世界のスパイスド・ラム市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(フルーツ、バニラ、ミックス、その他)、消費者層別(若年層、中年層、高齢者)、流通チャネル別(オントレード、オフトレード)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023~2033年の分析と予測に関するレポートから、110の市場データ表、図表を含む215ページにわたる主要な業界の洞察を参照してください。
レポートのプレビュー
目次
カテゴリー: 消費財
世界の スパイスラム 市場 2033 年までに 126 億米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のスパイスラムの市場規模は、2023年の74億5000万米ドルから2033年までに126億米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に5.40%のCAGRで成長すると予想されています。
世界のスパイスドラム市場規模、シェア、COVID-19影響分析、製品タイプ別(フルーツ、バニラ、ミックス、その他)、消費者人口統計別(若年成人、中年成人、高齢者)、流通チャネル別(オントレードおよびオフトレード)、 地域 別(北米 、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023-2033。
通常のラム酒のフレーバーバージョンであるスパイスラムは、生姜や柑橘類などの自然なフレーバーに加えて、クローブ、ナツメグ、シナモン、バニラなどのスパイスで味付けされています。その強くて香り高い風味のため、ミキサー、カクテル、スタンドアロンの飲料として頻繁に使用されます。プレミアム化やクラフトスピリッツのトレンドと同様に、スパイスの効いたラム酒は、独特のフレーバーと珍しい飲酒体験を求める消費者にアピールします。消費者の間でハイエンドのアルコール飲料に対する需要が高まっていることが、業界の拡大の主な原因です。市場拡大を推進するその他の要因には、若い都市消費者の消費の増加、商業顧客のさまざまなカクテル組成物の使用の増加、および主要な市場参加者からの幅広い製品ポートフォリオの利用可能性が含まれます。この市場のさらなる成長見通しは、業界の主要なラム酒メーカーが革新的な製品をリリースすることによってもたらされました。ただし、スパイスラムの生産と表示を規制する法律の地域的および全国的な違いにより、製造業者は困難に直面する可能性があります。
ザ 果物 セグメントは、世界の最大の市場シェアを保持すると予想されています スパイスの効いたラム酒 予測期間を通じて市場。
製品タイプに基づいて、 スパイスの効いたラム酒 市場は次のように分類されます フルーツ、バニラ、ミックス、その他.これらの中で、フルーツセグメントは、予測期間を通じて世界のスパイスラム市場で最大の市場シェアを保持すると予想されます。この市場は、主にカクテル文化の人気の高まり、新しいフレーバーや味を求める多数のビジネス、プレミアム化の傾向、ミレニアル世代の顧客からの高い需要などの要因の影響を受けます。フルーツベースのスパイスラムが導入されると、地元産の果物が頻繁に使用され、継続的な需要の伸びが促進されます。
若年成人セグメントは、予測期間中に世界のスパイスラム市場で大きな市場シェアを保持すると予測されています。
消費者の人口統計に基づいて、 スパイスの効いたラム酒 市場は、若年成人、中高年、高齢者に分類されます。これらのうち、 ヤングアダルトセグメントは、予測期間中に世界のスパイスラム市場で大きな市場シェアを保持すると予測されています。それはこの人口統計でますます人気が高まっているので。スパイスラムの活気に満ちた冒険的な性質は、イベントや懇親会に人気のオプションとなっている若者にアピールします。若年層は、嗜好の変化と可処分所得の増加により、依然として市場の成長を牽引しています。
オントレードセグメントは、予測期間を通じて世界のスパイスラム市場で最も高い市場シェアを保持すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、スパイスの効いたラム酒市場はオントレードとオフトレードに分けられます。これらの中で、オントレードセグメントは、予測期間を通じて世界のスパイスラム市場で最も高い市場シェアを保持すると予想されています。都市部の消費者からの需要は高まっており、多くのサービスプロバイダーはスパイスの効いたラム酒ベースの飲み物の配達にもっと焦点を当てており、近年、多くのバー、ラウンジ、クラブ、パブ、およびその他の同様の施設が生まれています。今後数年間で、このセグメントの拡大は、若い顧客が他の方法よりも即時のサービス体験を好むようになったことが推進すると予想されます。
アジア太平洋地域は、予測期間を通じてスパイスラム市場の最大のシェアを保持すると予想されます。
アジア太平洋地域は、予測期間を通じてスパイスラム市場の最大のシェアを保持すると予想されます。この業界の主な推進力は、この地域の若い都市消費者が、すぐに飲めるオプション、プレミックス、カクテルに対する欲求が高まっていることです。その台頭は、中国やインドなどの国々からの需要によっても促進されています。今後数年間は、入手可能性の向上、多数の商用購入者、新製品の導入の顕著な増加により、より大きな成長が見込まれています。カクテル文化の人気は、特に外国人観光客が定期的に訪れる都市や州で、このセクターの成長見通しを高めると予想されています。
ヨーロッパは、予測期間中にスパイスラム市場の最速のCAGRで成長すると予測されています。この地域の豊富な蒸留所と施設、地域起源の多数の国際ブランドの存在、カクテル文化の人気の高まりなど、いくつかの要因がこの業界に大きな影響を与えています。この市場は主に、キャプテンモルガン、バカルディなどのブランドが提供する成長見通しの恩恵を受けています。カクテル文化の人気の高まり、商用ユーザーからの需要の高まり、アクセシビリティのすべてが、この市場の拡大に貢献しています。
スパイスラム市場の主要なプレーヤーには、ハバナクラブ(ペルノリカール)、メインクラフト蒸留所、ディアジオ、バカルディリミテッド、タンドゥアイディスティラーズ、アルティテュードスピリッツ、サントリーホールディングスリミテッド、ドンQラム(estileríaSerrallés、Inc.)、SAZERAC CO、INC.、The Kraken(Proximo Spirits)、HEAVEN HILL BRANDSなどがあります。
最近の動向
- 2024年6月、 パイナップル、ココナッツ、スパイスを加えた熟成ラム酒であるバカルディ・カリビアン・スパイスは、アルコール飲料業界に関与する多国籍企業の1つであるバカルディ・リミテッドが導入した最初のプレミアムカテゴリーのスパイス製品である。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてスパイスラム市場をセグメント化しました。
世界のスパイスラム市場:製品タイプ別
- 果物
- バニラ
- 混ぜる
- 余人
世界の スパイスラム 市場:消費者層別
- ヤングアダルト
- 中高年成人
- 高齢者
世界の スパイスラム 市場:流通チャネル別
- オントレード
- オフトレード
世界の スパイスラム 市場、地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ