世界の毛穴パック市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、成分別(炭・非炭)、最終用途別(サロン・家庭用)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界の毛穴パック市場規模は2033年までに26億米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界の毛穴パック市場は 、2023年の14億米ドルから2033年には26億米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に6.39%のCAGRで成長すると予想されています。
世界の毛穴パック市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、成分別(炭と非炭)、最終用途別(サロンと家庭用)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033」レポートから、121の市場データ表、図表を含む250ページにわたる主要な業界洞察をご覧ください。
毛穴に詰まった黒ずみ、白ニキビ、その他の汚れは、毛穴ストリップを剥がすことで取り除くことができます。毛穴ストリップは、特に鼻、顎、Tゾーンなどの肌の表面に貼り付ける粘着タイプの素材です。スキンケア習慣が深く根付いているアジア太平洋地域を中心に、消費者のスキンケアへの関心が高まっていることが、この市場拡大を牽引しています。都市生活、可処分所得の増加、スキンケアと清潔さに関する知識の高まり、そしてソーシャルメディアがグルーミングや美容のトレンドを刺激する力などが、この市場を牽引する要因となっています。天然エキス、活性炭、改良された粘着技術といった新素材の導入も、市場の成長を後押ししています。さらに、毛穴ストリップ市場を支える要因は数多くあります。スキンケアと外見への関心から、迅速かつ効率的なソリューションへのニーズが高まっています。迅速な効果を求める顧客にとって、黒ずみ除去と毛穴の詰まり解消に効果のある毛穴ストリップは魅力的です。その人気は、多忙なライフスタイルに適した使いやすさと利便性によって支えられています。さらに、セルフケアと透明感のある肌を重視する若年層へのマーケティングが市場拡大を後押ししています。しかし、需要の増加にもかかわらず、毛穴パック市場はいくつかの制約要因の影響を受けています。健康志向の強い顧客は、毛穴パックの過剰使用や不適切な使用による肌への刺激やダメージを懸念しています。
非木炭セグメントは2023年に最高のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
毛穴パック市場は、技術によって炭入りと非炭入りの2つに分類されています。このうち、非炭入りセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。天然由来成分への需要が消費者のトレンドを牽引し、環境に優しい製品の採用が拡大しています。ティーツリーオイルは殺菌効果があり、抗菌作用、抗炎症作用などの特性から、ニキビ治療に人気があります。
住宅セグメントは2023年に最高のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
毛穴パック市場は、技術によってサロン向けと家庭用に分かれています。このうち、家庭用は2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に高いCAGRで成長すると予想されています。顧客のファッション感度の高まりが市場拡大を牽引するでしょう。顧客は、スパトリートメントやサロンでの施術に多額の費用をかけるよりも、自宅で安価で基本的なスキンケアアイテムを使用する傾向が高まっています。
予測期間中、北米は世界の毛穴パッチ市場の大部分のシェアを占めると予想されます。
北米は、予測期間中、世界の毛穴パック市場の大部分のシェアを占めると予想されています。この地域はスキンケア業界が活況を呈しており、多くの顧客が黒ずみ除去や毛穴洗浄のためのソリューションを積極的に求めています。北米の毛穴パック市場は、スキンケアと美容のトレンドへの強い関心と、新世代のスキンケアルーティンへの関心の高さによって牽引されています。この地域の市場優位性は、業界大手企業の存在、技術の進歩、そして幅広いスキンケア製品群にも起因しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中、世界の毛穴パック市場において最も高い成長率を示すと予想されています。男性は皮脂の過剰分泌により毛穴が開きやすい傾向があるため、日中のスキンケアに毛穴パックを使用する男性が増えています。さらに、これらの製品は強力な粘着力を備えており、黒ずみや過剰な皮脂の分泌を抑えるのに役立ちます。これらの特性により、アジア太平洋地域の顧客は毛穴パックをより積極的に導入する可能性が高いと考えられます。
世界の毛穴パッチ市場の主要ベンダーは、花王株式会社、ウォルグリーン社、アルタビューティー社、アース・セラピューティクス社、セフォラ社、ロレアル社、トニーモリー社、ボスシア社、ヒップホップ社、ビオレスキンケア社、LGハウスホールド&ヘルスケア社などです。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要市場の発展
- 2022年12月、セフォラでトップクラスのニキビケアブランド、ピースアウト スキンケアは、ベストセラーの夜用クリーム「アクネ ドット」の超シアーな日中用バージョン、「ピースアウト アクネ デイ ドット」を発売しました。メイクの上からでも目立たないように設計されており、ニキビを効果的に除去し、治癒する有効成分を配合しています。
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の毛穴パッチ市場をセグメント化しています。
世界の毛穴パッチ市場(成分別)
- 木炭
- 非炭化物
世界の毛穴パッチ市場(用途別)
- サロン
- 家
世界の毛穴パッチ市場(地域別)
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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