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世界のタイヤフラップ市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(ゴム製タイヤフラップ、プラスチック製タイヤフラップ、金属製タイヤフラップ)、販売チャネル別(OEM、アフターマーケット)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年

リリース日
4月 2025
レポート ID
SI4946
ページ
240
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世界のタイヤフラップ市場規模は2033年までに52億5000万米ドルを超えると予測

Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のタイヤフラップ市場 規模は、2023年の25億9000万米ドルから2033年までに52億5000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に7.32%のCAGRで成長すると予想されています。

世界のタイヤフラップ市場

190ページにわたる210の市場データ表と45の図を閲覧し、世界のタイヤフラップ市場規模、シェア、およびCOVID-19の影響分析、タイプ別(ゴムタイヤフラップ、プラスチックタイヤフラップ、金属タイヤフラップ)、販売チャネル別(OEM、アフターマーケット)、および地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、 分析と予測 2023 – 2033

 

国際的なタイヤフラップ市場とは、タイヤの損傷を防ぎ、車両の性能を向上させることを目的とした保護部品を製造および販売する企業を指します。主な目的は、タイヤを破片や不整地から保護し、パンクやパンクの可能性を減らすことで、タイヤの寿命と安全性を向上させることです。市場の成長は、車両の維持管理と安全性に対する意識の高まりによって推進されています。さらに、技術の発展と材料科学への高度な統合は、市場の拡大を後押しします。さらに、政府は車両の維持管理と保険に関する厳格な規則を施行し、市場の成長に貢献しました。また、EVやハイブリッド車の人気の高まりも、その市場拡大に貢献しています。しかし、市場の成長は、高い初期費用と原材料価格の変動によって妨げられています。

 

ムタイヤフラップセグメントは、2023年に世界のタイヤフラップ市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。

タイプに基づいて、世界のタイヤフラップ市場は、ゴムタイヤフラップ、プラスチックタイヤフラップ、および金属タイヤフラップに分類されます。 このうち、ゴムタイヤフラップセグメントは、2023年に世界のタイヤフラップ市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。このセグメントの成長は、その優れた柔軟性、手頃な価格、耐久性、および理想的な持続可能なオプションによって推進されています。

 

OEMセグメントは、2023年に世界のタイヤフラップ市場を支配し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。

販売チャネルに基づいて、世界のタイヤフラップ市場はOEM、アフターマーケットに分割されます。 これらのうち、 OEM セグメントは 2023年に世界のタイヤフラップ市場を支配し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。これは、安全規則と規制への準拠によるもので、より優れたパフォーマンスと互換性を確保しています。

 

アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のタイヤフラップ市場で最大のシェアを占めると予想されています。

Global Tire Flaps Market

アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のタイヤフラップ市場で最大のシェアを保持すると予想されます。地域市場の成長は、都市化、可処分所得の増加、中産階級の増加、主要な自動車メーカーの存在、評判の良いサプライチェーンの影響を受けています。さらに、中国、インド、日本などの国々での自動車事業の急速な拡大は、地域全体のタイヤフラップ市場に貢献しています。

 

北米は、予測期間中に世界のタイヤフラップ市場の最速のCAGRで成長すると予測されています。この地域市場の拡大は、強力な自動車セクターと厳格な安全法、そして信頼性が高く長持ちする自動車部品の必要性によって推進されています。さらに、米国は収益でこの市場をリードしています。市場の成長を支えるもう一つの要因は、地域のアフターマーケットビジネスが可能性を高め、車両のメンテナンスにますます重点を置いていることです。

 

世界のタイヤフラップ市場の主要ベンダーは、ブリヂストンコーポレーション、ミシュラングループ、グッドイヤータイヤ&ラバーカンパニー、コンチネンタルAG、ピレリ&C.S.p.A.、住友ゴム工業、ハンコックタイヤ&テクノロジー、横浜ゴムカンパニー、東洋タイヤコーポレーション、クーパータイヤ&ラバーカンパニー、アポロタイヤ株式会社、クムホタイヤ株式会社、ノキアンタイヤ、マキシスインターナショナル、ギティタイヤ、トライアングルグループ、 Cheng Shin Rubber Ind. Co.、Sailun Group Co.、Linglong Tire、Double Coin Holdingsなど。

 

主要なターゲットオーディエンス

  • 市場プレーヤー
  • 投資 家
  • エンドユーザー
  • 政府機関
  • コンサルティング&リサーチ会社
  • ベンチャーキャピタリスト
  • 付加価値再販業者(VAR)

 

市場セグメント                                          

この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のタイヤフラップ市場をセグメント化しました。

 

世界のタイヤフラップ市場:タイプ別

  • ラバータイヤフラップ
  • プラスチックタイヤフラップ
  • メタルタイヤフラップ

 

世界のタイヤフラップ市場:販売チャネル別

  • OEM
  • アフター マーケット

 

世界のタイヤフラップ市場:地域別

  •  北アメリカ
    • 私達
    • カナダ
    • メキシコ
  • ヨーロッパ
    • ドイツ
    • 英国
    • フランス
    • イタリア
    • スペイン
    • ロシア
    • その他のヨーロッパ諸国
  • アジア太平洋
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 大韓民国
    • オーストラリア
    • その他のアジア太平洋地域
  • 南アメリカ
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • 南アメリカの他の地域
  • 中東・アフリカ
    • アラブ首長国連邦
    • サウジアラビア
    • カタール
    • 南アフリカ
    • その他の中東・アフリカ

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