世界のプラスサイズ衣料市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(カジュアル、スポーツウェア、インナーウェア、エスニックウェア、フォーマル、ナイトウェア)、年齢層別(15歳未満、16歳から59歳、60歳以上)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023~2033年の分析と予測
レポートのプレビュー
目次
世界のプラスサイズ衣料品市場規模は2033年までに4,314億4,000万米ドルを超える見込み
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界の プラスサイズ衣料品市場 規模は、2023年の2,784億米ドルから2033年には4,314億4,000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは4.48%になると予想されています。
190ページにわたる210の市場データ表と45の図を閲覧し 、世界のプラスサイズ衣料品市場規模、シェア、COVID-19影響分析、製品別(カジュアル、スポーツウェア、インナーウェア、エスニックウェア、フォーマル、ナイトウェア)、年齢層別(15歳未満、16歳から59歳、60歳以上)、地域別(北米、 ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033
プラスサイズの衣料品市場とは、主流のファッションブランドが提供する標準範囲を超える体型の個人向けの衣料品のデザイン、製造、小売を専門とするアパレル業界のセグメントを指します。通常、これには米国のサイズ 14 以上が含まれますが、正確な定義は地域や小売業者によって異なる場合があります。さらに、プラスサイズの衣料品市場は、ボディポジティブの動きの高まり、インクルーシブファッションの需要の増加、サイズの多様性に対する意識の高まりによって推進されています。製品の入手可能性の向上、オンライン小売チャネルの拡大、快適さとスタイルに対する消費者の好みの変化も、特にファッショナブルなオプションを求めるミレニアル世代とZ世代の消費者の間で、市場の成長を後押しします。しかし、プラスサイズの衣料品市場は、主流の店舗での入手可能性が限られている、サイズ基準が一貫していない、生産コストが高い、社会的なスティグマが長引くなどの制約に直面しており、これがより広範な受け入れと市場拡大を妨げています。
カジュアルセグメントは、2023年に世界のプラスサイズ衣料品市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
製品に基づいて、世界のプラスサイズの衣料品市場は、カジュアル、スポーツウェア、インナーウェア、エスニックウェア、フォーマル、ナイトウェアに分けられます。このうち、カジュアルセグメントは2023年に世界のプラスサイズ衣料品市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。この優位性は、現在のファッショントレンドに沿った快適で用途の広い日常のアパレルに対する消費者の需要の高まりによって推進されています。リモートワークやドレスコードの緩和の台頭により、この傾向はさらに増幅され、個人はさまざまな環境に適したスタイリッシュでありながら快適な服装の選択肢を求めています。
16歳から59歳のセグメントは、2023年に世界のプラスサイズ衣料品市場で大きなシェアを占めており、予測期間中に急速なペースで成長すると予想されています。
年齢層に基づいて、世界のプラスサイズの衣料品市場は、15歳未満、16歳から59歳、60歳以上に分けられます。これらのうち、16 歳から 59 歳のセグメントは、2023 年に世界のプラスサイズ衣料品市場でかなりのシェアを占めており、予測期間中に急速に成長すると予想されます。これは、肥満率の上昇、ファッション知識の増加、およびこのグループの間でトレンディで快適で包括的なアパレルオプションに対する強い需要に起因しています。
北米は、予測期間中に世界のプラスサイズ衣料品市場で最大のシェアを保持すると予測されています。
北米 は、予測期間中に世界のプラスサイズ衣料品市場で最大のシェアを保持すると予測されています。 この優位性は、高い肥満率、インクルーシブファッションに対する消費者の強い需要、ボディポジティブに対する意識の高まり、トレンディなプラスサイズの衣料品の選択肢の普及によって推進されています。
アジア太平洋地域 は、予測期間中に世界のプラスサイズ衣料品市場で最も速いCAGRで成長すると予想されます。 この大きな市場での存在感は、中産階級の人口の増加、ファッション嗜好の進化、eコマースプラットフォームを通じたアクセシビリティの向上によって推進されています。多様な消費者ニーズに対応する国内のプラスサイズ衣料品ブランドの台頭は、中国の市場シェアの大幅な拡大にさらに貢献しています。
世界のプラスサイズ衣料品市場の主要ベンダーは、Nike, Inc.、Ashley Stewart、Lane Bryant、MANGO、Puma SE、ASOS、RALPH LAUREN MEDIA LLC、Hennes & Mauritz AB、F21 IPCo, LLC、Adidas America, Inc.などです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2023年4月、 Full Beauty Brandsは、ウォルマートが所有していたプラスサイズのファッションブランドであるEloquii Inc.を買収しました。Eloquiiには、12Wから44Wのサイズの服、A-Oカップサイズ、バンドサイズ30から58のブラジャー、ミディアムからワイドの靴があります。この買収により、Full Beauty Brandsは、非常に成長している米国のプラスサイズ女性市場でのシェアを拡大することができました。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のプラスサイズ衣料品市場をセグメント化しました。
世界のプラスサイズ衣料品市場:製品別
- カジュアル
- スポーツウェア
- インナーウェア
- エスニックウェア
- 堅苦しい
- ナイトウェア
世界のプラスサイズ衣料品市場:年齢層別
- 15歳未満
- 16歳から59歳まで
- 60歳以上
世界のプラスサイズ衣料品市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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