世界の詰め替え可能包装市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(パレットと木箱、ボトルと容器、中間バルク容器(IBC)、ドラムとバレル、箱とカートン、その他)、エンドユーザー別(食品と飲料、化粧品とパーソナルケア、家庭用品、化学薬品、建築と建設、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界の詰め替え可能パッケージ市場規模は2033年までに748.5億米ドルに達すると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界の詰め替え可能パッケージ市場規模は、2023年の431.4億米ドルから2033年には748.5億米ドルに拡大し、2023年から2033年の予測期間中に5.67%のCAGRで成長すると予想されています。
世界の詰め替え可能包装市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(パレット・クレート、ボトル・容器、中間バルク容器(IBC)、ドラム・バレル、箱・カートン、その他)、エンドユーザー別(食品・飲料、化粧品・パーソナルケア、家庭用品、化学薬品、建築・建設、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033年」に関するレポートから、270ページにわたる110の市場データ表、図表、チャートを含む主要な業界洞察をご覧ください。
廃棄物を削減し、環境への悪影響を軽減する多機能包装の選択肢を創出し、普及させることが、詰め替え可能な包装市場の主な焦点です。プラスチック、ガラス、金属などの耐久性のある素材で作られたこれらのソリューションは、消費者が同じ製品を容器に詰め替えることを可能にし、持続可能性を促進します。食品・飲料、パーソナルケア、家庭用品など、多くの業界で詰め替え可能な包装が使用されています。詰め替え可能な包装市場は、主に環境問題、特に廃棄物の発生やプラスチック汚染に関連する問題に対する消費者意識の高まりによって牽引されています。詰め替え可能な包装市場は、環境に優しい製品に対する消費者需要の高まり、政府の支援、循環型経済の原則の受け入れ、持続可能なソリューションの必要性、耐久性があり再利用可能な包装材料の改良など、いくつかの要因によって推進されています。しかしながら、価格の高騰、物流の難しさ、消費者の知識の低さ、変化への抵抗、規制上の障壁、そして幅広い普及のためのインフラ投資の必要性などが、詰め替え可能な包装市場の発展を阻害する要因となっています。
パレットと木箱 セグメントは2023年に最高のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
詰め替え可能な包装市場は、種類別にパレット・クレート、ボトル・コンテナ、中間バルクコンテナ(IBC)、ドラム・バレル、箱・カートン、その他に分類されます。これらのうち、パレット・クレートセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に高いCAGRで成長すると予想されています。世界のサプライチェーンは、様々な分野における商品の配送、保管、輸送において、パレット・クレートに大きく依存しています。
食品・飲料 セグメントは2023年に最高のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
詰め替え可能な包装市場は、エンドユーザー別に、食品・飲料、化粧品・パーソナルケア、家庭用品、化学薬品、建築・建設、その他に分類されます。これらのうち、食品・飲料分野は2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。食品・飲料(F&B)セクターは、衛生的で経済的、かつ長持ちする包装ソリューションに対する需要の高まりを受けて成長しています。生鮮食品の効率的な取り扱いと輸送には、木箱、パレット、トレイ、バルクコンテナなどの詰め替え可能な包装が食品流通、加工、小売サプライチェーンに不可欠です。
アジア太平洋地域は、予測期間を通じて詰め替え可能な包装市場で最大のシェアを占めると予想されます。
アジア太平洋地域は、予測期間中、詰め替え可能な包装市場で最大のシェアを占めると予測されています。効率的な輸送・保管、そして環境への影響の低減を実現する、堅牢で再利用可能な包装デザインは、自動化されたサプライチェーンとeコマースプラットフォームの普及に伴い、アジア太平洋地域でますます人気が高まっています。
北米は、予測期間中、詰め替え可能な包装市場において最も高いCAGRで成長すると予測されています。市場の成長は、スーパーマーケットにおけるバルク詰め替えステーションの設置や、倉庫・物流におけるリターナブル輸送包装(RTP)の活用によって支えられています。
詰め替え可能な包装市場における主要な主要企業としては、Amcor plc、Sanpaca、Sem Plastik、Tek Pak、RPC Group、Greiner Packaging、Reynolds Group、ORBIS Corporation、Double H Plastics、Plastipak Industries Inc. などが挙げられます。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の開発
- 2023年2月、環境に優しい包装ソリューションの開発・製造における世界的リーダーであるAmcor社が、優れた詰め替え可能な食品包装のスタートアップ企業であるCirculationに25万ドルを寄付しました。同社はAmcor社によるLift-Offプロジェクトの3番目の受賞者となりました。2022年4月に開始されたAmcor Lift-Offは、将来的により持続可能な包装を実現するというAmcor社の目標達成に貢献する、革新的で最先端のソリューションの発見を目指しています。
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、詰め替え可能なパッケージ市場を以下のセグメントに基づいて分類しています。
世界の詰め替え可能包装市場(タイプ別)
- パレットと木箱
- ボトルと容器
- 中間バルクコンテナ(IBC)
- ドラムと樽
- 箱とカートン
- その他
エンドユーザー別世界の詰め替え可能包装市場
- 食品・飲料
- 化粧品とパーソナルケア
- 家庭のケア
- 化学薬品
- 建築・建設
- その他
世界の詰め替え可能包装市場、地域別分析
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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