世界のパッケージングデザインサービス市場規模は、予測期間中に年平均成長率(CAGR)4.3%で成長し、2022年の221.7億米ドルから2032年には337.8億米ドルに達すると予想されています。
レポートのプレビュー
目次
世界のパッケージデザインサービス市場は2032年までに337億8000万ドルに達すると予測
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界のパッケージデザインサービス市場 規模は、2022年の221.7億米ドルから2032年には337.8億米ドルに拡大し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は4.3%となる見込みです。パッケージデザインサービス市場は、オンライン小売売上高の増加、視覚的に魅力的で情報を伝えるパッケージに対する消費者の需要の高まり、そして強力な広告と差別化へのニーズによって牽引されています。
「世界のパッケージデザインサービス市場の 規模、シェア、COVID-19の影響分析、デザインタイプ別(パッケージ、ラベル)、材料タイプ別(紙と段ボール、ポリマー、金属、ガラス、木材、その他)、最終用途産業別(自動車、食品と飲料、医薬品とヘルスケア、消費財、パーソナルケアと化粧品、電子機器、電子商取引、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2022~2032年」
パッケージは、売上を伸ばすだけでなく、ブランドの認知度と製品の目的を強化するため、重要なマーケティング分野です。パッケージデザインは、購入者が店舗またはオンラインで購入する製品の外側にあるものを作成するプロセスです。パッケージデザインサービスはまた、視覚的に魅力的で効率的な製品パッケージを作成するためにデザイン組織または個人が提供する専門的で創造的なソリューションを指します。提供されるサービスには、コンセプトの設計、グラフィックの設計、構造の概念化、材料の選択、アートワークの作成などがあります。結果として、パッケージデザインはこの文脈で重要な側面になります。顧客の需要の高まりと環境への懸念から、パッケージデザインサービス業界は、環境に優しいパッケージデザインにますます重点を置いています。デザイナーは、シンプルなレイアウト、ミニマルなフォント、微妙なブランド要素を備えたクリーンなデザインを使用して、美的に心地よい最先端のパッケージスタイルを作成しています。さらに、eコマースの急速な拡大は小売業界を変革し、パッケージ業界に大きな影響を与えました。
ラベルセグメントは、予測期間を通じて最大の収益シェアを占め、市場を支配すると予想されます。
デザインの種類に基づいて、世界のパッケージデザインサービス市場はパッケージとラベルの2つに分類されます。このうち、ラベルセグメントは予測期間中に38.6%という最大の収益シェアを占め、市場を席巻すると予想されています。ラベルは、パッケージの最終的なデザイン、外観、効率性、そしてブランドコミュニケーションに大きな影響を与えるため、商品パッケージデザインサービス業界において重要な役割を果たしています。ラベルの種類によってメリットは異なり、個々の製品要件、消費者の嗜好、そして業界法規制に合わせてカスタマイズされています。
紙および段ボールセグメントは、予測期間を通じて大幅な CAGR 成長が見込まれます。
世界のパッケージデザインサービス市場は、素材の種類に基づいて、紙・段ボール、ポリマー、金属、ガラス、木材、その他に分類されています。これらのうち、紙・段ボール分野は予測期間中、大幅なCAGR成長が見込まれています。段ボールや紙製品は、環境に優しく、リサイクル可能で、耐久性が高いため、環境意識の高い組織や顧客に人気があります。
食品・飲料部門は、予測期間全体で57.2%を超える最大の収益シェアを占めました。
最終用途産業別に見ると、世界のパッケージデザインサービス市場は、自動車、食品・飲料、医薬品・ヘルスケア、消費財、パーソナルケア・化粧品、エレクトロニクス、eコマース、その他に分類されます。これらの中で、食品・飲料セグメントは予測期間中に57.2%という最大の収益シェアを占め、市場を席巻しています。パッケージデザインサービスは、ブランドが魅力的で実用的、法的拘束力を持ち、環境に優しく、魅力的なパッケージオプションを生み出すことを可能にするため、食品・飲料セクターにおいて重要です。
予測期間を通じて、ヨーロッパが最大の市場シェアを占めて市場を支配します。
ヨーロッパは、大幅な技術進歩と包装セクターにおけるデザイン重視の戦略により、予測期間中に市場シェアの38.7%以上を占め、市場を牽引すると予測されています。一方、北米は、成熟した包装セクター、強力な消費財企業の存在、製品マーケティングとブランド認知度への重点化といった要因により、予測期間を通じて最も高い成長が見込まれます。予測期間中、アジア太平洋市場は急速な年平均成長率(CAGR)で成長すると予想されています。
世界のパッケージデザインサービス市場の主要ベンダーには、Design Packaging、Inc.、TricorBraun Inc.、Ruckus Marketing、LLC、Pulp+Wire、Crown Holdings、Inc.、La Visual Inc.、Arhue、Forever Sincretix、Murmur Creative、Gerresheimer AG、The Netmen Corp.、DEI Creative、KushCo Holdings、Inc.、Tank Design、Schawk、Inc、Packaging Corporation of America、PaperWorks Industries、Inc.、Tetra Pak International SA などがあります。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
最近の動向
- 2023年6月、幅広いエンドマーケット向けに設計、試作、製造ソリューションを提供する大手付加価値プロバイダーであるMayville Engineering Company, Inc.は、非公開企業であるMid-States Aluminum Corp.(以下「MSA」)を約9,600万ドル(慣例的な調整を条件とする)で買収する正式契約を締結したことを発表しました。MSAは、設計、エンジニアリング、押出成形、製造、陽極酸化処理および仕上げ、組立、梱包といった付加価値サービスを提供しています。MSAは、建築・建設、レクリエーション、医療、農業、輸送などの業界の大手OEM企業と提携しています。
- 2023年1月、 Oliver Inc.は、食品・飲料、美容製品、菓子、健康・ウェルネス、消費財市場の顧客にサービスを提供するカスタム折りたたみカートンメーカーであるTap Packaging + Designを買収しました。オハイオ州クリーブランドに拠点を置くTap Packagingは、現在の拠点から引き続き革新的なパッケージングソリューションを提供します。Oliver Inc.は、この提携により製品ラインナップを拡大し、独立系特殊パッケージングプロバイダーとしての地位を強化することができます。
市場セグメント
この調査では、2020年から2032年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界のパッケージングデザインサービス市場をセグメント化しています。
パッケージデザインサービス市場、デザインタイプ分析
- パッケージ
- ラベル
パッケージデザインサービス市場、材料タイプ分析
- 紙と段ボール
- ポリマー
- 紙
- 金属
- ガラス
- 木材
- その他
パッケージデザインサービス市場、最終用途産業分析
- 自動車
- 食品・飲料
- 医薬品・ヘルスケア
- 消費財
- パーソナルケア&化粧品
- エレクトロニクス
- 電子商取引
- その他
パッケージデザインサービス市場、地域分析
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ