世界のペストリー用マーガリン市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(多目的ペストリー用マーガリン、パイ生地用マーガリン、ショートクラストペストリー用マーガリンなど)、用途別(ベーカリー、菓子、食品サービスなど)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界のペストリー用マーガリン市場規模は2033年までに19億2000万米ドルに達すると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界のペストリーマーガリン市場規模は、2023年から2033年の予測期間中に5.08%のCAGRで成長し、2023年の11億7,000万米ドルから2033年には19億2,000万米ドルに達すると予想されています。
「世界のペストリー用マーガリン市場の規模、シェア、および COVID-19 の影響分析 - 製品タイプ別(多目的ペストリー用マーガリン、パイ生地用マーガリン、ショートクラストペストリー用マーガリンなど)、用途別 (ベーカリー、菓子、食品サービスなど)、地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測 2023~2033」レポートから、105 の市場データ表、図表を含む 240 ページにわたる主要な業界の洞察を参照してください。
ペストリーマーガリン市場は、ベーカリー向けの特殊マーガリンを製造・販売する世界的な産業です。デニッシュペストリー、クロワッサン、パイ生地などの焼き菓子の食感、サクサク感、保存期間はすべてペストリーマーガリンによって向上します。ペストリーマーガリン市場は、高品質のベーカリー製品、安価なバター代替品、そして手軽な食事によって牽引されています。トランス脂肪酸フリー製品、植物由来の配合、そして手頃な価格のバター代替品の需要が高く、ペストリーマーガリン市場を牽引しています。植物由来や乳製品不使用の選択肢を求める健康志向の消費者も、この製品の需要を牽引しています。ペストリーマーガリン市場の拡大は、消費者の健康リスクに対する意識の高まりも牽引しています。メーカーはこの傾向に対応し、トランス脂肪酸を減らし、オメガ3脂肪酸などの有益な成分を多く含むマーガリンを投入しています。こうした健康的な選択肢への移行により、ペストリーマーガリン市場は今後も拡大すると予想されます。しかし、ペストリー用マーガリン市場における成長と普及は、規制上の制限、健康問題、原材料費、競争、消費者の認知度の低さなどによって制限されています。
万能ペストリーマーガリン セグメントは2023年に最高のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
製品タイプに基づいて、ペストリーマーガリン市場は、万能ペストリーマーガリン、パイ生地用マーガリン、ショートクラストペストリー用マーガリン、その他に分類されます。これらのうち、万能ペストリーマーガリンセグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に高いCAGRで成長すると予想されています。万能ペストリーマーガリンは、その多様な用途から、業務用および家庭用のベーキングにおいて頻繁に利用されています。
ベーカリーセグメントは2023年に最高のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
用途別に見ると、ペストリーマーガリン市場はベーカリー、菓子、外食、その他に分類されます。これらのうち、ベーカリー分野は2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に高いCAGRで成長すると予想されています。この市場におけるペストリーマーガリンの需要は、ベーカリー製品における継続的なイノベーション、そして新しい味やバリエーションの導入によってさらに牽引されています。
予測期間を通じて、北米がペストリー用マーガリン 市場で最大のシェアを占めると予想されます。
北米は、予測期間中、ペストリー用マーガリン市場で最大のシェアを占めると予測されています。この成長は、大手マーガリンメーカーの存在と、焼き菓子における継続的なイノベーションによって促進されています。さらに、家庭でのベーキングの人気の高まりと、より健康的なマーガリン代替品へのニーズも、北米市場を支えています。
アジア太平洋地域は、予測期間中、ペストリー用マーガリン市場において最も高い年平均成長率(CAGR)で成長すると予測されています。中国、インド、日本などの主要地域では、ベーカリーおよびレストランセクターが急速に拡大しています。家庭でのベーキングや調理におけるマーガリンの使用増加も、アジア太平洋地域における市場拡大を牽引する要因の一つです。
ペストリーマーガリン市場の主要企業としては、Bunge Limited、IFFCO Group、Vandemoortele、Kerry Group plc、Mewah Group、AAK AB、Puratos Group、NMGK Group、Fuji Oil Holdings Inc.、Cargill, Incorporated、Conagra Brands, Inc.、Upfield Holdings BV、Associated British Foods plc、Wilmar International Limitedなどが挙げられます。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の開発
- FGV Holdings Berhad (FGV)は、2023年2月に日用消費財の最新製品であるADELAマーガリンを発売し、急成長中の中東および北アフリカ(MENA)市場での存在感を高めています。
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてペストリーマーガリン市場を分類しています。
世界のペストリー用マーガリン市場(製品タイプ別)
- 万能ペストリーマーガリン
- パイ生地用マーガリン
- ショートクラストペストリーマーガリン
- その他
世界のペストリー用マーガリン市場(用途別)
- ベーカリー
- 菓子
- フードサービス
- その他
世界のペストリー用マーガリン市場、地域別分析
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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