世界のセールスパフォーマンス管理市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、コンポーネント別(ソリューションとサービス)、展開別(オンプレミスとクラウド)、企業規模別(大企業、中小企業)、最終用途別(BFSI、自動車、ITおよび通信、ヘルスケア、小売、製造、政府および教育、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界の営業パフォーマンス管理市場規模は2033年までに120.2億米ドルを超えると予測
北米は、予測期間中、世界の営業パフォーマンス管理市場において最大のシェアを占めると予想されています。この地域では、AIと機械学習の組み合わせが注目されています。予測分析の改善、インセンティブ管理の自動化、データに基づく意思決定の支援などを目的として、企業はこれらのテクノロジーを活用し、営業パフォーマンスと効率性の向上に努めています。
アジア太平洋地域は、予測期間中、世界の営業パフォーマンス管理市場の中で最も高いCAGRで成長すると予測されています。これらの分野では、規制遵守とデータプライバシーへの重点が強化されています。営業効率を高め、GDPRなどの厳格なデータ保護法の遵守を確保し、営業業務における説明責任と透明性を維持するための強力な機能を提供するSPMソリューションの導入が組織でますます進んでいます。
世界的な販売パフォーマンス管理市場の主要ベンダーとしては、IBM、Anaplan、Inc.、Oracle、Iconixx、Varicent、CellarStone、Microsoft Corporation、Performio、Conga、Xactly、NICE、SAP PE などがあります。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要市場の発展
- 2021年12月、営業パフォーマンス管理(SPM)ソフトウェアプロバイダーであるVaricentは、業界をリードするインセンティブ報酬管理(ICM)プラットフォームの最新アップデートを発表しました。業界のトレンドとお客様からのフィードバックに基づいたこれらの機能強化により、受賞歴のあるSPMソリューションの販売報酬と計画の効率化がさらに向上しました。新しいデータモジュール機能により、Varicent ICM管理者は一元管理スタジオにアクセスでき、すべての報酬データと販売データに一元的に迅速にアクセスできるようになりました。この統合により、重複した手順やエラーを回避できます。
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の販売パフォーマンス管理市場をセグメント化しています。
世界の営業パフォーマンス管理市場(コンポーネント別)
- ソリューション
- サービス
世界の営業パフォーマンス管理市場(導入別)
- オンプレミス
- 雲
企業規模別グローバルセールスパフォーマンス管理市場
- 大企業
- 中小企業
世界の営業パフォーマンス管理市場(最終用途別)
- BFSI
- 自動車
- IT・通信
- 健康管理
- 小売り
- 製造業
- 政府と教育
- その他
地域別グローバルセールスパフォーマンス管理市場
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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