世界のポッドキャスト広告市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、広告タイプ別(プレロール広告、ホストリード広告、提供広告)、キャンペーンタイプ別(ブランド認知度広告、ダイレクトレスポンス広告、ブランドコンテンツ)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のポッドキャスト広告市場は2033年までに411億1000万米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のポッドキャスト広告 市場 規模は、2023年の111億9000万米ドルから2033年には411億1000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは13.90%になると予想されています。
210の市場データテーブルと45の図は、190ページと詳細な目次に広がって閲覧する ポッドキャスト広告の世界市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、広告タイプ別(プレロール広告、ホストリード広告、供給広告)、キャンペーンタイプ別(ブランド認知度広告、ダイレクトレスポンス広告、ブランドコンテンツ)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023年-2033年
ポッドキャスト広告の市場は、ポッドキャストコンテンツを使用して商品、サービス、またはブランドを宣伝することに特化した広告ビジネスの領域です。このタイプの広告は、ポッドキャストの人気の高まりを利用して、非常に関心のある視聴者とつながります。ポッドキャスト広告市場を推進する主な要因の1つは、広告とコンテンツ消費の両方の媒体としてポッドキャスティングがますます受け入れられていることです。スマートフォンの利用の増加、さまざまなジャンルの優れたコンテンツのアクセス性、オンデマンドのオーディオリスニングのシンプルさは、このトレンドを推進する要素の一部です。インスピレーション、教育、エンターテイメントのためにポッドキャストを利用する人が増えるにつれ、広告主は、関心のある視聴者にターゲットを絞ったメッセージを真正かつ没入感を持って伝えることができるプラットフォームの能力に引き寄せられています。さらに、ダイナミック広告挿入(DAI)技術の導入は、ポッドキャスト広告市場に新たな可能性をもたらします。ポッドキャストリスナーの人口統計、好み、行動に基づいて、DAIを使用すると、広告主はカスタマイズされた広告をエピソードに動的に挿入できます。このテクノロジーにより、広告のパーソナライゼーションと関連性が高まり、リスニング体験が向上し、広告主はより優れたターゲティングオプションとより高い投資収益率を得ることができます。DAIテクノロジーは、広告主にポッドキャストの広告戦術を改善し、キャンペーンが発展して人気が高まるにつれてキャンペーンの効果を高める有望な機会を提供します。しかし、視聴者のエンゲージメントと広告効果に関する一貫した測定と測定が行われていないことが、ポッドキャスト広告市場にとって大きな障壁となっています。
ホストリード広告セグメントは2023年に最も高いシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
広告の種類に基づいて、世界のポッドキャスト広告市場は、プレロール広告、ホスト読み取り広告、および供給広告に分類されます。このうち、ホストリード広告セグメントは2023年に最も高いシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。ポッドキャストのホストは、視聴者との個人的な関係と信頼関係を築いており、この広告モデルによって活用されています。 より有機的で魅力的なリスニング体験は、ホストが読む広告によって提供され、通常はホスト自身の声で表示され、ポッドキャストのコンテンツと完全に調和します。
ダイレクトレスポンス広告セグメントは2023年に最も高いシェアを保持し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
キャンペーンの種類に基づいて、世界のポッドキャスト広告市場は、ブランド認知度広告、ダイレクトレスポンス広告、ブランドコンテンツに分類されます。このうち、ダイレクトレスポンス広告セグメントは2023年に最も高いシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。コンバージョン率、クリックスルー率、投資収益率などの指標を通じて、マーケターはダイレクトレスポンスモデルの高い測定値により、キャンペーンの効果をリアルタイムで監視できます。
北米は、予測期間中に世界のポッドキャスト広告市場で最大のシェアを占めると予測されています。
北米 は、予測期間中に世界のポッドキャスト広告市場で最大のシェアを占めると予測されています。北米には、幅広い層や興味にアピールするさまざまなポッドキャストジャンルやコンテンツプロデューサーがいます。さらに、メディア企業、定評のある広告ネットワーク、資金力のある企業も、この地域でのポッドキャスト広告の拡大に貢献しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のポッドキャスト広告市場で最も速いCAGR成長で成長すると予想されます。地域市場の拡大は、デジタルデバイスの普及と、ポッドキャスト素材のアクセシビリティと人気の高まりによって推進されています。新しい物質の迅速な更新を求めて、この地域の一般市民はポッドキャストストリーミングに目を向けています。これらの傾向は、地域、年齢層、性別によって異なります。
世界のポッドキャスト広告市場の主要ベンダーは、AdvertiseCast, LLC、Amazon.com, Inc.、Acast、Audacy, Inc.、Libsyn、Podbean、SoundCloud Limited、Spotify AB、Stitcher Media LLC、SXM Mediaなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
- この調査では、2020 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて、世界のポッドキャスト広告市場をセグメント化しました。
世界のポッドキャスト広告市場:広告タイプ別
- プレロール広告
- ホスト読み取り広告
- 提供広告
世界のポッドキャスト広告市場:キャンペーンタイプ別
- ブランド認知度アップ広告
- ダイレクトレスポンス広告
- ブランドコンテンツ
世界のポッドキャスト広告市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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