世界のパーソナルケアワイプ市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(ベビーワイプ、フェイシャル&コスメティックワイプ、ハンド&ボディワイプ、トイレに流せるワイプ、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、薬局&ドラッグストア、Eコマース、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2025年~2035年
レポートのプレビュー
目次
世界のパーソナルケアワイプ市場規模は2035年までに259億5000万米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界のパーソナルケアワイプ市場規模は、2025~2035年の予測期間中に6.20%のCAGRで成長し、2024年の133億9,000万米ドルから2035年には259億5,000万米ドルに達すると予想されています。
世界のパーソナルケアワイプ市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(ベビーワイプ、フェイシャル&コスメティックワイプ、ハンド&ボディワイプ、トイレに流せるワイプ、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、薬局&ドラッグストア、Eコマース、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2025~2035」レポートから、245ページにわたる120の市場データ表、図表、チャートを含む主要な業界洞察をご覧ください。
パーソナルケアワイプ市場規模は、個人の衛生、洗浄、および衛生管理のための使い捨て布の製造と販売を含む業界です。パーソナルケアワイプは、メイク落としワイプ、基礎スキンケアワイプ、表面消毒、マニキュア除去ワイプなどを含むパーソナルケア製品です。パーソナルケアワイプの主な特徴には、利便性、衛生性、使い捨てやすさ、そして消費者中心の美しさなどがあります。トイレに流せるワイプ、親密なワイプ、香り付きワイプなど、ワイプを重視した製品ラインナップの拡充と、持続可能な素材の採用増加が、市場の成長機会を拡大させています。乳幼児の衛生と健康に対する意識の高まりから、乳幼児向けの便利で効果的なワイプの需要が高まり、パーソナルケアワイプ市場の成長を牽引しています。一方で、水を使わないクリーナーの需要の高まりと、パーソナルケアワイプの非生分解性が、市場の成長を抑制しています。
ベビーワイプセグメントは2024年に大きな市場シェアを獲得して市場を支配し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。
製品別に見ると、パーソナルケアワイプ市場は、ベビーワイプ、フェイシャル・化粧用ワイプ、ハンド・ボディ用ワイプ、トイレに流せるワイプ、その他に分類されます。これらのうち、ベビーワイプセグメントは2024年に大きな市場シェアを獲得し、市場を席巻しました。予測期間中は大幅なCAGRで成長すると予測されています。特にミレニアル世代の親の間で乳幼児の衛生と健康の重要性が高まっていることが、ベビーワイプセグメントにおけるパーソナルケアワイプ市場の成長を牽引しています。
スーパーマーケットとハイパーマーケットセグメントは2024年に最大の収益シェアを占め、予測期間中に驚異的なCAGRで成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、パーソナルケアワイプ市場は、スーパーマーケット・ハイパーマーケット、薬局・ドラッグストア、eコマース、その他に分類されます。これらのうち、スーパーマーケット・ハイパーマーケットは2024年に最大の収益シェアを占め、予測期間中に驚異的なCAGRで成長すると予想されています。スーパーマーケット・ハイパーマーケットが提供する幅広い製品ラインナップと、便利なまとめ買いオプションが、市場拡大の原動力となっています。
予測期間中、北米は世界のパーソナルケアワイプ市場の大部分のシェアを占めると予想されます。
予測期間中、北米は世界のパーソナルケアワイプ市場の大部分のシェアを占めると予想されています。健康的なライフスタイルへのトレンドと衛生意識の高まりは、市場の成長に大きく貢献しています。さらに、衛生用品や家事用品としてのワイプの需要の高まりも、市場需要の牽引役となっています。
アジア太平洋地域は、予測期間中、世界のパーソナルケアワイプ市場において最も速いペースで成長すると予想されています。この地域における大気汚染への懸念の高まりは、パーソナルケアワイプの市場需要の大幅な押し上げに寄与しています。発展途上国における人口増加と購買力の向上も、市場の成長を促進しています。
予測期間中、ヨーロッパはパーソナルケアワイプ市場において大きなシェアを占めると予想されています。個人衛生への関心とソーシャルメディアの影響が、パーソナルケアワイプ市場の牽引役となっています。さらに、医療処置の近代化と働く女性の増加も、市場の成長を牽引しています。
世界のパーソナルケアワイプ市場の主要ベンダーは、Edana、Diamond Wipes International Inc.、Medline Industries、The Honest Company、Inc.、Procter and Gamble Co.、Edgewell Personal Care Co.、Johnson & Johnson Services、Inc、Pluswipes、Rockline Industries、KCWW、その他です。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要市場の発展
- 2023年3月、インティメイトケアブランドのルナ・デイリーは、セフォラとの提携により、米国市場への進出を発表しました。また、この新規市場への参入と実店舗展開を支援するため、ルナ・デイリーは英国のRedrice、Joyance、Velocity Juiceといった企業に加え、エンジェル投資家からも370万ドルの投資を獲得したことを発表しました。
市場セグメント
この調査では、2020年から2035年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、パーソナルケアワイプ市場を以下のセグメントに基づいて分類しています。
世界のパーソナルケアワイプ市場(製品別)
- ベビーワイプ
- フェイシャル&コスメティックワイプ
- ハンド&ボディワイプ
- トイレに流せるウェットティッシュ
- その他
世界のパーソナルケアワイプ市場(流通チャネル別)
- スーパーマーケットとハイパーマーケット
- 薬局・ドラッグストア
- 電子商取引
- その他
世界のパーソナルケアワイプ市場(地域別)
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ