世界の持続可能なフットウェア市場の規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、タイプ別(運動競技用および非運動競技用)、エンドユーザー別(男性、女性、子供)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年から2033年までの分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界の持続可能な履物市場は 2033 年までに 154 億 6,000 万米ドルを超える
Spherical Insights & が発行した調査レポートによると、コンサルティング、世界の持続可能な履物市場の規模は、2023年から2033年の予測期間中に5.47%のCAGRで、2023年の81億8000万米ドルから2033年までに154億6000万米ドルに成長すると予想されています。
210 の市場データの表と 45 の図を 190 ページにわたって参照し、タイプ別 (運動競技および非運動競技)、エンドユーザー別 (男性、女性、子供)、および地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023 年の持続可能な靴の世界市場規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、分析と予測に関する詳細な目次を参照します。 – 2033 年
持続可能な履物市場とは、環境への影響を最小限に抑え、製品のライフサイクル全体を通じて社会的責任を促進する靴および関連製品の設計、生産、販売に焦点を当てた履物業界のセグメントを指します。この市場には、環境に優しい素材(オーガニックコットン、再生プラスチック、植物由来の皮革、生分解性素材など)、持続可能な製造プロセス(水使用量の削減、再生可能エネルギー、倫理的な労働慣行など)、廃棄物の削減を目的としたパッケージングの革新を使用して作られた靴が含まれます。さらに、持続可能な履物市場は、環境意識の高まり、環境に優しい製品への需要の増加、可処分所得の増加、環境規制の強化によって推進されています。倫理的なブランドに対する消費者の好み、持続可能な素材の革新、企業の持続可能性への取り組みは市場の成長をさらに促進し、ブランドがより環境に優しい生産とサプライチェーンの実践を採用することを奨励しています。しかし、持続可能なフットウェア市場は、高い生産コスト、入手可能な環境に優しい素材の制限、一部の地域における消費者の意識の欠如、持続可能な製造プロセスの拡大における課題などの制約に直面しています。
非運動競技セグメントは2023年の世界のサステナブルシューズ市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
世界の持続可能なシューズ市場は、タイプに基づいて、運動用と非運動用に分類されます。これらの中で、非スポーツ部門は2023年の世界のサステナブルシューズ市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。これは、環境に優しいカジュアル、フォーマル、普段履きのシューズに対する消費者の需要の高まりと、持続可能な製品ラインのスポーツシューズに比べて多用途性と幅広い魅力を求める消費者需要の高まりによって推進されています。
男性セグメントは、2023 年の世界のサステナブル シューズ市場のかなりのシェアを占め、予測期間中に急速に成長すると予想されています。
世界の持続可能な靴市場は、エンドユーザーに基づいて男性、女性、子供に分かれています。このうち、男性セグメントは2023年の世界のサステナブルシューズ市場のかなりのシェアを占め、予測期間中に急速に成長すると予想されています。この優位性は、男性消費者の環境意識の高まりと、環境に優しい製品への嗜好の高まりによってもたらされています。
アジア太平洋地域は、予測期間中、世界のサステナブルシューズ市場で最大のシェアを握ると予測されています。
アジア太平洋地域は、予測期間中、世界のサステナブル シューズ市場で最大のシェアを保持すると予測されています。 これは、環境問題への意識の高まり、可処分所得の増加、そして中国やインドなどの人口密集国からの強い需要によって推進されています。持続可能性を促進し、都市化を促進する政府の取り組みは、環境に優しい靴の消費におけるこの地域の優位性にさらに貢献しています。
ヨーロッパは、予測期間中に世界の持続可能な履物市場の中で最も速い CAGR で成長すると予想されています。 これは、厳しい環境規制と、環境に優しい製品への消費者の移行によって促進されています。ブランドは、この需要の高まりに応えるために、持続可能な素材と倫理的な生産プロセスに投資することで対応しています。
世界の持続可能なフットウェア市場の主要ベンダーは、Ergobaby、FirstCry、BabyBjörn AB、Infantino、Artsana S.p.A.、Beco、Goodbaby International Holdings Ltd.、Lalabu、Blue Box Company などです。
主な対象者
- 市場関係者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよび調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の開発
- 2024 年 5 月に、同社はプラットフォームを拡大する手段として、Amazon でのラインナップをデビューさせました。ザ ポイント、ザ フラット、ザ ドライビング ローファーなど、このブランドで最も人気のある製品が Rothy の Amazon ウェブサイトに掲載されています。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insights は、以下のセグメントに基づいて世界の持続可能な靴市場を分類しています。
世界の持続可能な履物市場、タイプ別
- アスレチック
- 運動系ではない
世界の持続可能な履物市場、エンドユーザー別
- 男性
- 女性
- 子供
地域別の世界の持続可能な靴市場
- 北米
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- イギリス
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- ヨーロッパのその他の地域
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東とアフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- 中東のその他の地域およびその他の地域アフリカ
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