世界のプリン市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(スイートプリン、セイボリープリン、フローズンプリン、インスタントプリンなど)、フレーバー別(チョコレート、バニラ、フルーツ、キャラメルなど)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、独立系小売店、オンライン販売、専門店など)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年までの分析と予測
レポートのプレビュー
目次
世界のプリン市場規模は2033年までに81億8000万米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界のプリン市場規模は、 2023年の49億4,000万米ドルから2033年には81億8,000万米ドルに拡大し、2023年から2033年の予測期間中に5.17%のCAGRで成長すると予想されています。
世界のプリン市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(スイートプリン、セイボリープリン、フローズンプリン、インスタントプリンなど)、フレーバー別(チョコレート、バニラ、フルーツ、キャラメルなど)、流通チャネル別 (スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、独立系小売店、オンライン販売、専門店など)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033年」に関するレポートから、100の市場データ表、図表を含む230ページにわたる主要な業界洞察をご覧ください。
プリン市場は、プリン製品の製造、流通、販売に特化した食品産業セクターです。プリンは一般的に、牛乳、砂糖、卵、香料などの材料から作られたクリーミーで甘いデザートです。さらに、消費者は食品に利便性を求めています。すぐに食べられるインスタントプリンは、手間をかけずに手軽にデザートを楽しめるという点で、このニーズを満たしています。これらのプリンは持ち運びやすく、個包装で提供されることが多いため、忙しい家族や個人にとって魅力的な選択肢となっています。しかし、プリン、特に生鮮食品や自家製のプリンは、他の既製デザートに比べて賞味期限が短い傾向があります。このため、流通が制限され、生産者、特に冷蔵保存が必要な生鮮プリンのコストが上昇する可能性があります。高品質の材料を使用して製造されたグルメプリンやプレミアムプリンは、生産コストが高く、結果として小売価格が高くなる可能性があります。これは、価格に敏感な顧客、特に購入決定において価格の安さが重要な役割を果たす発展途上国では、購入をためらわせる要因となります。
スイートプディングセグメントは2023年に市場を支配し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。
プリン市場は、種類別に、スイートプリン、セイボリープリン、冷凍プリン、インスタントプリンなどに分類されます。これらのうち、スイートプリンセグメントは2023年に市場を席巻し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。この成長は、チョコレート、バニラ、キャラメルプリンなど、世界中で最も人気のあるスイートプリンによるものです。スイートプリンは、様々なフレーバー、トッピング、材料で簡単にカスタマイズできるため、幅広い嗜好に対応できます。
チョコレートセグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に驚異的なCAGRで成長すると予想されています。
プリン市場は、フレーバーに基づいてチョコレート、バニラ、フルーツ、キャラメルなどに分類されます。これらのうち、チョコレートセグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に驚異的なCAGRで成長すると予想されています。このセグメントの成長は、チョコレートが世界中で最も人気のあるフレーバーであることに起因しています。その濃厚で芳醇な風味は幅広い層に受け入れられ、心地よく満足感のあるデザートを求める多くの消費者に好まれています。
スーパーマーケット/ハイパーマーケットセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、プリン市場はスーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、独立系小売店、オンライン販売、専門店、その他に分類されます。これらのうち、スーパーマーケット/ハイパーマーケットは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。この成長を牽引するのはハイパーマーケットであり、スーパーマーケットは利便性が高く、ワンストップショッピングを提供しているため、多くの顧客を引き付けています。店舗では、消費者がプリンをまとめ買いしたくなるようなプロモーション、割引、セット販売を頻繁に実施しています。こうした販売戦略は、プリンの需要をさらに押し上げています。
予測期間中、北米は世界のプリン市場の大部分のシェアを占めると予想されます。
予測期間中、北米は世界のプリン市場の大部分のシェアを占めると予想されています。北米、特に米国は、プリン食品に対する確固たる消費者需要により、世界のプリン市場の大部分を独占しています。特にチョコレートやバニラといった人気フレーバーのプリンは、米国において長年にわたり定番の食品となっています。
アジア太平洋地域は、予測期間中、世界のプリン市場において最も速いペースで成長すると予想されています。プリンなどの西洋風デザートは、アジアの都市部で人気が高まっています。世界的なブランドもこれらの地域に進出しており、国内メーカーは新しい嗜好に合わせて変化を加え、伝統的なプリンと西洋風プリンを融合させたプリンを提供しています。
世界のプリン市場の主要ベンダーは、PC Pudding、Dr. Oetker、Kozy Shack、Jell-O、Ensure、Snack Pack、Hannaford、Sara Lee、Great Value、Royal、Cafe Classics、Trader Joe's、Safeway、Simply Delish、その他です。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要市場の発展
- 2024年3月、エラズ・キッチンは「パーフェクト・プディング」シリーズをリニューアルし、アップル&シナモンクランブルやストロベリー&ブラックカラントサマープディングなど、様々なバリエーションを揃えました。新しいパッケージは、小さなお子様の自立心を育むため、「開けやすい」容器を採用しています。
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてプリン市場を分類しています。
世界のプリン市場(種類別)
- 甘いプリン
- セイボリープディング
- 冷凍プリン
- インスタントプリン
- その他
世界のプリン市場(フレーバー別)
- チョコレート
- バニラ
- フルーツ
- キャラメル
- その他
世界のプリン市場(流通チャネル別)
- スーパーマーケット/ハイパーマーケット
- コンビニエンスストア
- 独立系小売業者
- オンライン販売
- 専門店
- その他
世界のプリン市場、地域別分析
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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