世界のオーガニックパン用小麦粉市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、製品タイプ別(全粒小麦オーガニックパン用小麦粉、多目的オーガニックパン用小麦粉、特殊オーガニックパン用小麦粉、古代穀物オーガニックパン用小麦粉)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、消費者直販)、エンドユーザー別(ホームベーキング、小規模ベーカリー、カフェ、レストラン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、2023年~2033年の分析と予測。
レポートのプレビュー
目次
世界のオーガニックパン粉市場規模は2033年までに14億6000万米ドルを超えると予測
Spherical Insights & Consultingが発行した調査レポートによると、世界のオーガニックパン用小麦粉市場は 、2023年の8億1,000万米ドルから2033年には14億6,000万米ドルに成長し、2023年から2033年の予測期間中に6.07%のCAGRで成長すると予想されています。
「世界のオーガニックパン用小麦粉市場の規模、シェア、COVID-19の影響分析、 製品タイプ別(全粒小麦オーガニックパン用小麦粉、多目的オーガニックパン用小麦粉、特殊オーガニックパン用小麦粉、古代穀物オーガニックパン用小麦粉)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、消費者直販)、エンドユーザー別(ホームベーキング、小規模ベーカリー、カフェ、レストラン)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカ)、分析と予測2023~2033年」に関するレポートから、119の市場データ表、図表を含む200ページにわたる主要
オーガニックパン粉業界は、パン作りに特化したオーガニック小麦粉の生産、販売、消費を網羅する食品産業の一分野です。オーガニックパン粉は、人工農薬、肥料、遺伝子組み換え生物(GMO)を使用せずに栽培された小麦などの穀物から作られています。このタイプの小麦粉は通常、オーガニック農法の基準に従って製造され、USDAオーガニック認証を含む、著名なオーガニック認証機関によって認証されています。さらに、クリーンラベルのトレンドが人気を集めるにつれ、人々は天然成分を少なく使用した製品を求めています。合成添加物や化学物質を含まないオーガニックパン粉は、食品の透明性と信頼性に対するこうした需要に応えており、オーガニックパン粉市場を活性化させています。しかし、オーガニックパン粉は通常の小麦粉よりも高価です。これは、オーガニック農法には認証費用、収穫量の減少、合成農薬や肥料の不足など、コストがかかるためです。この価格差は、特に価格に敏感な市場において、一部の消費者を敬遠させる可能性があります。
小麦オーガニックパン粉セグメントは2023年に市場を支配し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。
製品タイプに基づいて、オーガニックパン粉市場は、全粒小麦オーガニックパン粉、万能オーガニックパン粉、特殊オーガニックパン粉、古代穀物オーガニックパン粉に分類されます。これらのうち、オーガニックパン粉セグメントは2023年に市場を席巻し、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。この成長は、小麦粉が精製小麦粉に比べて食物繊維、ビタミン、ミネラルが豊富で健康に良いことに起因しています。小麦オーガニックパン粉は、職人パン、サワードウパン、全粒粉パンなど、様々なパンの製造に広く使用されており、市場を席巻しています。
スーパーマーケット/ハイパーマーケットセグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に驚異的なCAGRで成長すると予想されます。
流通チャネルに基づいて、オーガニックパン粉市場は、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、消費者直販に分類されます。これらのうち、スーパーマーケット/ハイパーマーケットセグメントは2023年に大きなシェアを占め、予測期間中に驚異的なCAGRで成長すると予想されています。この成長の原動力となっているのは、これらの店舗がオーガニックパン粉をはじめとする様々なオーガニック製品を販売していることです。これらの店舗は幅広い消費者層に容易にアクセスできるため、消費者はオーガニック製品を容易に入手できます。
2023 年には、家庭用ベーキング セグメントが最大のシェアを占め、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予想されます。
エンドユーザー別に見ると、オーガニックパン用小麦粉市場は、家庭でのパン作り、小規模ベーカリー、カフェ、レストランに分類されます。これらのうち、家庭でのパン作りは2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。このセグメントの成長は、家庭でパンを焼く人々が、より健康的で自然な材料で作られた自家製パンを作るために、主にオーガニックの材料を使用していることに起因しています。パン作りに使用されるオーガニック小麦粉は、従来の農家が使用する農薬、遺伝子組み換え作物、その他の化学物質が使用されていないため、より健康的な代替品と見なされています。
予測期間中、北米は世界のオーガニックパン用小麦粉市場の大部分のシェアを占めると予想されます。
北米は、予測期間中、世界のオーガニックパン用小麦粉市場の大部分を占めると予想されています。北米は世界で最も確立されたオーガニック食品市場の一つを誇り、消費と生産においてオーガニック製品を好むという古くからの伝統があります。北米の消費者は食生活において健康と持続可能性への意識が非常に高く、そのためオーガニックパン用小麦粉などのオーガニック食品への需要が高いのです。
アジア太平洋地域は、予測期間中、世界のオーガニックパン用小麦粉市場において最も高い成長率を示すと予想されています。都市人口の増加と西洋的な食生活の普及に伴い、新たな食生活ニーズを満たすため、オーガニックパン用小麦粉の需要が高まっています。アジア太平洋諸国では、中流階級が拡大し、より健康的な食生活への関心が高まっているため、より多くのオーガニック製品を求めるようになっています。
世界のオーガニックパン用小麦粉市場の主要ベンダーは、King Arthur Baking Company、Bob's Red Mill Natural Foods、Arrowhead Mills (The Hain Celestial Group)、Great River Organic Milling、Hodgson Mill、Giusto's Vita-Grain、To Your Health Sprouted Flour Co.、Heartland Mill, Inc.、Sunrise Flour Mill、Organic Valley (CROPP Cooperative)、Ardent Mills、Central Milling Company などです。
主なターゲットオーディエンス
- 市場参加者
- 投資家
- エンドユーザー
- 政府当局
- コンサルティング・リサーチ会社
- ベンチャーキャピタリスト
- 付加価値再販業者(VAR)
主要市場の発展
- 2024年10月、北米でトップのオーガニック朝食・スナック食品ブランドであるネイチャーズパスは、オーガニックフラワーラインの米国での発売を発表しました。これは同社にとってベーキング市場への初進出となり、オーガニック食品のコスト削減という目標をさらに推進するものです。ネイチャーズパスのオーガニックフラワーは、高品質で栄養価の高い食品を製造するという同社の伝統を受け継ぎ、オーガニックで非遺伝子組み換えの原料を使用することで、お客様のベーキング体験をよりシンプルに向上させ、人々の健康と環境を第一に考えながら、風味を損なうことなく製品化を進めています。
市場セグメント
この調査では、2023年から2033年までの世界、地域、国レベルでの収益を予測しています。Spherical Insightsは、以下のセグメントに基づいてオーガニックパン用小麦粉市場を分類しています。
世界のオーガニックパン粉市場(製品タイプ別)
- 全粒小麦オーガニックパン粉
- 万能オーガニックパン用小麦粉
- 特製オーガニックパン用小麦粉
- 古代穀物オーガニックパン粉
世界のオーガニックパン粉市場(流通チャネル別)
- スーパーマーケット/ハイパーマーケット
- 専門店
- オンライン小売
- 消費者直販
世界のオーガニックパン粉市場(エンドユーザー別)
- ホームベーキング
- 小さなパン屋
- カフェとレストラン
世界のオーガニックパン粉市場(地域別)
- 北米
- 私たち
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 南アメリカ
- ブラジル
- アルゼンチン
- 南アメリカのその他の地域
- 中東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- カタール
- 南アフリカ
- その他の中東およびアフリカ
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