それが包装業界を支えています。アジア太平洋地域では、嗅ぎタバコや噛みタバコなどの無煙たばこ製品の市場が拡大しています。通常の紙巻きたばこと比較して、これらの製品には異なる包装要件がある場合があります。
たばこ包装市場の主要なプレーヤーには、Westrock Company、Amcor Limited、Mondi Group、Innovia Films Ltd、Philip Morris International Inc.、British American Tobacco P.L.C.、Ardagh Group、Altria Group、Reynolds American Inc.、ITC Limitedなどがあります。
最近の動向
- 2024年4月、 オマーンは、サウジアラビアに次いで、たばこ製品のプレーンパッケージを導入した東地中海地域で2番目の国となりました。パッケージを標準化し、消費者に喜ばれるブランディング要素を排除することで、この革新的な行動はたばこ規制の改善を目指しています。新しい規則では、たばこ製品のパッケージに一貫したパッケージを使用し、ブランディングや広告画像がなく、明確な健康警告を表示する必要があります。この行動は、喫煙率を下げ、公衆衛生を向上させるための国際的なイニシアチブを支援するだけでなく、たばこの使用量を減らすのに役立つと期待されています。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてタバコ包装市場をセグメント化しました。
世界のたばこ包装市場、製品別
- 原発
- 付帯
- 嵩
- パック
世界のたばこ包装市場:材料別
- ペーパーボックス
- 金属
世界のたばこ包装市場、地域別分析
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ