世界の茶系スキンケア市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(フェイシャルケア、ボディケア、その他)、流通チャネル別(オフラインとオンライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界の茶葉スキンケア市場規模は2033年までに5億2,556万米ドルに達すると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の茶葉ベースのスキンケア市場 規模は2023年に2億4,245万米ドルと評価され、2033年には5億2,556万米ドルに達すると予想されており、2023年から2033年にかけて年平均成長率8.04%で成長すると予想されています。
「世界の紅茶ベースのスキンケア市場規模、シェア、COVID-19の影響分析:製品別(フェイシャルケア、ボディケア、その他)、流通チャネル別(オフラインおよびオンライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023~2033」レポートでは、239ページにわたる110の市場データ表、図表、チャートなど、主要な業界洞察を
美容・パーソナルケア業界の一部門である茶系スキンケア市場は、茶エキスを用いたスキンケア製品に重点を置いています。これらの製品は、ウーロン茶、紅茶、白茶、緑茶など、様々な茶葉の抗菌、抗炎症、抗酸化作用を活用し、肌の健康を促進します。ソーシャルメディアや美容インフルエンサーが茶系スキンケアのメリットを強調する動きが拡大し、消費者の関心と受容度がさらに高まっています。また、ウェルネスとセルフケアムーブメントの拡大に伴い、健康で輝く肌を促進するスキンケア製品への支出も増加しています。緑茶、紅茶、白茶エキスなどの新しい茶系処方や、製品開発の進歩により、茶系スキンケア市場はより魅力的なものとなっています。業界における最近の変化としては、メーカーがオーガニック認証の取得を目指したり、高まる需要に応えるために新しい成分を導入したりすることが挙げられます。この成長率の推移の主な要因は、予測期間の前半における市場の継続的な吸収です。合成化粧品とその肌への有害性に対する意識の高まりを受け、消費者はオーガニックや植物由来の成分への投資も進めています。しかし、市場の制約が消費財セクターの拡大と発展を阻害しています。制約とは、目標を達成しようとする際に直面する障害です。潜在的なリスクや消費財業界が改善すべき領域を特定するには、茶葉を原料とするスキンケア製品に関する市場の制約を理解する必要があります。
フェイシャルケアセグメントは2023年に主要なシェアを占め、予測期間中に顕著なCAGRで成長すると予想されています。
製品別に見ると、世界の茶葉由来スキンケア市場は、フェイシャルケア、ボディケア、その他に分類されます。これらのうち、フェイシャルケアセグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中は高いCAGRで成長すると予想されています。茶葉由来の化学物質、例えば抗酸化作用や抗炎症作用などの利点に対する認知が高まっています。茶葉由来のフェイスケア製品は、老化、ニキビ、色素沈着といった一般的な肌トラブルに対する効果的で自然な解決策を求める消費者の要望により、高い需要があります。
オフラインセグメントは2023年に最高のシェアを占め、予測期間中に驚異的なCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界の茶葉スキンケア市場はオフラインとオンラインに分類されます。このうち、オフラインセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に驚異的なCAGRで成長すると予想されています。この成長は、消費者がスキンケア商品を実際に目で見て確認し、選ぶことを好むため、百貨店、スキンケア専門店、薬局といった従来の実店舗を依然として頻繁に利用していることに起因しています。試食、テスト、そして販売員による個別アドバイスは、購買体験を向上させ、消費者の信頼を高める触覚的な体験です。
予測期間中、アジア太平洋地域は世界の茶系スキンケア市場で最大のシェアを占めると予想されます。
アジア太平洋地域は、予測期間内に世界の茶葉スキンケア市場で最大のシェアを占めると予想されています。この地域では長年にわたり茶を飲む習慣があり、その健康効果が実証されているため、茶葉スキンケア製品は当然の進歩と言えるでしょう。革新的なスキンケアや化粧品産業で知られる中国、日本、韓国などの国々では、茶葉配合スキンケア製品の人気と成長が著しく高まっています。茶ポリフェノールには、炎症や酸化ストレスなどの皮膚疾患に効果的に作用する天然の抗老化作用があり、消費者の認知度が高まった結果、需要が増加しています。さらに、生活環境の改善と可処分所得の増加に伴い、この地域の住民は高級な天然スキンケア製品に多くのお金を使うようになっています。国内外のスキンケア企業から茶葉スキンケア製品が幅広く入手できることも、市場の成長をさらに後押ししています。
北米地域は、予測期間中に最も急速に成長すると見込まれています。この成長は、人々が有害な化学物質や防腐剤を含まない処方を求める、自然派でクリーンな美容製品の人気の高まりに起因しています。予防的なスキンケアと全体的な健康を重視する健康とウェルネスの動きは、抗酸化作用と若返り作用があると考えられているお茶ベースの製品の市場を牽引しています。お茶ベースのスキンケアの人気の高まりは、デジタルマーケティングとソーシャルメディアの強力な影響力の結果です。この地域では、オンラインとオフラインの両方の店舗を含む、確立された小売インフラにより、さまざまなスキンケア製品へのアクセスも容易になっています。有名な化粧品ブランドの存在と、革新的なお茶ベースの処方の継続的なリリースは、北米における市場拡大をさらに促進します。
お茶ベースのスキンケア市場における主要な主要企業としては、Lu Ming Tang、ORGANIC TEA COSMETICS、Amorepacific、L'Oréal SA、Avon、Unilever、ArtNaturals、SkinYoga、100% PURE、Natua&Co、その他が挙げられます。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の開発
- 2024年10月、お茶の効能を活かした革新的なスキンケアブランド「Teaology」が、カナダ全土で製品を発売しました。水の代わりにチャノキ(Camellia sinensis)から抽出した100%の茶葉エキスを使用する特許取得済みの製法を用い、ポリフェノールと抗酸化物質を豊富に含む、高性能でナチュラルなスキンケアソリューションを約束しています。最近実施された臨床試験でその有効性が裏付けられたことを受け、Teaologyは現在、Shoppers Drug Mart、Rexall、PJC、London Drugsなどの大手小売店で販売されており、カナダ国民の皆様にTeaologyの製品をぜひお試しください。
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、世界のお茶ベースのスキンケア市場を以下のセグメントに基づいて分類しています。
世界の茶系スキンケア市場(成分別)
- フェイシャルケア
- ボディケア
- その他
世界の茶系スキンケア市場(流通チャネル別)
- オフライン
- オンライン
世界の茶系スキンケア市場、地域別分析
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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