世界の無糖チョコレートシロップ市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(液体無糖チョコレートシロップ、粉末無糖チョコレートシロップ)、用途別(デザート&菓子、飲料、ベーカリー、その他)、流通チャネル別(オンライン小売、スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界の無糖チョコレートシロップ市場規模は2033年までに13億4000万米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界の無糖チョコレートシロップ市場は、 2023年の5億7,000万米ドルから2033年には13億4,000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に8.92%のCAGRで成長すると予想されています。
「世界のシュガーフリーチョコレートシロップ市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(液体シュガーフリーチョコレートシロップ、粉末シュガーフリーチョコレートシロップ)、用途別(デザート&菓子、飲料、ベーカリー、その他)、流通チャネル別(オンライン小売、スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033年」に関するレポートから、114の市場データ表、図表を含む256ページにわたる主要な業界洞察をご覧ください。
無糖チョコレートシロップ市場は、砂糖を一切加えずチョコレート香料から作られたシロップで構成される業界セグメントです。これらのシロップは通常、ステビア、エリスリトール、羅漢果などの砂糖代替品で甘味付けされており、濃厚なチョコレート風味を保ちながら、砂糖の摂取量を減らしたい消費者のニーズに応えています。無糖チョコレートシロップは、デザートのトッピング、飲料、ベーカリーや調理材料など、様々な用途で広く使用されています。このトレンドを後押ししているのは、健康意識の高まり、糖尿病やその他の生活習慣病の増加、そして食品・飲料業界における低カロリーで無糖の製品へのニーズです。さらに、消費者はステビア、羅漢果、エリスリトールなどの天然の無糖甘味料を使用した製品を求めています。これらの選択肢は人工甘味料よりも健康的であると考えられており、消費者は、天然成分が少なく、追加の化学物質や保存料が使用されていない製品を購入する傾向があります。この傾向により、明確なラベル表示のある無糖チョコレートシロップの人気が高まっています。しかし、無糖チョコレートシロップには一般的に代替甘味料(ステビア、エリスリトール、羅漢果など)が含まれており、一般的な砂糖よりも高価になる傾向があります。また、シロップの製法も一般的に複雑であるため、コストが高くなります。
液体の無糖チョコレートシロップセグメントは2023年に最高のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。
製品タイプ別に見ると、無糖チョコレートシロップ市場は、液状の無糖チョコレートシロップと粉末状の無糖チョコレートシロップに分けられます。このうち、液状の無糖チョコレートシロップは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中は大幅なCAGRで成長すると予測されています。このセグメントの成長は、ボトルから直接使用できる利便性の高い液状の無糖チョコレートシロップによるもので、消費者はデザート、アイスクリーム、パンケーキに注いだり、ミルクシェイクやコーヒーに注いだりして楽しむことができます。この入手しやすさから、粉末状の代替品よりも好まれる選択肢となっています。
デザートおよび菓子 セグメントは2023年に大部分のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
用途別に見ると、無糖チョコレートシロップ市場はデザート・菓子、飲料、ベーカリー、その他に分類されます。 このうち、デザート・菓子セグメントは2023年に大部分のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。この成長は、無糖チョコレートシロップがアイスクリーム、プリン、ケーキ、パンケーキなど、事実上あらゆるデザートのトッピングとして広く使用されているという事実に牽引されています。消費者の健康意識が高まり、お気に入りのデザートに無糖の代替品を求める人が増えています。これが、このカテゴリーにおける無糖チョコレートシロップの需要への関心を高めています。
スーパーマーケットとハイパーマーケットセグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に驚異的なCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、無糖チョコレートシロップ市場は、オンライン小売、スーパーマーケット・ハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストアに分類されます。これらのうち、スーパーマーケット・ハイパーマーケットは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に驚異的なCAGRで成長すると予想されています。この成長は、無糖チョコレートシロップを含む複数の食料品を一か所で入手できるため、スーパーマーケットやハイパーマーケットで買い物をする顧客が増えていることに起因しています。この利便性により、これらの小売店は多くの顧客にとって好ましいチャネルとしての地位を確立しています。
予測期間中、北米は世界の無糖チョコレートシロップ市場の大部分のシェアを占めます。
北米は、予測期間中、世界の無糖チョコレートシロップ市場の大部分のシェアを占めています。北米、特に米国は、健康志向の高い消費者層を有しており、その割合は増加傾向にあります。砂糖が健康に及ぼす悪影響に対する意識が高まるにつれ、多くの消費者が無糖製品、特にシロップに切り替えており、北米は無糖チョコレートシロップの最大の市場となっています。
アジア太平洋地域は、予測期間中、世界の無糖チョコレートシロップ市場において最も高い成長率を示すと予測されています。チョコレートシロップを使ったデザートやドリンクなど、西洋的な食生活の増加も、アジア太平洋市場における無糖製品の需要増加につながっています。さらに、ケトジェニックダイエットや低炭水化物ダイエットの人気が高まっており、無糖チョコレートシロップの摂取量の増加と整合しています。
世界の無糖チョコレートシロップ市場の主要ベンダーは、ネスレ、R. Torre & Co. (Torani)、ハーシー、The JM Smucker Company、American Garden、Amoretti、Bosco Products、DaVinci Gourmet、H. Fox & Co.、モナン、Sonoma Syrup、Tropicana Slim、Walden Farms、Wildeess Family Naturals、その他です。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要市場の発展
- 2021年8月、エンライトンドはシュガーフリーのチョコレートシロップの新ブランドを発売しました。このシロップは、コーンファイバー、ココア、水、塩、クエン酸、天然香料でできています。甘味料としてエリスリトールと羅漢果を使用しています。一般的なチョコレートシロップには、砂糖10gと純炭水化物12gも含まれていますが、このシロップは大さじ1杯でわずか20カロリー、食物繊維9g、純炭水化物1gしか含まれておらず、砂糖は含まれていません。
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて無糖チョコレートシロップ市場を分類しています。
世界の無糖チョコレートシロップ市場(製品タイプ別)
- 無糖液体チョコレートシロップ
- 砂糖不使用の粉チョコレートシロップ
世界の無糖チョコレートシロップ市場(用途別)
- デザートと菓子
- 飲み物
- ベーカリー
- その他
世界の無糖チョコレートシロップ市場(流通チャネル別)
- オンライン小売
- スーパーマーケットとハイパーマーケット
- 専門店
- コンビニエンスストア
世界の無糖チョコレートシロップ市場(地域別)
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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