世界のスモークハウス市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(屋内および屋外)、製品別(木炭および木製グリル、電気グリル、ガスグリル)、エンドユーザー別(商業および住宅)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界の スモークハウス 市場規模は2033年までに1億9,001万米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のスモークハウス市場規模は、2023年の1億4,304万米ドルから2033年には1億9,001万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGR2.88%で成長すると推定されています。
世界のスモークハウス市場規模、シェア、COVID-19影響分析、タイプ別(屋内および屋外)、製品別(木炭および薪グリル、電気グリル、ガスグリル)、エンドユーザー別(商業用および住宅用)、 地域別(北部)に関するレポートから、110の市場データ表と図表を含む215ページにわたる主要な業界洞察を閲覧できます アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.
スモークハウスは、しばしばスモークリーとして知られ、肉や魚が燻製される場所です。燻製食品は、その独特の風味と主張されている健康上の利点のために、ますます人気が高まっています。企業や顧客が料理の提供を改善するためにスモークハウスに投資する住宅や商業環境では、この傾向は特に顕著です。さらに、新製品の開発と成長する電子商取引小売セクターは、予測期間を通じて需要を牽引すると予想されます。アウトドアクッキングやバーベキュー文化の人気が高まっているため、より多くのバーベキュー消費者やプロのシェフがより良い喫煙とグリルの結果を得るためにプレミアムスモークハウスを探しているため、市場は成長しています。自動喫煙手順やデジタル温度制御など、燻製場設備の技術開発により、商品の使用とアクセス性が向上しています。喫煙などの斬新な調理法を取り入れようとする意欲が高まっているため、フードツーリズムの成長やさまざまな料理の伝統への関心も大きな影響を与えています。しかし、スモークハウス市場は、規制遵守と関連する食品安全上の懸念に関連する大きな課題に直面しています。
ザ アウトドア セグメントは2023年に55.24%の最大の市場シェアを支配し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
タイプに基づいて、 スモークハウス 市場は次のように分類されます 屋内と屋外.これらの中で、屋外セグメントは2023年に55.24%の最大の市場シェアを支配し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。アウトドアクッキングやバーベキューの人気が高まっており、多くのお客様にとって中毒性のある娯楽に成長していることが、この支配の理由です。アウトドアクッキングをテーマにした社交イベントや集まりが増え、スモークハウスが独特でおいしい料理を提供する上で重要な役割を果たしていることが、このトレンドを後押ししています。また、耐久性を向上させた斬新な屋外燻製場のデザインや、使い勝手の良い機能など、幅広い層にアピールしています。
ザ 電気グリル セグメントは2023年に42.58%の最大の市場シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
製品に基づいて、 スモークハウス 市場は次のように分類されます 炭&薪グリル、電気グリル、ガスグリル.これらのうち、電気グリルセグメントは2023年に42.58%の最大の市場シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。消費者の間で電気グリルが人気があるのは、その便利さと使い方のシンプルさに起因しています。電気グリルは、従来の木炭やガスグリルと比較して、火災の脅威の可能性を下げる規制された調理環境を提供するため、屋内で安全に使用できます。また、適応性と正確な温度制御により、幅広いレシピや調理方法に最適で、魅力が増しています。
商業セグメントは、世界のスモークハウス市場で最大の収益シェアを保持していると推定されており、予測期間を通じて大幅なCAGRで成長すると予想されます。
エンドユーザーに基づいて、スモークハウス市場は商業用と住宅用に分けられます。これらのうち、商業セグメントは世界のスモークハウス市場で最大の収益シェアを保持していると推定されており、予測期間を通じて大幅なCAGRで成長すると予想されます。カフェ、レストラン、ホテル、その他の外食産業での燻製食品の人気が高まっているためです。さらに、スモークハウスは、メニューに独特のスモークスペシャリティを追加する方法として、ホテル、レストラン、ケータリングサービスでますます人気が高まっています。
北米は、予測期間を通じてスモークハウス市場の最大のシェアを保持すると予想されます。
北米は、予測期間を通じてスモークハウス市場の最大のシェアを保持すると予想されます。この地域のほぼすべての世帯がグリルを所有しているため、この優位性は、この地域でのグリルの所有権の大きな普及によって説明されます。さらに、スモークハウスの需要は、米国とカナダのバーベキュー文化によって促進されています。さらに、この地域の有名なブランドやスモークハウス企業が市場拡大を推進することが期待されています。喫煙は、定評のある燻製会社の存在と喫煙機器の継続的な技術開発により、消費者にとってより便利でアクセスしやすくなっています。
ヨーロッパは、予測期間中にスモークハウス市場の最速のCAGRで成長すると予測されています。グルメで職人技が光る燻製食品に対する消費者の嗜好の高まりと、アウトドアクッキングやグリルの地域的な魅力の高まりが、この拡大の主な推進力です。スモークハウス製品の需要を促進するもう一つの要因は、外食産業の成長と家庭料理の人気の高まりです。ヨーロッパ市場の拡大は、最先端の喫煙機器の出現と有名なスモークハウスブランドの存在によっても支援されると予想されています。
スモークハウス市場の主要なプレーヤーには、R&V Works(ケイジャンフライヤー)、スモークハウスプロダクツ、アルトシャーム社、タウンフードサービス機器株式会社、ウェーバースティーブンプロダクツLLC、プロスモーカー、スコットペック社、ウォルトンズスモークハウス、リンクスグリル社、バイキングレンジコーポレーション、ウルフスチール株式会社、チャーブロイルLLCなどがあります。
最近の動向
- 2023年10月、 薪窯ペレットグリルのトップメーカーの1つであるRECTEQは、最近作成されたSmokeStone 600と、フラッグシップの1100、Deck Boss 590、Backyard Beast 1000、DualFire 1200の4つの同等のモデルを発表しました。同社のツインチャンバーグリル装置には、製品開発技術の最新の進歩が組み込まれています。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてスモークハウス市場をセグメント化しました。
世界の スモークハウス 市場:タイプ別
- 屋内
- アウトドア
世界の スモークハウス 市場:製品別
- チャコール&ウッドグリル
- 電気グリル
- ガスグリル
世界の スモークハウス 市場:エンドユーザー別
- コマーシャル
- 住宅
世界の スモークハウス 市場:地域別分析
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ