世界の豚肉市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(冷凍豚肉と冷蔵豚肉)、包装別(真空包装、店舗用ラップ、修正雰囲気包装、シュリンクバッグ、その他)、用途別(商業用と家庭用)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界の 豚肉 市場は2033年までに4,576億1,000万米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の豚肉市場規模は、2023年の2,592億8,000万米ドルから2033年には4,576億1,000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に5.85%のCAGRで成長すると予想されています。
世界の豚肉市場規模、シェア、COVID-19影響分析、タイプ別(冷凍豚肉および冷蔵豚肉)、包装別(真空包装、ストアラップ、調整雰囲気包装、シュリンクバッグなど)、用途別(商業用および家庭用)、 地域 別(北米 、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023-2033。
国産豚の肉は豚肉と呼ばれます。世界中で最も頻繁に消費されるのは肉です。保存され、調理されたばかりの2種類の豚肉が消費されます。豚肉製品は、硬化プロセスにより貯蔵寿命が長くなります。ソーセージ、ギャモン、ベーコン、スモークポーク、ハムは、保存豚肉の典型的なタイプです。先進国と発展途上国の両方で可処分所得が増加していることは、豚肉の世界市場の主な推進力である味覚を満足させる傾向があるため、人々の食生活に大きな影響を与えています。豚肉の市場は、世界中で高タンパクの食事に対する需要が高まっているため、依然として繁栄し、回復力があります。生産と加工における技術開発により、病気の発生や飼料価格の変動などの障害にもかかわらず、豚のビジネスは堅調に推移しています。生産者は、より健康的で持続可能で、倫理的に調達された肉製品に対する消費者の要望の結果として、現在、より透明で環境に優しいプロセスを採用しています。しかし、豚肉市場にとって大きな障害となっているのは、特に家畜に影響を与える病気の発生の可能性です。
ザ 冷凍豚肉 セグメントは、世界の最大の市場シェアを保持すると予想されています 豚肉 予測された時間枠を通じて市場。
タイプに基づいて、 豚肉 市場は次のように分類されます 冷凍豚肉と冷やし豚肉.これらの中で、冷凍豚肉セグメントは、予測される時間枠を通じて世界の豚肉市場で最大の市場シェアを保持すると予想されます。この優位性は、冷凍豚肉製品が長期間の保管と迅速な食事の準備を可能にすることで消費者に提供する利便性など、いくつかの要因によるものです。豚肉は、鮮度と栄養価を保つために冷凍することができ、食品廃棄物を最小限に抑え、製品の品質を維持します。
シュリンクバッグセグメントは、世界で大きな市場シェアを保持すると予測されています 豚肉 予測された時間枠を通じて市場。
パッケージに基づいて、 豚肉 市場は、真空包装、ストアラップ、調整雰囲気包装、シュリンクバッグなどに分類されます。これらのうち、 シュリンクバッグセグメントは、予測される時間枠を通じて、世界の豚肉市場で大きな市場シェアを保持すると予測されています。シュリンクバッグは取り扱いと使用が簡単なため、製造と小売の両方の環境でラベリングとパッケージングの手順を迅速に完了できます。サプライチェーン全体を通じて、シュリンクバッグは細菌やその他の病気に対する強力なバリアとして機能することにより、豚肉製品の安全性と品質を確保します。
商業セグメントは、予測期間を通じて世界の豚肉市場で最も高い市場シェアを保持すると予想されます。
アプリケーションに基づいて、豚肉市場は商業用と家庭用に分類されます。これらの中で、商業セグメントは、予測期間を通じて世界の豚肉市場で最も高い市場シェアを保持すると予想されます。レストランやホテル、ケータリングサービスなどの商業施設では、幅広い顧客の嗜好を満たすために様々な食事を作るために豚肉が主流となっており、これが圧倒的な優位性となっています。業務用食品加工業者は、すぐに食べられる食事、惣菜、ベーコン、ソーセージなど、さまざまな加工食品の主原料として豚肉を使用しており、利便性を求める消費者層を満足させています。
アジア太平洋地域は、予測期間を通じて豚肉市場で最大のシェアを保持すると予想されます。
アジア太平洋地域は、予測期間を通じて豚肉市場で最大のシェアを保持すると予想されます。この地域の人気の理由はいくつかあります。この地域は、特に中国やインドなどの国々で人口が多く、急速に拡大しているため、豚肉から作られた製品の重要な市場となっています。アジア太平洋地域の都市では、急速な都市化とライフスタイルの変化により、便利な加工豚肉製品の需要が高まっています。中華料理、韓国料理、日本料理、東南アジア料理など、多くのアジア料理に共通する食材である豚肉は、豚肉が地域全体で常に高い需要がある理由を説明するのに役立ちます。
北米は、予測期間中に豚肉市場の最速のCAGRで成長すると予測されています。北米の豚肉市場では、加工肉、生鮮肉、付加価値製品など、さまざまな消費者の嗜好やライフスタイルに対応する商品が揃っています。世界市場での旺盛な需要により、この地域は豚肉の重要な供給国であり、市場の拡大を促進するのに役立っています。イノベーション、顧客の需要、輸出の見通しが将来の進歩の主な推進力であるため、この地域の一貫した成長は、これらの市場の堅牢性と成熟度を示しています。
豚肉市場の主要なプレーヤーには、Hormel Foods Corporation、Smithfield Foods、Inc.、JBS S.A.、WH Group Limited、Cargill、Incorporated、Marfrig Global Foods S.A.、Clemens Food Group、BRF S.A.(Sadia)、Sysco Corporation、Johnsonville LLC、Minerva Foods S.A.、NH Foods Ltd.、Tyson Foods、Inc.などがあります。
最近の動向
- 2024年5月、 ドイツのフードテック企業であるMyriaMeatは、100%豚肉の細胞で構成され、植物性タンパク質や足場を含まない培養豚ヒレ肉を発表しました。豚の細胞だけで構成された豚ヒレ肉の開発が成功したことが、ドイツのMyriaMeat社によって、ステルス状態から数か月後に明らかになりました。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
- この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて豚肉市場をセグメント化しました。
世界の豚肉市場:タイプ別
- 冷凍豚肉
- チルドポークミート
世界の 豚肉 市場:包装別
- 真空包装
- ストアラップ
- 調整雰囲気包装
- シュリンクバッグ
- 余人
世界の 豚肉 市場:用途別
- コマーシャル
- 世帯
世界の 豚肉 市場、地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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