世界の屋外生活構造市場 規模、シェア、COVID-19の影響分析、 製品別(フルパーゴラ/パティオおよびパビリオン/ガジーボ)、材質別(木材、金属、ビニール、その他)、流通チャネル別(オンライン小売、ホームセンター、専門小売店、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023~2033年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界のアウトドアリビングストラクチャーの市場規模は、2033年までに40億8000万米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、 世界のアウトドアリビングストラクチャーの市場 規模は、2023年の21億1000万米ドルから2033年には40億8000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中にCAGRは6.82%になると予想されています。
世界のアウトドアリビングストラクチャーの市場規模、シェア、COVID-19影響分析、製品別(フルパーゴラ/パティオおよびパビリオン/ガゼボ)、材料別(木材、金属、ビニール、その他)、流通チャネル別(オンライン小売、ホームセンター、 専門小売店など)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023 – 2033。
アウトドアリビングストラクチャー市場は、パーゴラ、ガゼボ、パビリオン、温室、アウトドアリビング用のアーバーなどの構造物を製造および供給する業界です。これらの構造は環境に優しい材料で作られており、住宅部門と商業部門の両方に対応しています。これらの構造に対する需要は、快適でスタイリッシュな屋外スペース、屋外中心のライフスタイル、持続可能性への欲求によって推進されています。アウトドアリビングストラクチャーに対する世界的な需要は、可処分所得の増加、ライフスタイルの変化、消費習慣の変化によって推進されています。消費者は、再生木材、エネルギー効率の高い照明、暖房ソリューションを使用するメーカーなど、環境に優しく持続可能な製品をますます求めています。カスタマイズ可能で多機能な製品も人気があり、消費者は自分のニーズに合わせて屋外スペースをデザインすることができます。スマートフォンによるスマート機能や自動化機能などの技術の進歩は、市場を後押しし、その高い成長率を維持することが期待されています。ただし、高い材料費と設置コストは潜在的な顧客を躊躇させる可能性があり、原材料価格の変動は生産コストと利益率に影響を与える可能性があります。
フルパーゴラ/パティオ セグメントは、2023年の市場シェアの51.4%を占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
製品に基づいて、屋外生活構造市場はフルパーゴラ/パティオとパビリオン/ガゼボに分類されます。 これらのうち、 フルパーゴラ/パティオセグメントは2023年の市場シェアの51.4%を占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。顧客はますますパーゴラおよびパティオの台頭につながった実用性と大胆な設計を結合する屋外の生活の構造を求めて。メーカーは、照明、ファン、スピーカー、屋外キッチンを組み込んだ新しいスタイルで対応し、これらの構造を基本的な構造要素から完全な屋外エンターテイメントハブに引き上げました。
木材セグメントは2023年の市場シェアの54.9%を占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
材料に基づいて、屋外の生活構造市場は木材、金属、ビニールなどに分けられます。これらのうち、 木材セグメントは2023年の市場シェアの54.9%を占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。木材は、その温かみのある自然な魅力、耐久性、手頃な価格で好まれていますが、他の素材は耐久性と手頃な価格を提供します。木は居心地の良い雰囲気を作り出し、アウトドアの楽しみを高めます、そして、木目、結び目、色のユニークなバリエーションは、各構造を視覚的に特徴づけ、合成的に複製することを困難にします。
オンライン小売セグメントは 2023年の市場シェアの53.3%を占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、アウトドアリビングストラクチャー市場は、オンライン小売、ホームセンター、専門小売店などに分かれています。このうち、 オンライン小売セグメントは2023年の市場シェアの53.3%を占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。オンラインショッピングは、膨大な選択肢への便利なワンストップアクセスを提供し、複数の実店舗を訪れる必要がありません。また、写真、ビデオ、製品仕様を含む単一の整理された仮想ロケーションを提供することで、比較調査を簡素化し、顧客が購入する前にさまざまな角度からソリューションを評価できるようにします。
北米は、予測期間中に屋外生活構造市場で最大のシェアを占めると推定されています。
北米は、予測期間中に屋外生活構造市場で最大のシェアを占めると推定されています。Trex Company, Inc.のような主要な市場参加者の存在、先進的な住宅および建築セクター、および屋外設備への多額の消費者支出は、このリーダーシップを推進する要因の一部です。屋外での食事や娯楽への欲求が高まっているため、屋外のキッチン、ファイヤーピット、パティオカバーは、特に米国とカナダでますます人気が高まっています
ヨーロッパは、予測期間中に屋外生活構造市場で最も速いCAGR成長を遂げると予測されています。 ドイツや英国などの国々における中産階級の裁量所得の増加と都市化の加速が、この増加の主な推進力です。さらに、ヨーロッパ全体でインフラストラクチャと不動産開発を促進する政府のプログラムは、屋外構造物の生産者に新たな市場を開拓しています。
アウトドアリビングストラクチャー市場の主要なプレーヤーには、Backyard Discovery、Pergola Depot、ShelterLogic、Sojag、Palram Applications Ltd.、Sunjoy Group、Lifetime Products、Inc.、Keter Group、Trex Company、Inc.、Yardistry、A & L Furniture Co.、Inc.、New England Arbors、Walpole Outdoorsなどがあります。
最近の動向
- 2024年7月、 プレミアムアウトドアリビングソリューションの大手デザイナーおよびメーカーであるAzenco Outdoorは、カバナプロジェクトをタイムリーに完了するために、屋外スペースを機能的で審美的に心地よい環境に変える豪華なアルミニウム構造に特化した、専用のカバナクラフトロボットを発表しました。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて屋外生活構造市場をセグメント化しました。
世界の屋外リビングストラクチャー市場:製品別
- フルパーゴラ/パティオ
- パビリオン/ガゼボ
世界の屋外生活構造市場、材料別
- 木
- メタル
- ビニール
- 余人
世界のアウトドアリビングストラクチャー市場:流通チャネル別
- オンライン小売
- ホームセンターストア
- 専門小売店
- 余人
世界のアウトドアリビングストラクチャー市場:地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ