世界のサワードウ市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(タイプI、タイプII、タイプIII)、用途別(パン、クッキー、ケーキ、ワッフル、ピザなど)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のサワードウ市場規模は2033年までに33億5000万米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のサワードウ市場規模は、2023年の23億5000万米ドルから2033年までに33億5000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に3.61%のCAGRで成長すると予想されています。
210の市場データテーブルと45の図は、190ページと詳細な目次に広がって閲覧する サワードウの世界市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(タイプI、タイプII、タイプIII)、用途別(パン、クッキー、ケーキ、ワッフル、ピザなど)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.
サワードウは小麦粉と水から作られた天然のパン種です。サワードウは、野生酵母と乳酸菌が含まれているため、単純な生地よりもはるかに効率的に消化します。一般的なパン製品と比較して、サワードウ製品は平均的な製品よりも健康的であると主張されていました。パン製品に対する消費者の関心が広く、サワードウの自然発酵の健康上の利点に関する知識があるため、サワードウで作られたベーキング製品は、従来のベーキング製品よりも健康的です。これらのグルテンフリー製品の消費を増やすには、健康的な消化を維持し、鮮度を保ち、セリアック病の管理を支援する能力が含まれます。パフォーマンス向上の分野でアスリートがグルテンフリーダイエットを世界的に採用していることは、主にアウトドア活動と健康維持の実践にますます重点が置かれていることに起因しています。したがって、これは市場の成長を後押ししました。ただし、サワードウを作るために必要な主要な材料は、全粒小麦、オート麦、ライ麦、大麦粒などです。これらは小麦粉に粉砕され、水と組み合わされてサワードウが作成されますが、農業生産高の変化と環境条件の変化による原材料の価格の継続的な変動により、予測期間中の増加は容易に抑制されると予想されます。
タイプIセグメントは、予測期間中に世界のサワードウ市場の過半数のシェアを保持すると予想されています。
タイプに基づいて、世界のサワードウ市場はタイプI、タイプII、タイプIIIに分けられます。これらのうち、タイプIセグメントは、予測期間中に世界のサワードウ市場の過半数のシェアを保持すると予想されています。この成長は、生地タイプIが一般に3.8〜4.5のpH測定値と相対的な硬さによって特徴付けられるという事実に起因しています。コンパートメントIIタイプとコンパートメントIIIタイプは、膨張剤と見なされるSaccharomyces cerevisiae(パン酵母)をタイプIの生地から完全に除外します。それが膨張剤にできない理由は、主にその一貫した品質と傾向によるものです。さらに、それは焼き菓子の本当の風味のための最高の成分の一つと考えられています。
パンセグメントは、予測期間中に世界のサワードウ市場で最大のシェアを保持すると予測されています。
アプリケーションに基づいて、世界のサワードウ市場はパン、クッキー、ケーキ、ワッフル、ピザなどに分けられます。これらの中で、パンセグメントは、予測期間中に世界のサワードウ市場で最大のシェアを保持すると予測されています。乳酸を含んでいるため、成長が促進され、従来のパン酵母によるパンよりも優れた品質を備えています。
ヨーロッパは、予測期間中に世界のサワードウ市場で最も高いシェアを保持すると予測されています。
ヨーロッパは、予測期間中に世界のサワードウ市場で最も高いシェアを保持すると予測されています。主に、英国、ドイツ、フランスは、地域のサワードウ市場の経済的後押し者であり、プロジェクトの全過程を通じて国内の主要な受益者であり続けています。これは、ヨーロッパが何世代にもわたって純粋な製品生産大陸であり、したがって国際市場での収益シェアを占めると考えるための1つの視点です。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のサワードウ市場の急速なペースで成長すると予想されます。健康的な食事の利点についての顧客の意識の高まり。さらに、中国やインドなどの新興経済国の消費者の可処分所得の増加が、市場の急速な成長を引き起こしています。サワードウをベースにした製品が提供するさまざまな健康上の利点についての知識が増えるだけで、業界の消費基盤が拡大しています。
世界のサワードウ市場の主要ベンダー は、Puratos Group、Ireks GmbH、Ernst Böcker GmbH & Co. KG、Lesaffre Group.、Philibert、Alpha Baking Co. Inc.、Sourdough & Co.、Mount Sourdough Co.、Pan'Artisan、Speciality Breads Ltd.などです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2024年10月、 Lallemand Inc.は、シンガポールのZerealsTech Pte Ltdというベーカリー原料事業を非公開価格で買収しました。この買収により、Lallemand Inc.は、CerealTechとその従業員を自社のLallemand Inc. Baking Solutions(LBS)部門に組み込む計画を発表しました。ただし、CerealTechの買収後の事業はシンガポールで行われ、ブランディングチームと現在のコマーシャルチームとの取引を実行します。
- 2024年5月、 The Bakelsグループは、より良いパン作りのための濃縮粉末であるFermdor Activeを発売しました。Fermdor Activeは、本物のサワードウの本来の風味を捉えているため、パン職人にとって非常に価値のある製品です。フェルムドールのこの新しい成分は、プレミアムな職人のベーカリー製品の作成を容易にするために開発された特殊な有効成分を持っています。
市場セグメント
この調査では、2020 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のサワードウ市場をセグメント化しました。
世界のサワードウ市場:タイプ別
- タイプI
- タイプII
- タイプIII
世界のサワードウ市場:用途別
- パン
- クッキー
- ケーキ
- ワッフル
- ピザ
- 余人
世界のサワードウ市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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