世界のスクールバッグ市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、生地別(キャンバス、ポリエステル、ナイロン、レザー)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のスクールバッグ市場規模は2033年までに341億7000万米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界のスクールバッグ市場 規模は 、2023年から2033年の予測期間中に4.26%のCAGRで成長し、2023年の225億1,000万米ドルから2033年には341億7,000万米ドルに達すると予想されています。
世界のスクールバッグ市場規模、シェア、COVID-19の影響分析:生地別(キャンバス、ポリエステル、ナイロン、レザー)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033」レポートでは、250ページにわたる104の市場データ表、図表、チャートなど、主要 な業界洞察をご覧いただけます。
スクールバッグには、教科書や鉛筆、メモパッド、その他のアイコンなどの文房具が入っています。スクールバッグは、革、黄麻、ナイロン、合成繊維、ポリエステルなど、さまざまな素材で作られています。世界中の学生人口は、ここ数年で着実に増加しています。たとえば、2000年には約4億5,200万人の学生が中等学校に在籍していましたが、この数字は2019年には6億100万人以上に増加しました。さらに、世界最大の学校では、中国、インド、UAE、サウジアラビアなどの国々で学生の受け入れが大幅に拡大しています。この学生の在籍率の増加は、スクールバッグの需要を促進し、それによってスクールバッグ市場の成長を促進しています。さらに、多くが持続可能性に従い、リサイクルまたは生分解性素材を使用して環境に優しいバッグを生産しています。若者市場のポップカルチャーへの愛を利用して、人気のポップカルチャーフランチャイズと提携してライセンスバッグを作成するのが一般的です。さらに、主要企業はマーケティングおよびブランディングキャンペーンに多大なリソースを投入し、従来型メディアと電子メディアの両方を活用して、より広範なリーチを獲得しています。eコマースの成長は、流通戦略へのシフトを促し、市場リーチと消費者の利便性向上のため、オンライン小売チャネルをより重視するようになりました。しかしながら、原材料調達、製造リードタイム、流通ロジスティクスといったサプライチェーン管理の複雑さは、製品の入手可能性とコストに影響を与えています。さらに、市場における課題として、製品品質、安全規制、規制遵守の問題が消費者の信頼とブランドイメージに悪影響を及ぼしています。
ポリエステルセグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に驚異的なCAGRで成長すると予想されます。
世界のスクールバッグ市場は、素材によってキャンバス、ポリエステル、ナイロン、レザーに分類されます。これらのうち、ポリエステルは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に驚異的なCAGRで成長すると予想されています。この成長は、手頃な価格と耐摩耗性によって牽引されており、世界中の学生や保護者に人気となっています。さらに、その耐摩耗性は、お子様の教育に長期的な投資をしたい保護者にとって特に魅力的です。
オフラインセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、世界のスクールバッグ市場はオフラインとオンラインに分類されます。このうち、オフラインセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。このセグメントの成長は、複数のブランドが利用可能であることに加え、即時購入の容易さもこの業界の優位性に貢献しています。さらに、購入前に製品を実際に確認することを好む消費者の傾向が高まっており、これはフィット感、快適性、素材の品質が重視されるスクールバッグセグメントにおいて特に重要です。
予測期間中、アジア太平洋地域は世界のスクールバッグ市場の大部分のシェアを占めると予想されます。
予測期間中、アジア太平洋地域は世界のスクールバッグ市場の大部分のシェアを占めると予想されています。アジア太平洋地域は、学生人口の増加と教育の重要性に対する意識の高まりにより、スクールバッグの需要が大幅に増加しており、市場を牽引しています。さらに、この地域、特に中国とインドでは、新興中流階級の台頭と教育費の増加を背景に、需要が活況を呈しています。
北米は、予測期間中、世界のスクールバッグ市場において最も高い成長率を示すと予想されています。この成長は、高品質でブランド力のあるスクールバッグに対する消費者の人気の高まりと、可処分所得の増加が市場の成長を後押ししていることによるものです。さらに、学生の腰痛対策として、人間工学に基づいた健康に配慮したデザインのスクールバッグが増えていることも、需要を押し上げています。
世界のスクールバッグ市場の主要ベンダーは、PUMA SE、Rothco、Samsonite International SA、Sanghavi Bag、Sreeleathers、Sumdex Inc.、VF Corp.、VIP Industries Ltd.、Wildcraft India Pvt. Ltd.、ACCO Brands Corp.、Bagmiller、Balaji Bag、Brainbees Solutions Pvt. Ltd.などです。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてスクールバッグ市場を分類しています。
世界のスクールバッグ市場(生地別)
- キャンバス
- ポリエステル
- ナイロン
- レザー
世界のスクールバッグ市場(流通チャネル別)
- オフライン
- オンライン
世界のスクールバッグ市場、地域別分析
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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