世界の米製品市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(ライススナック、ライスヌードル、ライスプディング、ライスケーキ、おにぎりなど)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、オンラインなど)、タイプ別(従来型およびオーガニック)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界の米製品市場規模は2033年までに3,800.4億ドルを超えると予測
発表した調査レポートによると、世界の米製品市場は 2023年から2033年の予測期間中、6.11%のCAGRで成長し、2023年の2,100億4,000万米ドルから2033年には3,800億4,000万米ドルに達すると予想されています。
190 ページにわたる 210 の市場データ テーブルと 45 の図、および詳細な目次を参照し、世界の米製品市場の規模、シェア、COVID-19 の影響分析を、製品別 (ライス スナック、ライス ヌードル、ライス プディング、ライス ケーキ、おにぎりなど)、流通チャネル別 (スーパーマーケット/ハイパーマーケット、オンラインなど)、タイプ別 (従来型およびオーガニック)、地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテン アメリカ、中東、アフリカ) で分析および予測し、2023 年から 2033 年まで予測します。
米を原料とする麺類、小麦粉、スナック菓子などの市場は、米製品市場として知られています。米を原料とする商品の需要が世界的に高まるにつれ、市場は拡大すると予想されています。ケーキ、麺類など米を原料とする商品の需要が世界中で急増しているため、世界市場は拡大しています。いくつかの大手メーカーが常に新しい商品のバリエーションを発表し提供しているため、市場の拡大が見込まれています。さらに、消費者が世界規模で健康的な食事に重点を置き、低カロリーのスナック菓子への欲求が高まっているため、市場は拡大するはずです。米は優れたエネルギー源であり、生産者はこれらの製品を製造するために高品質で承認された成分を使用しています。しかし、気候変動、作物の不作、地政学的な課題はすべて、米を原料とする商品の主原料である米の価格に影響を及ぼす可能性があります。
ライスヌードルセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中にC AGR 5.9%で成長すると予想されます。
製品に基づいて、世界の米製品市場は、ライススナック、ライスヌードル、ライスプディング、ライスケーキ、おにぎりなどに分類されます。これらのうち、ライスヌードルセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に5.9%のCAGRで成長すると予想されています。英国では、食品サービスおよび小売向けの米製品の販売業者であるタイドラゴンが本物のライスヌードルのラインを導入しました。英国を拠点とする卸売業者Surya Foodsを通じて、これらのグルテンフリーヌードルはTescoやAldiなどの独立系店舗で販売されました。
予測期間中に5.5%のC AGRで成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、世界の米製品市場は、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、オンライン、その他に分類されます。これらのうち、スーパーマーケット/ハイパーマーケットは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に5.5%のCAGRで成長すると予想されています。これは、これらが都市や町の最も人口の多い地域に位置しているため、スーパーマーケットとハイパーマーケットが多くの顧客を引き付けているためです。これらの店舗は通常、消費者がこれらのアイテムやその他の通常の家庭用品を購入する場所です。スーパーマーケットとハイパーマーケットは、消費者がニーズに最適なものを選択できる幅広い商品を提供しています。
従来型セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中にC AGR 5.1%で成長すると予想されます。
種類に基づいて、世界の米製品市場は、従来型とオーガニックに分類されます。これらのうち、従来型セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に5.1%のCAGRで成長すると予想されています。従来型の商品は、オーガニック製品よりも入手しやすく、比較的安価であるため、市場の大きな部分を占めています。さらに、従来型製品には、保存期間が長いなど、いくつかの利点があり、顧客がそれらを頻繁に使用する理由と、より大きな市場シェアを説明するのに役立ちます。
予測期間中、アジア太平洋地域は世界の米製品市場で最大のシェアを占めると予想されます。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界の米製品市場で最大のシェアを占めると予測されています。世界で生産される米の 90% 以上がアジア太平洋地域で消費されており、この地域ではこれらの製品の市場浸透率が高く、今後数年間で拡大する可能性があることを示しています。製品に対する消費者の需要も、この地域の生産量と消費量の高さに影響を受けています。
予測期間中、ヨーロッパは世界の米製品市場において最も速い CAGR 成長率で成長すると予想されています。すぐに食べられる米製品には、ケーキ、プリン、麺類、おつまみなどがあります。業界全体の拡大は、ヨーロッパ諸国におけるすぐに食べられる食事の需要の高まりとスナックブームによって支えられていると考えられます。さらに、すぐに食べられる製品の需要の高まりは、オフラインとオンラインを含む小売流通チャネルを通じたそのような商品の浸透の増加によってプラスの影響を受けるでしょう。
世界の米製品市場における主要ベンダーは、Nona Lim, LLC.、Lotus Foods Inc.、Thai President Foods Public Company Limited.、Annie Chun's, Inc.、The Quaker Oats Company、Element Snacks、Ricegrowers Limited、OTTOGI CORPORATION., Ltd、 Sanorice 、KAMEDA SEIKA CO., LTD. などです。
主なターゲット層
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよびリサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者 (VAR)
最近の動向
- PICCOLO FOODS LIMITEDは、グルテンフリー商品のラインナップ拡大のため、 2022年5月にライスパスタを発売しました。
市場セグメント
この調査では、2020年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の米ベース製品市場を分類しています。
世界の米製品市場、製品別
- ライススナック
- ライスヌードル
- ライスプディング
- 餅
- おにぎり
- その他
世界の米製品市場、流通チャネル別
- スーパーマーケット/ハイパーマーケット
- オンライン
- その他
世界の米製品市場、タイプ
- 従来の
- オーガニック
地域別世界の米製品市場
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南米のその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ