世界の赤身肉市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(牛肉、子牛肉、羊肉、豚肉、羊肉、山羊肉)、形態別(缶詰、生鮮/冷蔵、冷凍、加工)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン小売)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界の赤身肉市場規模は2033年までに1兆4,172億5,000万米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界の赤身肉市場は 、2023年の8,339.7億米ドルから2033年までに1,4172.5億米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に5.45%のCAGRで成長すると予想されています。
「世界の赤身肉市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、種類別(牛肉、子牛肉、羊肉、豚肉、羊肉、山羊肉)、形態別(缶詰、生鮮/冷蔵、冷凍、加工)、流通チャネル別 (スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン小売)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033年」に関するレポートから、108の市場データ表、図表を含む210ページにわたる主要な業界洞察を ご覧ください。
赤肉市場は、牛肉、羊肉、豚肉などの赤肉の生産、加工、供給に関わるものです。畜産は、動物を飼育し、飼料を与え、肉を生産するために育てるという重要な活動です。さらに、赤肉は筋肉の発達、組織の修復、そして正常な身体機能に必要な完全タンパク質の優れた供給源です。世界人口の増加と栄養バランスの重要性への意識の高まりに伴い、赤肉はタンパク質摂取の選択肢として、依然として最前線に立っています。この需要は、タンパク質を活動的な生活に不可欠な栄養素として強調するウェルネスとフィットネスのトレンドによってさらに加速しています。ケトジェニックダイエットやパレオダイエットといった高タンパク質食への需要も、世界中で赤肉の消費量の増加につながっています。しかし、赤肉の過剰摂取は、心臓病、がん、高コレステロールなどの健康問題と関連付けられているため、消費者、特に健康志向の人々からの需要は減少しています。
2023年には牛肉セグメントが市場を支配し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。
種類別に見ると、赤身肉市場は牛肉、子牛肉、羊肉、豚肉、子羊肉、山羊肉に分類されます。このうち、牛肉セグメントは2023年に市場を席巻し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。この成長は、牛肉がタンパク質、鉄分、亜鉛、ビタミンB12などの重要な栄養素を豊富に含んでいることに起因しており、栄養価が高く高品質なタンパク質を求める人々にとって魅力的な食品となっています。牛肉はステーキ、牛ひき肉、ソーセージ、加工食品など、様々な製品に利用されており、市場シェアを拡大しています。
冷凍セグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に驚異的なCAGRで成長すると予想されます。
形態に基づいて、赤身肉市場は缶詰、生鮮/冷蔵、冷凍、加工に分類されます。これらのうち、冷凍セグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に驚異的なCAGRで成長すると予想されています。この成長の原動力となっているのは、冷凍赤身肉が生鮮肉よりも長持ちし、保管に便利で腐敗リスクが低いことです。これは消費者と小売業者にとって非常に重要です。冷凍肉は長期保存が可能で、必要に応じて調理できるため、消費者にとって便利です。
スーパーマーケット/ハイパーマーケットセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、赤身肉市場はスーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン小売に分類されます。これらのうち、スーパーマーケット/ハイパーマーケットは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に高いCAGRで成長すると予想されています。このセグメントの成長は、これらの店舗が、様々な消費者のニーズと価格に合わせて、生鮮肉、冷凍肉、包装済み肉、加工肉など、幅広い種類の赤身肉を提供していることに起因しています。
予測期間中、北米は世界の赤身肉市場の大部分のシェアを占めると予想されます。
北米は、予測期間中、世界の赤身肉市場の大部分を占めると予想されています。米国とカナダは、特に牛肉と豚肉を中心とした赤身肉の消費量が多い国です。赤身肉は食生活に深く根付いており、米国は牛肉と豚肉の最大の生産国・輸出国の一つです。北米のハイパーマーケットやスーパーマーケットは、豊富な赤身肉製品を揃えており、消費を刺激しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中、世界の赤身肉市場において最も高い成長率を示すと予想されています。ライフスタイルの変化と人々の食生活の西洋化に伴い、タンパク質源として牛肉、豚肉、羊肉を好む消費者が増えています。特に若年層における食の嗜好の変化は、赤身肉の摂取量に影響を与えています。
世界の赤身肉市場における主要ベンダーは、WH Group、JBS USA Food Company、Tyson Foods Inc.、Kraft Heinz Company、Cargill, Incorporated、ConAgra Foods Inc. SA、OSI Group LLC、Tönnies Group、SYSCO Corp.、Smithfield Foods Inc.、The Scottish Goat Meat Company、Irish Country Meatsです。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要市場の発展
- 2024年3月、ホーメルフーズ・コーポレーションのブランド「ブラックラベル」は、ランチベーコンを発売しました。この製品は全米の食料品店で販売されています。同社は、特に若い世代の間で高まる、新しく刺激的なフレーバーへの需要に対応するために、この取り組みを開始しました。
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて赤身肉市場を分類しています。
世界の赤身肉市場(種類別)
- 牛肉
- 子牛肉
- マトン
- 豚肉
- 子羊
- ヤギ
世界の赤身肉市場(形態別)
- 缶詰
- 生鮮/冷蔵
- 凍った
- 加工済み
世界の赤身肉市場(流通チャネル別)
- スーパーマーケット/ハイパーマーケット
- コンビニエンスストア
- 専門店
- オンライン小売
世界の赤身肉市場(地域別)
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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