世界の靴用消臭剤市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(スプレー、パウダー、インソールなど)、素材別(低刺激性、無香料、アロマセラピー、天然)、流通チャネル別(オンラインおよびオフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年までの分析と予測
レポートのプレビュー
目次
世界の靴用消臭剤市場規模は2033年までに7億8,456万米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界の靴用消臭剤市場規模は、2023年から2033年の予測期間中に5.67%のCAGRで成長し、2023年の4億5,200万米ドルから2033年には7億8,456万米ドルに達すると予想されています。
世界の靴用消臭剤市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析:製品別(スプレー、パウダー、インソール、その他)、素材別(低刺激性、無香料、アロマセラピー、天然)、流通チャネル別(オンラインおよびオフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023~2033年」レポートでは、120の市場データ表、図表を含む220ページにわたる主要な業界洞察を 閲覧できます。
靴用消臭剤は、汗によって引き起こされる感染や微生物による細胞の分解によって引き起こされる足の臭いを除去するために靴の中に入れる物質です。靴用消臭剤はボディ用消臭剤とは異なり、一日中足の臭いを抑えながら爽やかな香りを与えるのに大いに役立ちます。世界中で様々なスタイルやデザインの靴への需要が高まり、健康志向の製品への支出も増加していることが、靴用消臭剤市場を牽引しています。さらに、個人衛生意識の高まりも市場を牽引し、世界中で靴用消臭剤の市場規模が拡大しています。さらに、長時間の乾燥や洗濯といった靴のクリーニングプロセスを省く、迅速で手軽な解決策を求める人々の傾向も、需要の増加につながるでしょう。さらに、植物由来や無化学製品への需要の高まりは、企業にとって、環境に配慮した新しい消費者層を獲得する機会を提供します。米国環境保護庁(EPA)の報告書によると、環境に優しい製品はアメリカの消費者の間でますます人気が高まっており、72%の人が環境に優しい製品の購入は不可欠であると考えています。しかしながら、靴用消臭剤市場においては、規制上の課題が大きな市場障壁となっています。企業は地域ごとに複雑な安全法規制やコンプライアンス問題に対応しなければなりません。これらの製品の多くは、香料や抗菌化合物などの化学物質と天然物質を混合しており、消費者保護と環境に関する厳格な規制に準拠する必要があります。
スプレー セグメントは2023年に市場を支配し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。
製品別に見ると、靴用消臭剤市場はスプレー、パウダー、インソール、その他に分類されます。これらのうち、スプレーセグメントは2023年に市場を席巻し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。この成長は、靴用消臭スプレーに対する顧客の嗜好に起因しています。靴の臭いの原因となるバクテリアを除去する効果が高いだけでなく、天然エッセンシャルオイルを配合したフットスプレーは、乾燥してひび割れたかかとや足を他の靴用消臭剤よりも保湿し、潤いを与えます。
天然セグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に驚異的なCAGRで成長すると予想されます。
世界の靴用消臭剤市場は、素材別に低刺激性、無香料、アロマセラピー、天然由来成分の4つに分類されます。これらのうち、天然由来成分は2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に高いCAGRで成長すると予想されています。この成長は、合成製品の代替として天然由来成分やオーガニック成分を求める消費者によって牽引されており、この傾向は靴用消臭剤にも当てはまります。さらに、一部の靴用消臭剤に合成化学物質が使用されていることは、健康や環境への影響が懸念されており、人々が天然由来成分を選ぶきっかけとなっています。
オフラインセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、世界の靴用消臭剤市場はオフラインとオンラインに分類されます。このうち、オフラインセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。このセグメントの成長は、多くの消費者が購入前に製品の香りを嗅いで効果を確かめたいと考えていることに起因しています。さらに、靴ケア用品を扱う小売店の普及と、ハイパーマーケットやスーパーマーケットにおける靴用消臭剤の需要増加も、オフラインチャネルの割合が高い要因となっています。
予測期間中、北米は世界の靴用消臭剤市場の大部分のシェアを占めると予想されます。
予測期間中、北米は世界の靴用消臭剤市場の大部分を占めると予想されています。北米が市場を支配しているのは、この地域における健康・衛生サービスへの消費者の嗜好の高まりによるものです。さらに、ファッションとセルフグルーミングの両方におけるスポーツシューズと関連アクセサリーの需要の増加も、この地域の市場成長を促進するでしょう。
アジア太平洋地域は、予測期間中、世界の靴用消臭剤市場において最も速いペースで成長すると予想されています。欧州では、急速な都市化と一人当たり可処分所得の増加が見られます。さらに、消費者は健康とウェルネス、そしてスポーツやフィットネスへの関心をますます高めており、効果的な靴用消臭剤の需要が急増しています。
世界の靴用消臭剤市場の主要ベンダーは、SC Johnson & Son Inc.、Sanofi SA、Rocket Pure、Adidas AG、Reckitt Benckiser Group Plc、Puma SE、Sof Sole、Arm & Hammer、Skechers Inc.、Church & Dwight Co. Inc.、StinkBOSS Merck & Co. Inc、Blistex Inc、その他です。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて靴用消臭剤市場を分類しています。
世界の靴用消臭剤市場(製品別)
- スプレー
- 粉
- インソール
- その他
世界の靴用消臭剤市場(素材別)
- 低アレルギー性
- 無香料
- アロマセラピー
- 自然
世界の靴用消臭剤市場(流通チャネル別)
- オンライン
- オフライン
世界の靴用消臭剤市場(地域別)
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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