世界のペットケア電子商取引市場規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、製品別(フード&おやつ、トイレ用品、グルーミング製品、医薬品)、動物の種類別(犬と猫)、地域別(北米) 、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023 ~ 2033 年の分析と予測
レポートのプレビュー
目次
世界のペットケア電子商取引市場は、2033年までに1,878億9,000万米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のペットケアEコマース市場 規模は、2023年の879億9000万米ドルから2033年には1878億9000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは7.88%になると予想されています。
世界のペットケアEコマース市場規模、シェア、COVID-19影響分析、製品別(食品およびおやつ、ごみ製品、グルーミング製品、医薬品)、動物タイプ別(犬と猫)、地域別(北米、ヨーロッパ、 アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測 2023 – 2033.
ペットケアのeコマース市場は、食品、アクセサリー、グルーミング製品、ヘルスケアアイテムなどのペット関連製品、およびペットシッティング、トレーニング、獣医相談などのサービスの販売に焦点を当てたオンラインプラットフォーム主導の小売およびサービス業界と定義されています。市場では、利便性、競争力のある価格設定、および膨大な数のペット製品のために、ペットの飼い主からオンラインで買い物をする需要が高まっているのを目の当たりにしています。モバイルコマースとデジタル決済方法の使用も、オンラインペットケアセクターの成長に貢献しています。主な推進力には、ペットが家族の一員と見なされることが増えているため、ペットの製品やサービスへの支出が増加しているペットの人間化の傾向が含まれます。eコマースプラットフォームは、実店舗に比べて便利で、宅配と詳細な商品説明を提供します。ただし、物流の制約、実店舗との競争、オンラインで販売される製品やサービスの信頼性に関する懸念は、市場の成長を抑制する可能性のある要因です。
食品&おやつ セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
製品に基づいて、ペットケアのeコマース市場は、食品およびおやつ、トイレ砂製品、グルーミング製品、および医薬品に分類されます。これらのうち、食品&おやつセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。この成長の主な推進力には、ペットの栄養に関する意識の高まり、オンラインで入手できるさまざまな専門食品、ペットの人間化の増加傾向が含まれます。ペットの飼い主は、特定の食事ニーズを満たすプレミアムでオーガニックな食品を購入する傾向があり、それがオンライン販売をさらに押し上げています。
犬 のセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
動物の種類に基づいて、ペットケアのeコマース市場は犬と猫に分けられます。これらの中で、犬セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。この成長は、世界的に、特に犬がコンパニオンアニマルとして飼われている先進地域で、犬のペットの所有権が多いことに起因しています。食品、グルーミング製品、健康補助食品、アクセサリーなど、犬に合わせた幅広い製品を取り揃えており、このセグメントには大きな需要があります。
北米は、予測期間中に最大のペットケアeコマース市場シェアを保持すると推定されています。
北米は、予測期間中に最大のペットケアeコマース市場シェアを保持すると推定されています。北米ではペットを飼う人が増えており、製品やサービスの顧客基盤が拡大しています。ペットを飼う世帯の数の増加に伴い、ペットケア製品とサービスの需要は着実に急増しています。モバイルデバイスの増加とインターネットの普及により、消費者はオンラインの介護サービスや製品にアクセスしやすくなりました。消費者は、スマートフォンからペットフード、おもちゃ、その他のアクセサリーを注文し、自宅に届けてもらうことができるようになりました。
アジア太平洋地域 は、予測期間中にペットケアeコマース市場で最も速いCAGR成長を遂げると予測されています。国境を越えた電子商取引は、アジア太平洋地域で国際的なブランドと製品を普及させています。これは、消費者が地元の市場では簡単に見つけられない国際的なブランドや製品を手に入れることができることを意味します。消費者がさまざまな製品を手に入れることで、市場の成長につながります。たとえば、Amazon、Chewy、ZooplusなどのeコマースWebサイトでは、Blue Buffalo Co.、Ltd、Nestle Purina PetCare、The Hartz Mountain Corporationなどの国際的なペットケアブランドにアクセスできます。
ペットケアの電子商取引市場の主要なプレーヤーは、Amazon、Chewy、Inc.、PetSmart Inc.、Petco Health and Wellness Company、Inc.、zooplus SE、SmartPak Equine LLC(Henry Schein Inc.)、Walmart、BARK、Target Brands、Inc.、Alibabaなどです。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2024年10月、 インフォシスは、ヨーロッパの著名なペット向けオンラインプラットフォームであるZooplusと提携し、オンラインコマース機能を強化し、ハイデラバードに新しいグローバルケイパビリティセンターを設立しました。両社は、AI主導のイノベーションを創出し、すべてのマーケティング、コマース、サプライチェーンの運用を強化し、新しい注文管理システムを導入するAIファーストの製品であるInfosys Topazと協力します。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、および国の収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてペットケアeコマース市場をセグメント化しました。
世界のペットケアEコマース市場:製品別
- フード&トリート
- ごみ製品
- グルーミング製品
- 薬
世界のペットケア電子商取引市場:動物タイプ別
- イヌ
- 猫
世界のペットケアEコマース市場:地域別分析
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ