世界のスキンケア機器市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(診断機器および治療機器)、用途別(脱毛、肌の若返り、ニキビ、乾癬、タトゥー除去、しわ除去、皮膚再生、ボディコントゥアリングおよび脂肪除去、セルライト除去、血管および色素性病変除去、その他)、エンドユーザー別(病院、クリニック、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のスキンケア機器市場規模は2033年までに498億米ドルに達すると予測|年平均成長率(CAGR)12.24%
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界のスキンケア機器市場 規模は、予測期間中に年平均成長率(CAGR)12.24%で成長し、2023年の157億米ドルから2033年には498億米ドルに達すると予想されています。
「世界のスキンケア機器市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(診断機器および治療機器)、用途別(脱毛、肌の若返り、ニキビ、乾癬、タトゥー除去、しわ除去、皮膚再生、ボディコントゥアリングおよび脂肪除去、セルライト除去、血管および色素性病変除去、その他)、エンドユーザー別(病院、クリニック、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023~2033年」に関するレポートから、220ページにわたる主要な業界洞察をご覧ください。
角質除去、洗浄、脱毛、再成長など、さまざまなスキンケア操作には、電池式または電動のさまざまな器具が使用されており、これらのデバイスはスキンケアデバイスと呼ばれています。超音波、高周波、マイクロダーマブレーション、レーザー療法などのさまざまな技術を活用したこれらのデバイスは、効果的なスキンケアソリューションを提供します。スキンケアデバイス市場を牽引する要因には、低侵襲性のスキンケア手順へのニーズの高まり、家庭用美容製品の人気の高まり、消費者のスキンケアに対する意識の高まりなどがあります。市場は主に、スキンケアデバイスを使用したときに優れた結果をもたらす非侵襲的な治療法の利用可能性によって牽引されています。顧客は、中断がほとんどまたはまったくない非侵襲的な治療法を選択することが増えており、これがこれらのデバイスの人気が高まっている理由です。スキンケアと美容に対する消費者の意識の高まりが業界を牽引しています。これらの症状に対して、これらの技術は、光線療法、マイクロと呼ばれる手順、レーザー治療などの優れた治療選択肢を提供します。しかし、スキンケア製品の価格の高さ、発展途上国での入手のしやすさ、認定を受けた皮膚科医の不足により、市場の拡大は制限されています。
治療 機器 セグメントは、予測期間中に世界のスキンケア機器市場で最大のシェアを占めると予想されます。
製品別に見ると、世界のスキンケア機器市場は診断機器と治療機器に分かれています。このうち、治療機器セグメントは、予測期間中に世界のスキンケア機器市場で最大のシェアを占めると予想されています。皮膚科分野における治療機器の大半が普及している主な理由は、複数の治療アプリケーションに対応していることです。ニキビ、シワ、傷跡などの美容上の皮膚疾患の治療にレーザーが利用されていることが、市場の成長を牽引する主な要因となっています。
推定期間中、脱毛 分野は世界のスキンケア機器市場で最大のシェアを占めると予測されています。
世界のスキンケア機器市場は、用途別に、脱毛、肌の若返り、ニキビ・乾癬・タトゥー除去、しわ除去・スキンリサーフェシング、ボディコントゥアリング・脂肪除去、セルライト除去、血管・色素性病変除去、その他に分類されています。これらのうち、脱毛分野は、推定期間中に世界のスキンケア機器市場で最大のシェアを占めると予測されています。特にレーザー技術は、施術時の不快感が少なく、あらゆる肌の色や髪色に安全であることが証明されているため、脱毛製品市場は拡大しています。
病院部門 は 、予測期間中に世界のスキンケア機器市場で大きなシェア を占めると予想されます。
エンドユーザーに基づいて、世界のスキンケア機器市場は病院、クリニック、その他に分類されます。このうち、病院セグメントは、予測期間中に世界のスキンケア機器市場において大きなシェアを占めると予想されています。病院は最先端のスキンケア機器を利用できるため、ヘルスケア業界にとって大きなメリットとなります。さらに、幅広い治療法の選択肢があるため、皮膚疾患の診断と治療のためにクリニックを訪れる人が増えています。
予測期間中、北米は世界のスキンケア機器市場で最大のシェアを占めると予想されます。
北米は、予測期間中、世界のスキンケア機器市場で最大のシェアを占めると予想されています。北米のスキンケア機器市場は、近代的な設備と美容製品に対する消費者の需要と、技術革新への関心の高まりを特徴としています。さらに、特にCOVID-19パンデミックの影響で、消費者が対面での皮膚科治療に代わる選択肢を求めていることから、非侵襲的な治療法への注目が高まっています。
アジア太平洋地域は、予測期間中、世界のスキンケア機器市場において最も高い成長率を示すと予測されています。アジア太平洋地域では、再生可能な素材や機能を備えた機器の成長が促進されるとともに、有益で持続可能なスキンケア製品への注目度も高まっています。また、この地域では、パーソナライズされたスキンケアルーティンを提供するモバイルアプリ統合型スマートスキンケア機器の需要も高まっています。
世界のスキンケア機器市場の主要ベンダーには、Promoitalia、GESKE、Nu Skin Enterprises、Ambicare Health、Cynosure、Inc.、Solta Medical、Inc.、Cutera、Inc.、Alma Lasers GmbH、Syneron Medical Ltd.、Canfield Scientific、Inc.、Fotona、3Gen、Aesthetic Group、Image Derm、Inc.、その他が含まれます。
最近の動向
- 2024年2月、世界的な美容とウェルネス市場のパイオニアであるNu Skin Enterprisesは、皮膚刺激を通じて全般的な健康と体への自信を高めるために開発されたスマート美容・ウェルネスデバイス、Nu Skin RenuSpa iOを発売しました。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2020年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のスキンケア機器市場を分類しています。
世界のスキンケア機器市場(製品別)
- 診断装置
- 治療機器
世界のスキンケア機器市場(用途別)
- 脱毛
- 肌の若返り
- ニキビ
- 乾癬
- タトゥー除去
- しわ除去
- 皮膚の再生
- ボディコントゥアリング
- 脂肪除去
- セルライト除去
- 血管
- 色素性病変の除去
- その他
世界のスキンケア機器市場(エンドユーザー別)
- 病院
- クリニック
- その他
地域別スキンケア機器市場
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ