世界のオーガニックティー市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品別(ハーブ、カメリアシネンシス、その他)、形態別(ティーバッグ、リーフ&パウダー、液体、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023年~2033年
レポートのプレビュー
目次
世界の 有機茶 市場規模は2033年までに23億米ドル相当
Spherical Insights & Consultingが発表した調査レポートによると、世界の有機茶市場規模は、2023年の12億1000万米ドルから2033年までに23億米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に6.63%のCAGRで成長すると予想されています。
世界の有機茶市場規模、シェア、COVID-19影響分析、製品別(ハーブ、ツバキシネンシスなど)、形態別(ティーバッグ、リーフ&パウダー、リキッド、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、 オンライン、その他)、 地域 別(北米 、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023 – 2033。
有機茶は、人工農薬、肥料、除草剤を使用せずに生産されています。それは、有害な投入物よりも、地域の状況、生物多様性、および生物学的プロセスに適応したサイクルを強調しています。有機茶製造は、有毒な化学物質の使用を避け、有害な殺虫剤や除草剤から土壌を保護します。植物、堆肥、その他の有機資源は、栄養と地被植物を提供します。環境問題や健康問題に対する消費者の意識の高まりが、オーガニックティー企業の力強い拡大に貢献しています。合成肥料や農薬を使わずに栽培された有機茶は、自然で環境に優しい製品を求める人が増えるにつれて、ますます人気が高まっています。化学物質の残留物がなく、環境に優しい方法を使用して製造されているなど、有機茶の想定される健康上の利点が、この高まる需要を後押ししています。ブラックティー、グリーンティー、ホワイトティー、ハーブティーなど、さまざまな消費者の好みや好みに合わせて、さまざまなオーガニックティー製品が市場に出回っています。スーパーマーケット、健康食品店、オンラインマーケットプレイスなどの小売店の急増により、有機茶のアクセシビリティが向上しました。しかし、有機茶の市場は、価格と市場のダイナミクスに影響を与える高い生産コストのために大きな課題に直面しています。
ザ 椿 セグメントは、世界の最大の市場シェアを保持すると予想されています オーガニックティー 予測期間を通じて市場。
製品に基づいて、 オーガニックティー 市場は次のように分類されます ハーブ、Camellia sinensis、その他.これらの中で、椿セグメントは、予測期間を通じて世界の有機茶市場で最大の市場シェアを保持すると予想されます。椿シネンシスから作られたお茶の需要は、その長い伝統と広範な人気によって大幅に増加しています。これらのお茶は、その独特の風味と香りだけでなく、抗酸化物質含有量が高く、慢性疾患のリスクを下げる可能性など、多くの健康上の利点で知られています。消費者がこれらの健康上の利点と、天然飲料や有機飲料への傾向の高まりをより認識するにつれて、彼らはお気に入りのお茶の有機バージョンを選択しています。
リーフ&パウダーセグメントは、予測期間中に世界の有機茶市場で大きな市場シェアを保持すると予測されています。
フォームに基づいて、 オーガニックティー 市場は、ティーバッグ、リーフ&パウダー、液体などに分類されます。これらのうち、 リーフ&パウダーセグメントは、予測期間中に世界のオーガニックティー市場で大きな市場シェアを保持すると予測されています。葉や粉末の形の有機茶は、その濃縮された風味と純度で評価され、本物のお茶の経験を求めるお茶愛好家にアピールし、消費者がお茶を作ることができる適応性でも好まれています、それは強い醸造物や穏やかな注入であるかどうか、そして全葉と粉末の有機茶の健康上の利点、 その高い抗酸化物質含有量や添加物の欠如などが需要を牽引しています。
スーパーマーケットおよびハイパーマーケットセグメントは、予測期間を通じて世界の有機茶市場で最も高い市場シェアを保持すると予想されています。
流通チャネルに基づいて、有機茶市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインなどに分類されます。これらのうち、スーパーマーケットおよびハイパーマーケットセグメントは、予測期間を通じて世界の有機茶市場で最も高い市場シェアを保持すると予想されています。スーパーマーケットやハイパーマーケットは、シンプルなワンストップショッピング体験を顧客に提供し、オーガニックティーを含むさまざまな商品を1回の訪問で購入できるようにします。大規模な小売店の戦略的な製品ポジショニングと十分な棚スペースにより、さまざまな消費者が簡単にオーガニックティーを手に入れることができます。オーガニックティーアイテムの広範な入手可能性と便利なアクセス性は、都市部と郊外の両方にいくつかの店舗を持つ評判の良い小売チェーンによっても保証されています。ロイヤルティプラン、店内サンプリング、割引などのプロモーションイニシアチブにより、顧客はこれらの施設からオーガニックティーを購入することができます。
アジア太平洋地域は、予測期間を通じて有機茶市場で最大のシェアを保持すると予想されます。
アジア太平洋地域は、予測期間を通じて有機茶市場で最大のシェアを保持すると予想されます。有機茶の需要の高まりは、主に中国、インド、日本などの国々の豊かなお茶の伝統と文化によるものです。これらの国々には、日常生活や文化の基本的な部分であるお茶を生産し消費する長い歴史があります。消費者の需要の高まりは、抗酸化物質含有量が高いことや危険な添加物が含まれていないことなど、有機茶の健康上の利点に対する認識の高まりによって推進されています。市場は、より多くの裁量手段を持ち、ウェルネスと健康により関心を持つ中産階級の成長の結果として拡大しています。この地域での有機茶への強い需要は、さまざまなお茶のブレンドの人気と伝統的な茶道の影響の結果でもあります。
北米は、予測期間中に有機茶市場の最速のCAGRで成長すると予測されています。有機茶の需要は、消費者が天然および有機製品を消費する傾向の高まりによって推進されています。また、オーガニックティーのセレクションを豊富に取り揃えた全国の専門ティーショップやカフェの成長により、多様な顧客が引き付けられています。オーガニックティーの利点は、ソーシャルメディアの健康とウェルネスのインフルエンサーによって推進されており、消費者の関心と採用が増加しています。スーパーマーケットやインターネットプラットフォームなどのさまざまな小売チャネルを通じて入手できるため、幅広い顧客が有機茶を簡単に手に入れることができます。
オーガニックティー市場の主要なプレーヤーには、タタコンシューマープロダクツリミテッド、デビッドソンズオーガニックス、リトルレッドカップティーカンパニー、ヌミインク、ペプシコ、コカコーラカンパニー、オーガニックインディアPvt.Ltd.、ティエルカ、ユニリーバ、エコトーン、ハインセレスティアルグループなどがあります。
最近の動向
- 2024年12月、 有機食品会社のCarrington Co.によって、生分解性と堆肥化性の両方を備えたパッケージの最初の有機茶が導入されました。ティーバッグとその中身が入ったこの独創的なパッケージは、堆肥で完全に分解されるように作られており、カーボンの痕跡はほとんど残りません。
- 2024年6月、 グジャラート協同組合牛乳マーケティング連盟(GCMMF)は、アムルティー、砂糖、ジャガリーをオーガニック製品のラインナップに追加する準備ができています。連盟は、米、レンズ豆、小麦粉など24の有機製品を提供することで、製品ラインを拡大したいと考えています。
主要なターゲットオーディエンス
- 市場プレーヤー
- 投資 家
- エンドユーザー
- 政府機関
- コンサルティング&リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
市場セグメント
この調査では、2023 年から 2033 年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいて有機茶市場をセグメント化しました。
世界の有機茶市場、製品別
- ハーブ
- カメリア・シネンシス
- 余人
世界の 有機茶 市場:形態別
- ティーバッグ
- リーフ&パウダー
- 液体
- 余人
世界の 有機茶 市場:流通チャネル別
- スーパーマーケット&ハイパーマーケット
- コンビニ
- オンライン
- 余人
世界の 有機茶 市場、地域分析別
- 北アメリカ
- 私達
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ諸国
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 大韓民国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカの他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東・アフリカ
今すぐ購入
15% 無料のカスタマイズ
要件を共有する
私たちは市場でカバーしました
- 24 / 7アナリストサポート
- 世界中のクライアント
- カスタマイズされたインサイト
- テクノロジーの進化
- コンペティティブ・インテリジェンス
- カスタムリサーチ
- シンジケート市場調査
- マーケットスナップショット
- 市場セグメンテーション
- 成長ダイナミクス
- 市場機会
- 規制の概要
- イノベーション&サステナビリティ