世界のパイナップルパウダー市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(オーガニックおよび従来型)、形態別(スプレー乾燥および凍結乾燥)、用途別(食品および飲料、ベーカリー製品、菓子、乳製品)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析および予測。
レポートのプレビュー
目次
世界のパイナップルパウダー市場は2033年までに3,078万ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のパイナップルパウダー市場規模は、2023年の1,758万米ドルから2033年には3,078万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは5.76%になると予想されています。
210の市場データテーブルと45の図は、190ページと詳細な目次に広がって閲覧する パイナップルパウダーの世界市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、種類別(有機および従来型)、形態別(噴霧乾燥および凍結乾燥)、用途別(食品および飲料、ベーカリー製品、菓子、乳製品)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測 2023年 - 2033年。
パイナップルは、抗酸化物質とビタミンCが豊富で、局所的な用途でよく知られている果物の1つです。パイナップルパウダーは、パイナップルジュースや濃縮物、缶詰のパイナップルや乾燥チップス、ミックスドリンク、バー、フレーク、乾燥粉末、または粉末の形に似たものなど、さまざまな食品を含むいくつかのアイテムの処理に利用されています。果物に由来する粉末は、新鮮なパイナップルのようにその風味と味を維持することができ、したがって果物のすべての栄養上の利点を維持することができます。この粉末には、銅、マンガン、ビタミンB複合体、ビタミンC、抗酸化物質などの重要なミネラルが豊富に含まれています。パイナップルフレーバーへの熱狂の高まりと、栄養とともにピリッとしたフレーバーの食品抽出物に対する要求の高まりにより、これら2つの原動力がパイナップルパウダーの市場をさらに後押しすることが期待されています。さらに、長い貯蔵寿命と容易な輸送も、ターゲット市場での需要の追加の駆動要因として貢献します。食品規制機関によって課せられたより強力な法律と消費者の健康意識の高まりにより、食品中の人工香料または添加物の使用を減らす傾向の変化は、パイナップルパウダーの市場を牽引する要因です。しかし、高額な支出に加えて、長い処理、不規則な原材料の供給と品質が農産物の品質に影響を与え、未開発で未開拓の地域での無知が、他の要因の中でも特にパイナップルパウダー市場の成長を制限しています。
有機セグメントは、予測期間を通じて大きな市場収益シェアを保持すると推定されています。
種類に基づいて、パイナップルパウダー市場は有機と従来型に分類されます。これらの中で、オーガニックセグメントは、予測期間を通じて大きな市場収益シェアを保持すると推定されています。 この成長は、有機パイナップルパウダーが遺伝子組み換え生物や化学農薬や肥料を使用せずに栽培されたパイナップルから作られているという事実に起因しています。
噴霧乾燥セグメントは、予測期間を通じて最大の市場収益シェアを保持すると推定されています。
その形態に基づいて、パイナップルパウダー市場は噴霧乾燥と凍結乾燥に分類されます。これらの中で、噴霧乾燥セグメントは、予測期間を通じて最大の市場収益シェアを保持すると推定されています。成長は噴霧乾燥によって促進され、パイナップルジュースまたはピューレを直接粉末の形に変換するための迅速かつ簡単な方法になります。この球状の噴霧乾燥パイナップルパウダーは、広範な市場を持ち、製造にかかる時間とコストが少なくて済みます。
食品・飲料セグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアを保持すると予想されています。
用途に基づいて、パイナップルパウダー市場は、食品および飲料、ベーカリー製品、菓子、乳製品に分けられます。これらの中で、食品および飲料セグメントは、予測期間を通じて最大の市場シェアを保持すると予想されています。セグメントの成長は、ビタミンや酵素などのいくつかの健康上の利点の豊富な供給源であり、その自然な甘さと熱意のために食品や飲料の人気のある成分であることによるものです。
北米は、予測期間中に世界のパイナップルパウダー市場で最大のシェアを占めると予測されています。
北米は、予測期間中に世界のパイナップルパウダー市場で最大のシェアを占めると予測されています。パイナップルパウダーの需要は、特に膨大な労働人口の間で、コンビニエンスフードや飲料などのいくつかの有利な要因により、北米で増加しています。もう一つの要因は、健康増進化学物質を含むと主張されている食品や機能性食品の消費の増加です。例えば、プロテインシェイクやスムージーなど、健康に配慮した飲料の人気が高まったことで、栄養分を豊富に摂取しやすい手軽な食材として、フルーツパウダー、特にパイナップルパウダーの使用が増えています。
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のパイナップルパウダー市場で最も速いCAGRで成長すると予想されます。アジア太平洋地域のパイナップルパウダー市場は、主に新興企業、健康志向の消費者の成長、コンビニエンスフードや飲料の消費に対する労働人口の増加によって支えられています。パイナップルパウダーを必要とする食品、飲料、医薬品など、いくつかのエンドユーザー産業の急速な拡大も、この地域の繁栄が期待される理由です。
ヨーロッパは、予測された時間枠でパイナップルパウダー市場の大きなシェアを保持すると予想されています。ヨーロッパ全体で植物性飼料と持続可能な調達の出現が進んでおり、その結果、天然のフレーバーと栄養源として使用されるフルーツパウダーの流出が大幅に拡大しています。
世界のパイナップルパウダー市場の主要ベンダー は、NutraDry、Batory Foods、Kanegrade、Paradise Fruits、Aarkay Food Products Ltd、FutureCeuticals、NutriBotanica Institutional、La Herbal、Saipro Biotech Private Limited、International Flavors & Fragrances Inc、Iprona SpA、Schilling Ltd、The Australian Superfood Co、その他です。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング・調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要な市場開発
- 2023年9月、 アジアのスナック・飲料メーカー、ケリー・ラブズは、パイナップル風味のアロエベラ飲料という新製品を発売しました。Kelly Lovesは、KellyDeliとSushi Dailyを作成したKelly Choiによるこの種の製品の8番目です。
市場セグメント
この調査では、2020 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のパイナップルパウダー市場をセグメント化しました。
世界のパイナップルパウダー市場:タイプ別
- 有機
- コンベンショナル
世界のパイナップルパウダー市場:形態別
- 噴霧乾燥
- フリーズドライ
世界のパイナップルパウダー市場:用途別
- 食品&飲料
- ベーカリー製品
- 菓子
- 乳製品
世界のパイナップルパウダー市場:地域別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
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