世界のポッド型電子タバコ市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、ポッドタイプ別(プリフィルドポッドと詰め替え可能なポッド)、ニコチン強度別(低ニコチン[0-3 mg]、中ニコチン[3-6 mg]、高ニコチン[6 mg以上])、フレーバープロファイル別(フルーツフレーバー、デザートフレーバー、タバコフレーバー、メンソールフレーバーなど)、流通チャネル別(オンラインとオフライン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年までの分析と予測
レポートのプレビュー
目次
世界のポッド型ベイプ市場規模は2033年までに82億6000万米ドルに達すると予測|年平均成長率12.38%
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界のポッドベイプ市場規模は、2023年の25億7,000万米ドルから2033年には82億6,000万米ドルに拡大すると予測されており、2023~2033年の予測期間中に12.38%のCAGRで成長する見込みです。
「世界のポッド ベイプ市場の規模、シェア、COVID-19 の影響分析、ポッド タイプ別 (充填済みポッドと詰め替え可能ポッド)、ニコチン強度別 (低ニコチン [0-3 mg]、中ニコチン [3-6 mg]、高ニコチン [6 mg+])、フレーバー プロファイル別 (フルーツ フレーバー、デザート フレーバー、タバコ フレーバー、メンソール フレーバーなど)、流通チャネル別 (オンラインとオフライン)、地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテン アメリカ、中東、アフリカ)、2023 年~ 2033 年の分析と予測」レポートから 110 の市場データ表、図表を含む 214 ページにわたる主要な業界の洞察を参照してください。
ポッドベイプ(ポッドシステムまたはポッドモッドとも呼ばれる)の市場は世界的な産業です。これらは電子タバコの一種で、従来の電子液体タンクを使用せず、小型でオープンな使い捨てポッドを使用します。これらのポッドには通常、加熱要素、電子液体(ニコチン入りの場合もある)、そして時にはバッテリーが含まれています。ポッドベイプは目立たず、持ち運びやすく、便利で、初心者と経験豊富なユーザーの両方にアピールできるため、市場では高い需要が見込まれています。さらに、喫煙よりも安全な代替手段としてのベイプに関する知識と受容が高まっていることも、ポッドベイプ市場を推進する主な要因の1つです。しかし、ポッドベイプのバッテリー寿命の短さ、ポッドの液漏れなどの性能上の問題、蒸気の発生の不規則性などにより、ユーザーは長時間使用できず、消費者満足度と市場拡大に影響を及ぼす可能性があります。
充填済みポッドセグメントは2023年に大きな市場シェアを占め、予測期間を通じて11.37%のCAGRで成長すると予測されています。
ポッドの種類に基づいて、世界のポッド型ベイプ市場は、プリフィルドポッドと詰め替え可能なポッドに分類されます。このうち、プリフィルドポッドセグメントは2023年に大きな市場シェアを占め、予測期間を通じて11.37%のCAGRで成長すると予測されています。プリフィルドポッドは使用後に使い捨てで、Eリキッドがあらかじめ充填された状態で届くため、利便性の高さから人気があります。
低ニコチン[0〜3mg]セグメントは2023年に最大の市場シェアを占め、予測期間を通じて12.15%のCAGRで成長すると予想されています。
ニコチン濃度に基づき、世界のポッド型ベイプ市場は、低ニコチン(0~3mg)、中ニコチン(3~6mg)、高ニコチン(6mg以上)に分類されています。これらのうち、低ニコチン(0~3mg)セグメントは2023年に最大の市場シェアを占め、予測期間を通じて12.15%の年平均成長率(CAGR)で成長すると予測されています。このトレンドの主な要因は、ニコチン濃度を低くしたい、あるいはニコチン使用量を徐々に減らしたいと考える健康志向の消費者です。
タバコフレーバーセグメントは、2023年に世界のポッドベイプ市場シェアを独占し、予測期間中に最速のCAGRで成長すると予想されています。
フレーバープロファイルに基づき、世界のポッドベイプ市場は、フルーツフレーバー、デザートフレーバー、タバコフレーバー、メンソールフレーバー、その他に分類されます。これらのうち、タバコフレーバーセグメントは2023年に世界のポッドベイプ市場シェアの大部分を占め、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています。ほとんどのポッドベイプメーカーは、入手しやすいタバコフレーバーのポッドを提供しています。入手しやすいことから、多くの消費者に人気の選択肢となっています。
オンラインセグメントは2023年に大きな市場シェアを占め、予測期間中に最速のCAGRで成長すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、世界のポッド型ベイプ市場はオンラインとオフラインに分けられます。このうち、オンラインセグメントは2023年に大きな市場シェアを占め、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています。オンライン小売業者が提供する製品の品揃えは、通常、実店舗よりも豊富です。顧客はブランド、フレーバー、ポッドの種類を簡単に比較できるため、購入する製品についてより適切な判断を下すことができます。
予測期間中、アジア太平洋地域はポッドベイプ市場で最大のシェアを占めると予想されます。
予測期間中、アジア太平洋地域はポッド型ベイプ市場で最大のシェアを占めると予想されています。ベイプ業界の主要な技術拠点である中国は、アジア太平洋地域における主要プレーヤーであり、常に斬新で改良された製品を生み出しています。
北米は、予測期間中、ポッドベイプ市場の中で最も高いCAGRで成長すると予想されています。ポッドベイプの販売を伸ばすため、北米の大手メーカーは、温度制御、耐久性のある構造、バッテリー寿命の延長といった最先端の機能を採用しています。
世界のポッド型電子タバコ市場における主要な主要企業としては、ブリティッシュ・アメリカン・タバコ、JUUL Labs、Inc.、Imperial Brands PLC、VapePod、NJOY、Philip Morris Products SA、Shenzhen Eleaf Electronics Co., Ltd.、Nutrovape、KININ、日本たばこ産業、Altria Group、Hangsen International Group、Eleaf Electronics、Ballantyne Brands、Shenzhen Kanger Technologyなどが挙げられます。
最近の開発
- 2023年6月、アルトリア・グループは、電子タバコ事業を展開するNJOYホールディングスを買収したことを発表しました。NJOYホールディングスは、アルトリアの子会社であるNJOY LLC(NJOY)の傘下でNJOYの電子タバコ製品を販売します。また、アルトリア・グループ・ディストリビューション・カンパニーがNJOY製品の流通を担当します。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてポッドベイプ市場を分類しています。
ポッド型ベイプの世界市場(ポッドタイプ別)
- プレフィルドポッド
- 詰め替え可能なポッド
ニコチン強度別ポッドベイプ市場の世界規模
- 低ニコチン [0-3 mg]
- 中ニコチン [3-6 mg]
- 高ニコチン [6 mg以上]
フレーバープロファイル別、世界のポッドベイプ市場
- フルーツフレーバー
- デザートフレーバー
- タバコフレーバー
- メンソールフレーバー
- その他
世界のポッドベイプ市場(流通チャネル別)
- オンライン
- オフライン
世界のポッドベイプ市場、地域別分析
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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