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世界の屋外用電動機器市場規模、シェア、COVID-19の影響分析、タイプ別(芝刈り機、のこぎり、トリマー&エッジャー、ブロワー、除雪機、耕運機&耕耘機、その他)、燃料別(ガソリン駆動、バッテリー駆動、電動モーター/コード式)、機能別(コネクテッド/スマート、従来型)、用途別(商業用、住宅用)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023~2033年の分析と予測

リリース日
7月 2025
レポート ID
SIJ7685
ページ
225
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世界の屋外動力機器市場規模は2033年までに423億4000万米ドルを超えると予測     

Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界の屋外動力機器市場規模は、予測期間中に年平均成長率(CAGR)3.28%で成長し、2023年の306.7億米ドルから2033年には423.4億米ドルに達すると予想されています。

Global Outdoor Power Equipment Market

「世界の屋外用電動機器市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析:タイプ別(芝刈り機、のこぎり、トリマー&エッジャー、ブロワー、除雪機、耕運機&耕耘機、その他)、燃料別(ガソリン駆動、バッテリー駆動、電動モーター/コード式)、機能別(コネクテッド/スマート、従来型)、用途別(商業用、住宅用)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033年」に関するレポートから、110の市場データ表、図表を含む200ページにわたる主要な業界洞察を ご覧ください。

 

屋外サービスに特化した機器は、屋外電動機器と呼ばれます。屋外電動機器には、チェーンソー、電動レーキ、刈払機、エッジャーなどの工具が含まれます。屋外電動機器は、家庭用と業務用の両方で幅広い用途があります。屋外電動機器は、芝生や植物の手入れを行う会社など、商業サービスを提供するエンドユーザーによく使用されています。家庭用屋外電動機器の最終ユーザーは、DIY愛好家や住宅所有者です。さらに、製品ビジネスにおける技術進歩により、機器のバッテリー電源を活用して、従業員の生産性と顧客の快適性を向上させています。さらに、テクトロニックは、寿命が長く、動作が高速になると予想されるため、2021年にコードレス電動工具に赤色のリチウムイオンバッテリーを採用する予定です。予測期間中、都市化の進展、可処分所得、およびこれらの機器の需要増加などの要因により、市場はより速いペースで成長すると予想されます。しかし、高額なメンテナンス費用は依然として業界にとって最大の懸念事項の一つです。屋外電動機器を正常に動作させるには、定期的な点検が必要です。スイッチの故障確認、給油、研磨など、機器を良好な状態に保つために必要なメンテナンスはすべて定期点検に含める必要があります。屋外用電動機器に関連する高額なメンテナンス費用は、市場拡大の妨げとなる可能性があります。

 

芝刈り機セグメントは、予測期間を通じて最大の収益シェアで市場を支配しています。

世界の屋外用電動機器市場は、種類別に芝刈り機、のこぎり、トリマー・エッジャー、ブロワー、除雪機、耕運機・カルチベーター、その他に分類されます。これらのうち、芝刈り機セグメントは、予測期間中に最大の収益シェアを占め、市場を席巻しています。都市化の進展に伴い、住宅ユーザーは庭の手入れや造園サービスへの関心が高まっており、こうした要因が予測期間中の市場成長を牽引しています。

 

バッテリー駆動 セグメントは、予測期間にわたって大幅な CAGR 成長が見込まれます。

世界の屋外用電動機器市場は、燃料の種類によってガソリン駆動型、バッテリー駆動型、電動モーター/コード駆動型に分類されます。これらのうち、バッテリー駆動型セグメントは予測期間中に大幅な成長が見込まれています。バッテリー駆動型は二酸化炭素排出量の削減に貢献するため、環境に有益です。また、ガソリン駆動型よりも軽量です。

 

予測期間中、コネクテッド/スマートセグメントは、世界の屋外動力機器市場で最大のシェアを占めると予想されます。

世界の屋外用電動機器市場は、機能に基づいて、コネクテッド/スマートと従来型の2つに分類されます。このうち、コネクテッド/スマートセグメントは、予測期間中に屋外用電動機器市場で最大のシェアを占めると予想されています。顧客にとって長期的な価値を創造するため、メーカーはスマート製品と連携したこれらの機器のコスト削減につながる新たな技術的機会に注力しています。

 

住宅部門は、予想期間を通じて最大の収益シェアを占めました。

用途別に見ると、世界の屋外用電動機器市場は、商業用と住宅用の2つに分類されます。このうち、住宅用セグメントは、予測期間を通じて最大の収益シェアを占め、市場を牽引しています。人々は農場でのガーデニングに興味を持ち始めています。庭では、観葉植物や花、そして景観を良くするために、植物を栽培しています。そして、これらすべての作業を行うために、ロータリー式耕うん機やヘッジトリマー、ブロワー、芝刈り機などの電動機器が必要です。

 

北米は、予想期間を通じて最大の市場シェアを占め、市場を支配しています。

 

北米は、予測期間中に最大の市場シェアを獲得し、市場を席巻しています。米国では、消費者は新技術機器の影響を受けています。大手メーカーは、鉛ブロワー、芝刈り機、チェーンソーといった機器に対する消費者需要に注力しています。例えば、アウトドア用品と電動工具の大手メーカーであるリョービは、新型80V芝刈りトラクターなど、製品ラインナップを拡大しています。

 

アジア太平洋地域は、予測期間中に最も急速に成長すると予想されています。住宅だけでなく商業ビルの都市化も進んでいます。アジア太平洋地域では、日本、中国、インドが発展途上国における技術開発に取り組んでいます。それに伴う森林伐採により、企業はこの地域の電気機器を支援しています。

 

世界の屋外電動機器市場の主要ベンダーは、ケルヒャー、やまびこ、ボッシュ、ホンダ、カブ・キャデット、トロイ・ブリットLLC、ハスクバーナ・グループ、MTDプロダクツ、マキタ・グループ、Vbエマック、テクトロニック・インダストリーズ、マルヤマUS、スタンレー・ブラック・アンド・デッカー、トロ・カンパニー、ハイコーキ、ディア、ジョンセレッドなどです。

 

主なターゲットオーディエンス

  • 市場参加者
  • 投資家
  • エンドユーザー
  • 政府当局 
  • コンサルティング・リサーチ会社
  • ベンチャーキャピタリスト
  • 付加価値再販業者(VAR)

 

最近の動向

  • 2023 年 1 月、ハスクバーナ グループは、商業用芝生および樹木管理の専門家に機器の高度な保護を提供することを目的とした 2 年間の保証プログラムの開始を発表しました。

 

市場セグメント

この調査では、2020年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて世界の屋外動力機器市場をセグメント化しています。

 

屋外用電動機器市場、タイプ分析

  • 芝刈り機
  • のこぎり
  • トリマーとエッジャー
  • ブロワー
  • 除雪機
  • 耕運機と耕耘機
  • その他

 

屋外用電動機器市場、燃料 分析

  • ガソリン駆動
  • 電池駆動
  • 電動モーター/コード式

 

屋外用電動機器市場、機能分析

  • コネクテッド/スマート
  • 従来の

 

屋外用電動機器市場、アプリケーション分析

  • コマーシャル
  • 居住の

 

屋外用電動機器市場、地域分析

  • 北米
    • 私たち
    • カナダ
    • メキシコ
  • ヨーロッパ
    • ドイツ
    • 英国
    • フランス
    • イタリア
    • スペイン
    • ロシア
    • その他のヨーロッパ
  • アジア太平洋
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 韓国
    • オーストラリア
    • その他のアジア太平洋地域
  • 南アメリカ
    • ブラジル
    • アルゼンチン
    • 南アメリカのその他の地域
  • 中東・アフリカ
    • アラブ首長国連邦
    • サウジアラビア
    • カタール
    • 南アフリカ
    • その他の中東およびアフリカ

 

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