世界の屋外用家具とキッチン市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(座席セット、ダイニングセット、調理器具、収納ユニットなど)、材質別(木材、金属、プラスチックなど)、エンドユーザー別(住宅用および商業用)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界の屋外家具・キッチン市場規模は2033年までに247億5000万米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界の屋外用家具およびキッチン市場は 、2023年から2033年の予測期間中に4.46%のCAGRで成長し、2023年の160億米ドルから2033年には247億5,000万米ドルに達すると予想されています。
世界の屋外用家具とキッチン市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析:製品タイプ別(座席セット、ダイニングセット、調理器具、収納ユニットなど)、素材別(木材、金属、プラスチックなど)、エンドユーザー別(住宅用および商業用)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析および予測2023~2033年」レポートから、112の市場データ表、図表を含む246ページにわたる主要な業界洞察を ご覧ください。
屋外家具・キッチン市場は、屋外での生活のために特別に構築された空間です。屋外家具とは、快適でリラックスできる耐候性のあるテーブルと椅子のことです。屋外キッチンは、カウンタートップやグリルなどの調理器具で構成され、屋外での調理や食事に使用され、エンターテイメントやアウトドアライフ体験の充実に最適です。市場の拡大は、屋外でのエンターテイメントと食事のトレンドの拡大を示しています。自宅で屋外で食事を楽しみたいというニーズが高まるにつれ、屋外キッチン、ダイニングコレクション、そしてそれにマッチする家具の需要が高まっています。このトレンドは、屋内リビングルームの延長として使用できる多機能な屋外スペースへのニーズによって支えられています。さらに、住宅のリフォームや改修活動の増加も、屋外家具・キッチン業界に恩恵をもたらしています。DIY住宅改修ツールの入手しやすさの向上と、住宅リフォームの人気により、住宅所有者は屋外エリアの改修に投資する可能性が高まっています。しかし、高級屋外家具・キッチン用品(例えば、コンビネーションセットやファイヤーピットセットなど)は、標準的な屋外家具よりも比較的高価であり、価格に敏感な顧客の間で需要が制限されています。さらに、プレーヤー間の競争の激化と安価な代替品の入手しやすさも、市場の成長にとって深刻な課題を生み出しています。
座席セットセグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に驚異的なCAGRで成長すると予想されます。
製品タイプ別に見ると、世界の屋外用家具・キッチン市場は、シーティングセット、ダイニングセット、調理器具、収納ユニット、その他に分類されます。これらのうち、シーティングセットセグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中は驚異的なCAGRで成長すると予想されています。この成長は、その機能性と汎用性によって牽引されています。さらに、特に住宅において、屋外でのリビング・ダイニングエリアの需要が高まっていることも、屋外用チェアの需要増加につながっています。
木材セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。
世界の屋外用家具・キッチン市場は、素材別に木材、金属、プラスチック、その他に分類されています。これらのうち、木材セグメントは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に高いCAGRで成長すると予想されています。このセグメントの成長は、耐久性、快適性の向上、美しい外観などの利点を持つ木材製の屋外用家具・キッチンの人気が高まっていることによるものです。
住宅販売 セグメントは2023年に市場で最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。
エンドユーザーに基づいて、屋外家具・キッチン市場は住宅用と商業用の2つに分類されます。このうち、住宅用セグメントは2023年に最大の市場シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。この成長は、人口増加、一人当たり所得の増加、西洋化、そしてライフスタイルの変化に起因しています。
予測期間中、北米は世界の屋外用家具およびキッチン市場の大部分のシェアを占めると予想されます。
北米は、予測期間中、世界の屋外用家具・キッチン市場の大部分を占めると予想されています。北米が市場を支配しているのは、家族での食事や自宅での食事の人気が高まっていることが要因です。この傾向は、家の美観向上だけでなく、来客をもてなすための前庭や裏庭のデザインと維持管理に対する需要の増加によってさらに強まっています。
アジア太平洋地域は、予測期間中、世界の屋外家具・キッチン市場において最も速いペースで成長すると予想されています。市場を牽引しているのは世界的な観光業で、中国、マレーシア、韓国、シンガポール、インドといった国々で大きな関心を集めています。さらに、観光客の増加に伴い、この地域における屋外家具市場の売上は増加しており、同地域の屋外家具市場における商業セグメントの市場シェア拡大に貢献しています。
世界の屋外用家具およびキッチン市場の主要ベンダー Century Furniture LLC、Gloster Furniture GmbH、Herman Miller, Inc.、Inter IKEA Systems BV、Keter Group、Lloyd Flanders, Inc.、Manutti NV、Poly-Wood, LLC、Royal Botania NV、Trex Company, Inc.、Tuuci LLC、Yotrio Group Co., Ltd. など。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて屋外用家具およびキッチン市場を分類しています。
世界の屋外家具・キッチン市場(製品タイプ別)
- 座席セット
- ダイニングセット
- 調理器具
- ストレージユニット
- その他
世界の屋外家具・キッチン市場(素材別)
- 木材
- 金属
- プラスチック
- その他
世界の屋外用家具・キッチン市場(エンドユーザー別)
- 居住の
- コマーシャル
世界の屋外用家具・キッチン市場(地域別)
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ