世界のスポーツ釣具市場の規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、製品別(ロッド、リール、フック、ルアー、ライン、リグ、ジグヘッド、その他)、用途別(淡水釣りと海釣り)、流通チャネル(独立系スポーツアウトレット、フランチャイズスポーツアウトレット、最新の貿易チャネル、消費者ブランドアウトレット直販、顧客直販オンラインチャネル)、エンドユーザー(個人消費者、クラブ、スポーツ)主催者)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023 ~ 2033 年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界のスポーツフィッシング用品市場規模は、2023年から2033年の予測期間中に3.5%のCAGRで、2023年の49億9000万ドルから2033年までに65億7000万ドルに成長すると予想されています。世界のスポーツフィッシング用品市場は、主に淡水、海水、フライフィッシング環境でスポーツフィッシング活動に参加する釣り人に対応しています。市場は、レジャー活動としてのレクリエーションフィッシングの人気の高まりや、世界中のさまざまな層の参加率の増加など、いくつかの要因によって動かされています。可処分所得の増加とアウトドアスポーツやアドベンチャースポーツの成長傾向により、高品質の釣り具の需要がさらに高まっています。
市場レポートの主なハイライト:
- 2033 年までの世界のスポーツフィッシング用品市場の洞察
- 世界のスポーツフィッシング用品市場規模は、予測期間中に最も急速に成長すると予想されます。
- スポーツフィッシング用品市場が独占的な理由
- 市場規模と市場規模成長予測: 現在の市場規模、過去のデータ、予測期間の将来予測の包括的な分析
- 新たなトレンドとイノベーション: 業界の将来を形作る最新のイノベーション、破壊的なテクノロジー、進化する消費者の嗜好についての洞察に満ちた分析
- 地域の分析情報: 北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、中東などの主要地域を詳細にカバーします。アフリカと国レベルの分析
- SWOT 分析
- 市場の推進力と市場の推進力課題: 潜在的な課題とリスクとともに、市場の成長を促進する主な要因を調査する
- 市場のギャップとビジネスチャンスを見つける方法
- 競争状況: 主要企業の詳細なプロファイリング、市場シェア、戦略的取り組み、合併と企業の成長買収と最近の展開
競合分析:
このレポートは、事業概要、地理的プレゼンス、事業戦略、セグメント市場シェア、SWOT 分析に関与する主要な組織市場/企業の適切な分析を提供します。スポーツ釣り用品市場レポートは、タイプ開発、イノベーション、合弁事業、パートナーシップ、合併、企業の現在のニュースと開発に焦点を当てた詳細な分析も提供します。買収、戦略的提携など。これにより、市場内の全体的な競争を評価することができます。
世界のスポーツフィッシング用品市場の主要ベンダーは、Eagle Claw (米国)、Newell Brands (米国)、OKUMA FISHING TACKLE CO., LTD です。 (中国)、Pure Fishing, Inc.(米国)、St. Croix Rods(米国)、シマノ株式会社(日本)、MOONSHINE ROD COMPANY(米国)、AFTCO(米国)、TICA FISHING TACKLE(中国)、GLOBERIDE, Inc.(日本)、O. Mustad & Son AS(ノルウェー)、KISTLER Fishing(米国)、Pride Rods(米国)、Rapala VMC Corporation(フィンランド)など。
主な対象者
- 市場関係者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよび調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
このレポートは、2019 年から 2033 年までの市場の収益、価値、量の傾向を詳細に分析しています。
- スポーツフィッシング用品市場の今後の動向と今後の動向市場の成長
- スポーツフィッシング用品市場の地域分析
- スポーツフィッシング用品市場動向分析
- スポーツフィッシング用品市場の業界の成長
- スポーツフィッシング用品市場の推進要因と課題
- スポーツフィッシング用品マーケットポーターのファイブフォース
- スポーツ釣具市場の業界ライフサイクル
- スポーツフィッシング用品の市場価格動向
スポーツフィッシング用品の市場セグメントと統計
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insights は、以下のセグメントに基づいてイノベーション管理市場を分類しています。
世界のスポーツフィッシング用品市場、製品別
- ロッド
- リール
- フック
- ルアー
- 行
- リグ
- ジグヘッド
- その他
世界のスポーツフィッシング用品市場、アプリケーション別
- 淡水釣り
- 海釣り
世界のスポーツフィッシング用品市場、流通チャネル別
- 独立系スポーツ アウトレット
- フランチャイズ スポーツ アウトレット
- 現代の貿易チャネル
- 消費者ブランドのアウトレットへ直接
- 顧客に直接オンライン チャネルを提供する
エンドユーザーによる世界のスポーツ釣具市場
- 個人消費者
- クラブ
- スポーツ主催者
包括的な市場機会と戦略的洞察: スポーツフィッシング用品市場
- タイプ別の機会分析
- 製品タイプ別の機会の内訳
- アプリケーション別の機会評価
- セグメントタイプ別の戦略見通し
- 人口動態別の機会評価
- カテゴリー別のビジネスチャンス
- 販売チャネル別の商談の概要
- エンドユースの機会分析
- スポーツ釣具市場トップシェア企業
- スポーツフィッシング用品市場の会社概要
- スポーツフィッシング用品市場の主要な戦略的推奨事項
地域別の世界のスポーツフィッシング用品市場
- 北米
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- イギリス
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- ヨーロッパのその他の地域
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東とアフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- 中東のその他の地域およびその他の地域アフリカ
目次 (TOC)
- はじめに <オル>
- 調査の目的
- 市場の定義
- 研究範囲
- 調査方法と前提
- 概要
- プレミアムインサイト <オル>
- ポーターのファイブ フォース分析
- バリューチェーン分析
- トップの投資対象 <オル>
- 製品タイプ別の市場の魅力分析
- タイプ別の市場の魅力分析
- セグメントタイプ別の市場の魅力分析
- 地域別の市場の魅力分析
- 業界のトレンド
- 市場動向 <オル>
- 市場評価
- ドライバー <オル>
- この分野の開発の増加
- 拘束
- 機会
- 課題
- 製品タイプ別の世界のスポーツフィッシング用品市場の分析と予測
- 世界のスポーツフィッシング用品市場の種類別分析と予測
- セグメントタイプ別の世界のスポーツフィッシング用品市場の分析と予測
- 地域分析による世界のスポーツフィッシング用品市場の分析と予測 <オル>
- セグメントの概要
- 北米 <オル>
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ <オル>
- ドイツ
- フランス
- イギリス
- イタリア
- スペイン
- アジア太平洋 <オル>
- 日本
- 中国
- インド
- 南アメリカ <オル>
- ブラジル
- 中東とアフリカ <オル>
- アラブ首長国連邦
- 南アフリカ
- 世界のスポーツフィッシング用品市場 - 競争環境 <オル>
- 概要
- 世界のスポーツフィッシング用品市場における主要企業の市場シェア <オル>
- 世界的な企業の市場シェア
- 北米企業の市場シェア
- ヨーロッパ企業の市場シェア
- アジア太平洋地域の企業の市場シェア
- 競争状況と傾向 <オル>
- 補償範囲の開始と展開
- パートナーシップ、コラボレーション、契約
- 合併と;買収
- 拡張
- 会社概要 <オル>
- 会社1 <オル>
- 事業概要
- 会社のスナップショット
- 企業の市場シェア分析
- 企業の対象範囲ポートフォリオ
- 最近の展開
- SWOT 分析
- 会社2 <オル>
- 事業概要
- 会社のスナップショット
- 企業の市場シェア分析
- 企業の対象範囲ポートフォリオ
- 最近の展開
- SWOT 分析
- 会社3 <オル>
- 事業概要
- 会社のスナップショット
- 企業の市場シェア分析
- 企業の対象範囲ポートフォリオ
- 最近の展開
- SWOT 分析
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ