世界のパーソナルケア特殊成分市場規模、シェア、新型コロナウイルス感染症の影響分析、製品別(アクティブおよび非アクティブ)、アプリケーション別(スキンケア、ヘアケア、オーラルケア、カラー化粧品、その他)および地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年から2033年までの分析と予測
レポートのプレビュー
目次
世界のパーソナルケア特殊原料市場規模は 24.51 米ドル 2033 年までに 10 億ドルを超える
Spherical Insights & が発行した調査レポートによると、コンサルティングによると、世界のパーソナルケア特殊成分市場の規模は、2023年から2033年の予測期間中に6.15%のCAGRで、2023年の134億9,000万米ドルから2033年までに245億1,000万米ドルに成長すると予想されています。
190 ページにわたる 210 の市場データの表と 45 の図、および世界のパーソナルケア特殊成分市場規模、シェア、および 新型コロナウイルス感染症の影響分析に関する詳細な目次を参照し、製品別 (アクティブおよび非アクティブ)、用途別 (スキンケア、ヘアケア、オーラルケア、カラー化粧品など) および地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023 年の分析と予測 – 2033 年
世界のパーソナルケア特殊原料市場とは、化粧品、スキンケア、ヘアケア、デンタルケア製品に使用される高性能原料の作成、製造、流通に焦点を当てている業界を指します。製品の性能、質感、安定性、有効性を改善するために必要なこれらの成分には、皮膚軟化剤、界面活性剤、乳化剤、活性化合物、コンディショニング剤、UV フィルターが含まれます。最先端のプレミアム化粧品に対する消費者の需要を認識し、アンチエイジング、水分補給、UV保護、肌の美白などの特定の利点を提供する特殊成分が開発されています。パーソナルケア特殊原料市場の成長の主な推進要因には、多目的で高性能のパーソナルケア製品に対する消費者の需要の高まり、肌と髪の健康への意識の高まりが含まれます。持続可能な天然原料へのこだわり。変化する健康と美容のトレンドに対応するために、生産者による配合技術の継続的な進歩。ただし、特殊な原材料、特に責任を持って有機栽培またはオーガニックで供給される原材料は価格が高くなります。これにより製品価格が上昇し、特に後進国では価格に敏感な消費者が製品を入手しにくくなる可能性があります。
非アクティブセグメントは 2023 年に最大の収益シェアを占め、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予測されています
。製品に基づいて、世界のパーソナルケア特殊成分市場はアクティブと非アクティブに分けられます。このうち、非アクティブセグメントは 2023 年に最大の収益シェアを占め、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予測されています。このセグメントの成長は、製品の有効性の向上、さまざまな配合との適合性、特定の美容上の要求を満たす多目的で自然な高性能のスキンケアおよびヘアケア製品に対する顧客の需要の高まりによるものです。
スキンケア部門は 2023 年に最大の市場シェアを占め、予測期間中に目覚ましい CAGR で成長すると予想されます。
世界のパーソナルケア特殊原料市場は、用途に基づいて、スキンケア、ヘアケア、オーラルケア、カラー化粧品などに分類されます。これらの中で、スキンケアセグメントは2023年に最大の市場シェアを占め、予測期間中に顕著なCAGRで成長すると予想されます。このセグメントの成長が牽引されているのは、都市化、公害、有害な紫外線曝露、多忙な個人によって、より健康で輝く肌の保護、回復、長期的なメリットを提供するスキンケア製品の需要が押し上げられ続けており、これらすべてが消費者の肌の健康への関心の高まりに寄与しているためです。
アジア太平洋地域は、予測期間にわたって世界のパーソナルケア特殊原料市場で最大のシェアを保持すると予想されます。
アジア太平洋地域は、予測された期間にわたって世界のパーソナルケア特殊原料市場で最大のシェアを保持すると予想されています。地域市場の成長は、可処分所得の増加、スキンケアやヘアケアの増加、自宅での美容トリートメントのニーズの増加に起因すると考えられます。さらに、中国、インド、ベトナムなどの国の起業家による継続的な調査と創造は、現地で入手可能な物質を利用した商品の作成に重点を置き、イノベーションを促進し、最終的には市場の需要と競争力を高めます。
北米は、予測期間中に世界のパーソナルケア特殊原料市場で最も速いCAGRで成長すると予想されます。この部門の成長は、特にメキシコと米国での保湿および UV 保護トリートメントに対する顧客の好みの変化によって推進されています。皮膚の健康に対する消費者の意識の高まり、紫外線の悪影響、保護と水分補給を提供する製品のニーズの高まりにより、この地域でのパーソナルケア製品の売上は大幅に増加すると予測されています。
世界のパーソナルケア特殊原料市場の主要ベンダーは、Vantage Specialty Chemicals、Naturex、Adina Cosmetic Elements Ltd.、Avenir Elements Pty Ltd.、Cosmetic Elements、Lotioncrafter、Treatt Plc、Akott Evolution S.r.l.、Symrise、CLARIANT などです。
主な対象者
- 市場関係者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティングおよび調査会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の開発
- 2024 年 4 月にNouryon は Structure® を導入しました。 M3 は、パーソナルケア配合物のマイルドさと泡立ちを高めるために設計された生分解性の共界面活性剤です。この成分は、天然成分を多く含む持続可能な選択肢を配合者に提供し、硫酸塩系と無硫酸塩系の両方に適合します。
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insights は、以下のセグメントに基づいて世界のパーソナルケア専門原料市場を分割しています。
世界のパーソナルケア特殊原料市場、製品別
- アクティブ
- 非アクティブ
世界のパーソナルケア特殊原料市場、用途別
- スキンケア
- ヘアケア
- 口腔ケア
- カラーコスメティック
- その他
世界のパーソナルケア専門原料市場、地域
- 北米
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- イギリス
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- ヨーロッパのその他の地域
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東とアフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- 中東のその他の地域およびその他の地域アフリカ
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