世界のスキントナー市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、形態別(液体とミスト)、製品別(オーガニックと従来型)、流通チャネル別(ハイパーマーケット&スーパーマーケット、化粧品店、オンライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のスキントナー市場規模は2033年までに12億7000万米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界のスキントナー市場は 、2023年から2033年の予測期間中に5.56%のCAGRで成長し、2023年の7億4,000万米ドルから2033年には12億7,000万米ドルに達すると予想されています。
「世界のスキントナー市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、形態別(液体とミスト)、製品別(オーガニックと従来型)、流通チャネル別(ハイパーマーケット&スーパーマーケット、化粧品店、オンライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033年」レポートから、110の 市場データ表、図表を含む240ページにわたる主要な業界洞察をご覧ください。
化粧水は一般的に顔に塗布され、肌を清潔にし、毛穴のサイズや目立ちを抑えることを目的とした製品です。化粧水は、コットンに塗布する(最も一般的な方法の一つ)、顔にスプレーする、または化粧水ガーゼマスクを塗布するといった方法で塗布できます。市場の成長は、大気汚染レベルの上昇と都市化に伴う肌ダメージへの懸念の高まりによって牽引されています。そのため、消費者はより深い洗浄力と保護力を備えた製品を求めています。化粧水は通常、洗顔後に残る可能性のある汚れを除去し、他のスキンケア製品の吸収を高めるためのソリューションとして宣伝されています。そのため、特に都市化が進んでいる地域では、幅広い年齢層で化粧水の使用が促進されています。特に新興国における中流階級の購買力の向上は、メーカーにとって新たな機会をもたらします。この年齢層の皮膚科製品の購買力は、オンラインとオフラインの両方で強力な流通チャネルを構築する上で重要な役割を果たしています。さらに、スキンケア企業は、持続可能性と環境への配慮にますます注力しています。リサイクル可能なパッケージ、動物実験をしていない成分、そして全体的なカーボンフットプリントの削減など、その範囲は多岐にわたります。しかしながら、市場における課題は、皮膚の敏感性の問題であり、これが化粧水市場における大きな制約となっています。一部の人は、流行の化粧水成分や化学物質、香料にさらされると、炎症、赤み、アレルギー反応を起こす傾向があります。
液体バッグセグメントは2023年に最高のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。
形状に基づいて、スキントナー市場は液体とミストに分類されます。このうち、液体セグメントは2023年に最も高いシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。この成長は、スキンケアルーティンを行う際に液体/流動性トナーを使用することに慣れている消費者の多さに起因しています。液体トナーは用途が広く、コットンパッドまたは手で塗布できるため、あらゆる肌タイプに最適です。さらに、流動性トナーは軽く、肌に素早く吸収されます。他の形状と比較して、水分補給、pHバランス調整、美容液や保湿剤を使用するための肌の準備に効果的です。
従来型セグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に驚異的なCAGRで成長すると予想されます。
製品別に見ると、世界のスキントナー市場はオーガニックと従来型の2つに分けられます。このうち、従来型セグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に驚異的なCAGRで成長すると予想されています。この成長を牽引しているのは、実績のある処方と予測可能な効果で消費者に安心感を与える従来型のトナーです。さらに、実証済みのスキンケア製品を選ぶ消費者は、期待される効果を知っているため、こうした従来型のトナーを選ぶ傾向があります。
オフラインセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、世界のスキントナー市場は、ハイパーマーケット&スーパーマーケット、化粧品店、オンラインに分類されます。これらのうち、ハイパーマーケット&スーパーマーケットは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。このセグメントの成長は、都市部や郊外に広く普及していることによるもので、利便性も向上しています。このカテゴリーにおける需要の増加は、消費者がスキンケアニーズを満たすためにこれらのワンストップショップを利用するようになったことに起因しています。
予測期間中、ヨーロッパは世界のスキントナー市場の大部分のシェアを占めると予想されます。
予測期間中、世界のスキントナー市場の大部分はヨーロッパが占めると予想されています。ヨーロッパでは、健康、ウェルビーイング、そしてパーソナルケア製品の重要性に対する人々の意識が高まり、化粧品とパーソナルケア製品の需要が高まっているため、ヨーロッパが市場を牽引しています。スキンケアは依然としてヨーロッパの化粧品業界を牽引する主要な市場であり、市場の27%以上を占めています。
北米は、予測期間中、世界のスキントナー市場において最も速いペースで成長すると予想されています。この成長は、スキンケアレジメンへの意識の高まりと、健康的で若々しい肌への人気が地域市場の成長を牽引していることによるものです。さらに、北米の消費者は、特に老化や環境汚染の予防策として、スキンケアの必要性をますます認識しています。
世界のスクールバッグ市場の主要ベンダーとしては、資生堂、デボン・ハーバルバン、ハーバリン、ルメーン、シーブリーズ、ザイモコスメティックス、コーセー、花王株式会社、バーツアンドビーズ、プロクターアンドギャンブル、ロータスハーバルズ、ユニリーバ、ザ・ボディショップインターナショナル社などがあります。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要市場の発展
- 2023年3月、インドのパーソナルケアブランドであるSkinvestは、インドのユーザーが効率的に肌を管理するための3in1スキンケア製品、CEOを発売しました。
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてスキントナー市場を分類しています。
世界のスキントナー市場(形態別)
- 流体
- ミスト
世界のスキントナー市場(製品別)
- オーガニック
- 従来の
世界のスキントナー市場、流通チャネル
- ハイパーマーケットとスーパーマーケット
- 化粧品店
- オンライン
世界のスキントナー市場、地域別分析
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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