世界の海藻スナックバー市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(海藻スナック、魚スナック、貝スナック、シーフードプロテインバー)、パッケージタイプ別(ポーチ、箱、缶、シングルサーブパック)、流通チャネル別(オンライン小売、スーパーマーケット、健康食品店、コンビニエンスストア)、エンドユーザー別(健康志向の消費者、スポーツ愛好家、ビーガン、子供)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界の海鮮スナックバー市場規模は2033年までに107億1000万米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界のシーフードスナックバー市場 規模は、2023年の63億8,000万米ドルから2033年には107億1,000万米ドルに拡大し、2023年から2033年の予測期間中に5.32%のCAGRで成長すると予想されています。
「世界の海鮮スナックバー市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(海藻スナック、魚介スナック、貝類スナック、シーフードプロテインバー)、パッケージタイプ別(ポーチ、箱、缶、シングルサーブパック)、流通チャネル別(オンライン小売、スーパーマーケット、健康食品店、コンビニエンスストア)、エンドユーザー別(健康志向の消費者、スポーツ愛好家、ビーガン、子供)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033年」に関するレポートから、110の市場データ表、図表を含む222ページにわたる主要な業界の洞察を参照してください。
シースナックバー業界は、海藻、魚介類、藻類、その他の海産栄養素を含む海洋由来の原料で作られたスナックバーを製造・販売する業界セグメントです。これらのバーは一般的に、持続可能で機能的な代替タンパク質源を求める消費者をターゲットに、健康的で高タンパク質、栄養価の高いスナックとして販売されています。さらに、消費者はより健康的なスナック食品を求めており、健康的で低カロリー、高タンパク質、高繊維のスナックのニーズが高まっています。ほとんどのシースナックバーに使用されている海藻は、ヨウ素、カルシウム、鉄、ビタミンA、C、Kなどの必須栄養素の優れた供給源です。そのため、海藻ベースのスナックは健康志向の消費者に好まれるという利点があります。しかしながら、高品質の海藻の供給は環境条件に左右され、海藻の養殖においては過剰採取、汚染、気候変動の問題が発生する可能性があります。海藻の供給が不安定になると、生産が不安定になり、海藻スナックバーの価格が上昇する可能性があります。
海藻スナックセグメントは2023年に市場を支配し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。
種類別に見ると、海藻スナックバー市場は海藻スナック、魚介スナック、貝類スナック、シーフードプロテインバーに分類されます。このうち、海藻スナックセグメントは2023年に市場を席巻し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。この成長は、植物由来、低カロリー、高栄養価の食品への需要の高まりによるものです。海藻は持続可能な食料源としても認識されており、環境意識の高い消費者の間で人気が高まっています。
ポーチセグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に驚異的なCAGRで成長すると予想されます。
包装タイプに基づいて、シーフードスナックバー市場は、ポーチ、ボックス、缶、およびシングルサーブパックに分かれています。これらのうち、ポーチセグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に顕著なCAGRで成長すると予想されています。セグメントの成長は、箱や缶と比較してポーチが占める保管スペースが少なく、小売業者と最終消費者にとってより便利であるためです。特に、棚の配置やインターネットからの配送に便利です。ポーチは便利であるだけでなく持ち運びも簡単なため、外出先での消費者の使用に適しています。持ち運びが軽く、非常に持ち運びやすく、一定期間内に簡単に消費できるように頻繁に再密封できます。
オンライン小売セグメントは 2023 年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、シースナックバー市場はオンライン小売、スーパーマーケット、健康食品店、コンビニエンスストアに分類されます。これらのうち、オンライン小売セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。この成長は、オンラインショッピングが消費者に非常に利便性を提供し、いつでも自宅から買い物ができることに起因しています。これは、シースナックバーなどの健康的なスナックを求める消費者にとって特に魅力的です。なぜなら、複数の実店舗に行くことなく、多数の選択肢を簡単に検索できるからです。
健康志向の消費者セグメントは2023年に大部分のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
エンドユーザーに基づいて、海のスナックバー市場は、健康志向の消費者、スポーツ愛好家、ビーガン、子供向けに分かれています。これらのうち、健康志向の消費者セグメントは2023年に大部分のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。この成長は、海藻、魚、藻類などの材料を使用して通常製造される海のスナックバーが、通常低カロリーで繊維が豊富で、ビタミンやミネラルがたっぷりであるため健康的な選択肢であることに起因しています。海のスナックバーは、天然、植物性、またはタンパク質ベースの代替品を求める消費者にとって魅力的です。海藻やシーフードベースのバーはこれらの食事に簡単に取り入れることができるため、ケト、パレオ、さらにはビーガンなどの食事の人気がこの傾向に貢献しています。
予測期間中、北米は世界の海鮮スナックバー市場の大部分のシェアを占めると予想されます。
北米は、予測期間中、世界の海藻スナックバー市場の大部分のシェアを占めると予想されています。北米、特に米国とカナダでは、より健康的な食品の消費に向けた大きな動きが見られます。海藻は、ビタミン、ミネラル、食物繊維などの栄養素が豊富なスーパーフードです。これは、この地域におけるより健康的なスナック食品へのニーズの高まりを反映しており、海藻スナックバーの人気を高めています。
アジア太平洋地域は、予測期間中、世界の海鮮スナックバー市場において最も速いペースで成長すると予想されています。これは、文化、経済、人口動態の諸条件が重なり合った結果です。海鮮スナックバーは、一般的にヘルシー、低カロリー、高タンパク、食物繊維豊富と謳われており、この地域の健康志向の消費者に好まれています。
世界の海鮮スナックバー市場の主要ベンダーは、Sea to Table、PepsiCo、Annie Chun's、Wildbrine、Stellar Sea、Nongshim、Bumble Bee Foods、Nestle、Taste of the Sea、Ocean's Halo、The Kellogg Company、General Mills、Conagra Brands、SeaSnax、その他です。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要市場の発展
- 2024年2月、スナックス・フロム・ザ・シーは、ゼスティピザ、チポトレ、ソルト&ペッパー味の海藻チップスを発売しました。このチップスは持続可能な方法で調達された海藻から作られており、ミネラル、ビタミン、抗酸化物質が豊富なサクサクとしたスナックです。また、ディップしたり、サラダやスープに砕いてかけたり、そのまま食べたりと、用途も様々です。
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてシーフードスナックバー市場を分類しています。
世界の海鮮スナックバー市場(タイプ別)
- 海藻スナック
- 魚のスナック
- 貝類スナック
- シーフードプロテインバー
世界の海鮮スナックバー市場(包装タイプ別)
- ポーチ
- ボックス
- 缶
- シングルサーブパック
世界の海鮮スナックバー市場(流通チャネル別)
- オンライン小売
- スーパーマーケット
- 健康食品店
- コンビニエンスストア
世界の海鮮スナックバー市場(エンドユーザー別)
- 健康志向の消費者
- スポーツ愛好家
- ビーガン
- 子供たち
世界の海鮮スナックバー市場、地域別分析
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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