flag   +1-303-800-4326

世界のソフトプレッツェル市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(ツイスト、ロール、バンズ、スティック、その他)、用途別(常温および冷凍)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023~2033年

リリース日
7月 2025
レポート ID
SIJ9548
ページ
245
レポートの形式
Download Free Report Sample
  サンプル請求

世界のソフトプレッツェル市場規模は2033年までに59億4000万米ドルを超えると予測

Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界のソフトプレッツェル市場 規模は、2023年から2033年の予測期間中に3.36%のCAGRで成長し、2023年の41億6,000万米ドルから2033年には59億4,000万米ドルに達すると予想されています。

世界のソフトプレッツェル市場

「世界のソフトプレッツェル市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(ツイスト、ロール、バンズ、スティック、その他)、用途別(常温および冷凍)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023〜2033年」のレポートから、120の市場データ表、図表を含む230ページにわたる主要な業界の洞察を参照してください。

 

ソフトプレッツェル業界は、ソフトプレッツェルの製造、流通、販売を行う事業です。ソフトプレッツェルは、ねじれた結び目のような形状と柔らかい食感、そしてしばしば粗塩がトッピングされている焼き菓子です。さらに、ソフトプレッツェルは手軽に食べられ、持ち運びも便利なため、忙しいライフスタイルにも適しており、小売業や外食産業で人気を博しています。スナック食品の需要増加は、ソフトプレッツェル市場の成長を牽引する重要な要因の一つです。これは、忙しいライフスタイルの中で、外出先で手軽に食べられる、便利で持ちやすいソフトプレッツェルのような食品を求める消費者が増えているためです。しかし、焼きたてのソフトプレッツェルは賞味期限が限られているため、特に外食産業や小売業者にとって、流通が困難になり、廃棄につながる可能性があります。さらに、小麦粉、イースト、塩などの主要原材料の価格変動は、生産コスト、ひいては価格に影響を与え、ソフトプレッツェルが消費者にとって手の届かない価格になってしまう可能性があります。

 

ツイストセグメントは2023年に市場を支配し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。

ソフトプレッツェル市場は、種類別にツイスト、ロール、バン、スティック、その他に分類されます。これらのうち、ツイストセグメントは2023年に市場を席巻し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。この成長の要因は、ツイストプレッツェルは様々なディップと簡単に組み合わせられるため、より幅広い消費者層にとって魅力的になっていることです。また、小さめのプレッツェルから、大きくて柔らかいスナックサイズのツイストまで、様々なサイズで製造されることもあります。

 

冷凍セグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に驚異的なCAGRで成長すると予想されます。

ソフトプレッツェル市場は、用途別に常温と冷凍の2つに分けられます。このうち、冷凍プレッツェルは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中は驚異的なCAGRで成長すると予想されていますこのセグメントの成長は、冷凍プレッツェルが作りたてのものよりも安価である傾向があることに起因しています。冷凍プレッツェルは大量生産が可能で、棚での保存期間も長いため、通常は価格競争力があり、価格に敏感な消費者にとってコストパフォーマンスの高い商品となっています。

 

予測期間中、北米は世界のソフトプレッツェル市場の大部分のシェアを占めると予想されます。

世界のソフトプレッツェル市場

北米は、予測期間中、世界のソフトプレッツェル市場の大部分のシェアを占めると予想されています。ソフトプレッツェル、特にツイストタイプのプレッツェルは、北米の食文化、特にフィラデルフィア(米国)などの都市部で深く根付いており、定番のスナックとなっています。スポーツイベント、フェスティバル、屋台料理などと結び付けられることが多く、よく知られた人気のスナックとなっています。

 

アジア太平洋地域は、予測期間中、世界のソフトプレッツェル市場において最も高い成長率を示すと予想されています。特に都市部の若年層における西洋文化の存在感の高まりが、ソフトプレッツェルを含む外国食品の需要を押し上げています。クイックサービスチェーン、カフェ、そして世界的なスナックメーカーがアジアで増加しており、ソフトプレッツェルの新たな消費者への露出機会を提供しています。

 

世界のソフトプレッツェル市場の主要ベンダーは、Philly Pretzel Factory、Mr. Pretzel、Snyder's-Lance、Pretzelmaker、Auntie Anne's、Wetzel's Pretzels、Valora Group、J and J Snack Food、Big Apple Pretzels、Intersnack Group、Doughboy's Pretzels、その他です。

 

主なターゲットオーディエンス

  • 市場参加者
  • 投資家
  • エンドユーザー
  • 政府当局 
  • コンサルティング・リサーチ会社
  • ベンチャーキャピタリスト
  • 付加価値再販業者(VAR)

 

主要市場の発展 

  • 2025年3月、トレーダージョーズはベーカリー部門にソフトプレッツェルツイストを導入しました。大麦と小麦粉を混ぜて作られたこのプレッツェルはほんのり甘く、塩の袋が添えられています。お召し上がりの前にオーブンで温めてお召し上がりください。

 

  • 2025年3月、リトル・シーザーズはプレッツェルクラストピザを復活させました。バター風味のソフトプレッツェルクラストに、クリーミーなチェダーチーズソース、モッツァレラチーズ、ミュンスターチーズをトッピングしたピザです。また、溶けたチーズをトッピングしたスタッフィングクラストピザも新たに登場しています。

 

市場セグメント

この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてソフトプレッツェル市場を分類しています。

 

世界のソフトプレッツェル市場(タイプ別)

  • ねじれ
  • ロール
  • パン
  • スティック
  • その他

 

世界のソフトプレッツェル市場(用途別)

  • アンビエント
  • 凍った

 

世界のソフトプレッツェル市場、地域別分析

  • 北米
    • 私たち
    • カナダ
    • メキシコ
  • ヨーロッパ
    • ドイツ
    • 英国
    • フランス
    • イタリア
    • スペイン
    • ロシア
    • その他のヨーロッパ
  • アジア太平洋
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 韓国
    • オーストラリア
    • その他のアジア太平洋地域
  • 南アメリカ
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • 南アメリカのその他の地域
  • 中東・アフリカ
    • アラブ首長国連邦
    • サウジアラビア
    • カタール
    • 南アフリカ
    • その他の中東およびアフリカ

TOCのリクエスト:

今すぐ購入

レポートの詳細

ページ 245 ページ
形式 PPTXの ,  PDFで見る
言語 日本語
割引をリクエスト

15% 無料のカスタマイズ

要件を共有する

私たちは市場でカバーしました

  • 24 / 7アナリストサポート
  • 世界中のクライアント
  • カスタマイズされたインサイト
  • テクノロジーの進化
  • コンペティティブ・インテリジェンス
  • カスタムリサーチ
  • シンジケート市場調査
  • マーケットスナップショット
  • 市場セグメンテーション
  • 成長ダイナミクス
  • 市場機会
  • 規制の概要
  • イノベーション&サステナビリティ

レポートの詳細

ページ 245
形式 PPTXの ,  PDFで見る
ラングアフ 日本語
リリース 7月 2025
アクセス このページからダウンロードしてください。
サンプル請求